ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗嬢の体験談 RSS icon
※スレッドは女性専用

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 61
削除依頼
2014/12/28 00:32:54 (h34C9MBw)
稼げると噂のお店へ入店しましたが大失敗しました。
裏デリとは知ってはいましたが日本人のお客様ならともかくどこの国籍かわからない黒人やアジア系の男性客を毎日何人も相手させられ稼げはしましたがHIVに感染してしまいました。
今は発病を抑える薬代を稼ぐ為にアロマエステ店(ハンドフィニッシュ有り)で働いていますが生活苦しいのでお客様に頼まれた時だけ別で舐めず舐めさせず避妊具付けsexしています。


156

難波 M嬢

投稿者:田中 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2014/12/15 15:39:51 (ifpJzVdi)
何年か前に、大阪で働いていました。今はもう していませんが
もちろん田中は仮名です 初めての風俗がこの店でした
けっこう有名なお店だったので、このサイトの方はご存知の方あるのでは
私で遊んでいただいた方もあるかも なんでもこたえますよ
157

黒人の男の子

投稿者:あゆ ◆t3mb/DIWsI
削除依頼
2014/11/30 20:45:09 (qvRcZ2pO)
私は身長145cm(Bは86Dだよ)で小柄な子ばかりのお店に在籍してます。今日来店した学生さんグループに黒人の男の子がいて私を指名したの(汗)私、外人の人は初めてだし言葉も分からないからイヤだと店長に言ったんだけどお願いされて渋々了解しました。部屋に行くと身長2m以上ある大男で店長に電話したら電話に出てくれず、仕方なく仕事する事に決めました。
「シャワー暖」と言って服を脱いで貰うと、そこにはあり得ないぐらいのアレが目の前にぶら下がっていました。30cmはある初めてみる巨根です。ウチの店、小柄な子ばかりだからたまにはデカイ人が来る事があるけど日本人とは比べ物にならないくらいの巨根でした。
お風呂場で身体を洗ってあげると身長差があるからちょうど私のお腹辺りにアレが当たって変な格好。手でしてあげるとフニャフニャだったのが少し硬くなってきました。
ベッドに移動して先ずは私から口でしてあげたんだけど口に入らないから先の方をチロチロしたり舌で舐めあげて手も使って刺激しました。黒人の子は私のアソコを弄り始め、体制を入れ替えてクンニして来ました。黒人の人って舌が長いのか奥の方まで舐め回す感じでちょっと感じてしまいました。今日は3人目だったんだけど前のお客さんが舐め好きでちょっと感じてたのもあって軽イキしてしまいました。黒人の子が下になって69になると今度はお尻を苛めてきました。ストップ!って言っても辞めてくれず前と後ろの穴を責められているうちに何だか変な感じになってしまいました。
私も一生懸命フェラしたんだけど先走りは出るけど硬くならず私がイカされそうになってしまいました。
残り時間が少なくなった頃またクンニされ逝きたくなってしまいました。あの巨根を入れたらどうなるんだろうと考えてしまい、私はゴムを黒人の人に着け、私から跨り恐る恐る入れてしまいました。
黒人の子には内緒ねと合図して腰を沈めていくとヤバい所に当たってイッテしまいました。下から突き上げる度に頭が真っ白になるくらい感じてる私でした。
私を抱き抱え抱っこされながら突かれ、ベッドに降ろされるとバックから突かれ私は何度も逝ってしまいました。時間が終わってしまったのも忘れて失神寸前でした。
腰の動きが激しくなって黒人の子が出し終えると私はオシッコが出てしまうくらい感じて放心状態でした。
フラフラになりながら二人でシャワーを浴びると私のアソコにゴムが・・・途中で破けてしまったらしく、引き抜くと黒人の精液が一緒に出て来て焦りました。パックリ開いてしまったアソコにシャワーを充てて流しアフター飲んで待機所に戻ったのは予定より一時間オーバー、店長に説教くらいました。
今日は予約のお客さんだけにしてもらい帰りました。

158
2014/10/13 19:52:19 (h6xLoaSJ)
私は、最近風俗を始めたんですけど、お店が暇でお客さんの入りが悪い時に、一応に店長が、指名料払うからって言ってplayしてるんだけど…それってアリデスか?教えて下さい!!
159
2014/08/19 09:32:03 (bZ9wjpAQ)
人妻デリ・・・・・・・・・・
履歴書は、こちらで用意しますと言われました
普通の履歴書とは違うと思っていますが
内容を教えてください
160
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。