ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗嬢の体験談 RSS icon
※スレッドは女性専用

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 61

寝不足だ

投稿者:かおる ◆4qLhhuQWRY
削除依頼
2016/08/24 06:31:57 (lKQL5k3T)
ラストのお客が延長。
今解放されました。
疲れたよ~今日は仕事もあるのに(泣)

136
2016/07/12 15:36:27 (bA4Prjqd)
デリで働く20才です。
元々感じやすくエッチが好きだったので働いてるですが、
ここ4ヶ月くらい通ってくれてるお客さんと最後までしたいです…
2週間に1~2回ロングで来てくれます。

せフレでもいいです。外で会って時間気にせずしたいです。
って誘われたらOKしますか??



プレイはいつもキス、首舐めの後に乳首をゆっくり
30分くらいかけて舐めたり揉んだり
おっぱいでいかされます。

その後おっぱい用の玩具をローションつけて
貼られ
時間いっぱいクリトリスを舐められます。
正直イキすぎて辛いです。
中は全く触ってもらえず入れて欲しくてたまらなくなり
最初の頃は私も舐めます!
って言ってみたんですが拒否られました。

気持ちよすぎて入れて欲しくなるんですが、
誘ったらOKもらえますかね?
風俗嬢から誘われたらどうします??

137
2016/06/26 05:24:29 (GFR6C8MF)
数年前、都内某所のぴんくさろんでアルバイトをしていました。
特にお金に困っていたわけではなく、わたしの場合は、えっちなことをしたく、でも男のひとと1:1の空間になるのは怖く…という理由からでした。
プライベートで男性とのお付き合いはあったものの、表向きには大人しく、真面目に振舞っているため、人より性欲が高いことも、アブノーマルなプレイに興味があることも誰にも言えず悶々としていました。

初日に呼んでくれたひとが運が良かったのか、とても相性の良いひとでした。歳はわたしの少し上、線が細い色白美人さん。
本来はお口でご奉仕しなくてはならないところを、彼は奉仕しなくていいから、僕の愛撫をひたすら受けてくれと。

小さなBOX席のなかで、布地の少ない衣装を捲り上げ、からだを倒されて首からおっぱい、突起した乳首、脇腹をゆっくり時間をかけて舐められ、ゾクゾクとからだが震え始めたころを見計らって彼の手が太股から奥に侵入してきます。
触れないか触れるかの微妙なタッチでショーツの割れ目を撫で付けられ、既に湿って濃い色に変わっている処にキスを。
それまで感度を確かめるかのようにじっくり行為をされていたのが、濡れているのを確認すると彼は本気腰に。
わたしの其処は濡れる量がとても多いのか、少しどきどきしただけで透明な糸が引くくらいぬるぬるになってしまいます…。
だから、もう、そんなことをされたあとはほぐされることなくするんと指が入ってしまうのです。
はじめから二本の指がずぶずぶと入ってはナカを掻き回され、指の腹が擦れるたびに、びくびくと腰が浮いてしまうのがわかりました。
店内は女性がお客様のをお口でご奉仕する音が響いていましたが、私に宛てがわれたこの空間だけは、わたしのお口から出る卑猥な水音でいっぱいになっていました。
彼はただただわたしを攻めるばかりで、わたし自身はなんだか申し訳なくて、ご奉仕をと何度も言ってはみるものの、気持ちよくなってくれたらそれが僕へのサービスだからと言って断られるばかり。

そのあとは、私がイってしまっても体位を変えてまた攻め、イっての繰り返しで時間いっぱいになると延長を申し出て彼がその日満足
するまで行為は続きました。

わたしは体型もスリムではないし、胸もおっきくなくて、指名も取れるようなからだではなかったけれど、何故か彼だけが出勤する日は必ず呼んでくれたことを覚えています。
満足するまで延長延長、と続くのでお店の人には指名が少ないからといって怒られるようなことはなかったけれど、イかされっぱなしのからだは、火照りが収まらずぴんくさろんという処なのに違う働きをしているような気持ちでした。

でも、それが一ヶ月続いたころ、その指名してくれる彼から告白されてしまいました。
行為はすごくきもちよくて、優しく会話も弾んでいたからでしょうか。それともお店の外で行為をしたいが為でしょうか。風俗初めてでしかもそのようなお誘いを受けたことも初めてだったので分からなくて、ただお誘いは受けてはいけないと教わっていたので丁重にお断りをしました。
お断りをしてからも彼はわたしを呼び続けてくれたのですが、なんだか気まづく、お断りの後もめげずにお誘いをしてくるのでだんだんと怖くなって…とうとうわたしは其処で働くのを辞めてしまいました。


138

小学校の時の担任

投稿者:レイ ◆BMgkDp1egc
削除依頼
2016/05/19 17:24:56 (uqP5OVnv)
私はヘルスで働く22歳の女の子です。
先月の末の話。
その日はたまたまお客様が多く忙しかった。
そんな中、ラストについたお客様が私が小学5年生の時の担任の先生でした。
私は凄く驚いたんですが、先生は私に全然気付いてくれなくて・・。
その時、私はとても疲れていたけど、大好きだった先生だったので張り切ってサービスしてあげた。
しかも本番はNGなんだけど、敏感で感じまくる先生が可愛く感じた私は、先生の上に乗って挿入してあげちゃった。
私が腰を振るたび先生は『凄いキモチイイ』と連呼するので、少し意地悪したくなった私はオチンチンを抜いちゃった。
先生は『なんでヤメるの?』と不思議そうな顔で私を見てた。
だから私は『久しぶりだね先生!』と素性を話すと、先生はとてもビックリしてた。
少しパニクる先生を尻目に私はゴムを外してフェラしてあげた。
先生はどうして良いのか分からずにいたみたいだったけど、オチンチンはビクンビクンしていて、今にも出ちゃいそうだった。
私はギリギリで何度も寸止めを繰り返して先生をいじめてあげた。
すると先生は泣きそうな声で『もう・・頼むよ』と私にお願いしてきた。
私は最後のいじめとして、もう一度先生の上に跨がった。
そして『どうする先生?ナマだよ?』とオチンチンを私のアソコに擦りつけてあげた。
すると先生は眉間にシワを寄せ『ゴメン!』と言って私の腰を掴みオチンチンを挿入してきました。
先生は私を強く抱き抱える激しく突いてきました。
そして『○○○』と出す寸前に私の本名を言い、私の中に果てました。
終わった後、先生はひたすら私に謝ってきましたが、私が大丈夫!気にしないでと言うと『もしもデキたり何かあったら連絡しろ』と名刺を渡してきました。

私は時は経っても変わらず優しい先生だなと感激しました。

139
2016/03/25 13:59:07 (mphPUgGY)
浅草の近くのお風呂屋さんで働いています。
まぁ、自分の借金のためなんだけど、元々エッチするの好きだし、天職かなと思ってます。
それで、誘われて、AVにでたんだけど、風俗嬢が、お休みの日にムラムラしてナンパされて、そのまんまエッチするっていうものだったけど、3Pしたことなかったんで、いろいろびっくりだった。
あそこにおちんちん入れたと思ったら、他のおちんちんが口元にやってきて、ぱくって、くわえるなんて、やったことなかったし、自分でもびっくりするくらい感じまくって、何度いったのか、判んなくなるくらいだったわ・・・
なんか、3Pにはまりそうで怖いわ・・・
140
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。