ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

風俗嬢の体験談 RSS icon
※スレッドは女性専用

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 61
2015/09/17 01:22:41 (l61.b/Yh)
現在大学生です 少し前までデリヘルのバイトしてました はじめは興味あって 色々経験して見たかったから思いきって始めたけど
初めて合う人とエッチする事に中々慣れなくて
それに生理的にダメな人だったりすると
終わってから2~3日は体調不良(笑)
4ヶ月位経って辞めようかなと思ってた頃
いつもの様に指定されたホテルへ
ドアが空きお客を見てびっくり
ちょーイケメン 話を聞いて父親が
オーストラリアで母親が日本人のハーフ
身長も180センチ 細マッチョ
何故か裸になるのが恥ずかしくなりました
私が脱ぐのと同時に彼も全裸に
思わずアソコに目が 大きなペニスが
垂れ下がってました 勃起してないのに
17~18センチはありました 
毛は処理してあってツルツル
少し皮がかぶってて 先っちょが半分隠れてました 握って皮を剥いて見るとピンクの亀頭が
無我夢中で舐め回した後で咥えると段々固くなり反り上がって来ました 完全勃起じゃないけど20センチ超えてました
ベッドに横になり彼が私の全身を舐め
特にオマンコとアナルは長い間舐めてくれて
その間に2回イッテしまいました
彼の希望で手コキでフィニッシュ
ァーって声をあげて射精 ピュッピュッと
5回も飛ばした後ドロドロと凄い量の精液が溢れ出てびっくりでした
ティッシュで拭いた後舐めてあげて
中に残ってるのを絞り出して飲んでみました
匂いとか味 結構大丈夫でした
普段はお客にはしませんけど
今日はラッキーだったなって 数日間ウキウキでした それから5日後にまた彼が指名してくれて同じホテルだったから予感があったけど まさかって感じ
私が呼ばれるのはラブホじゃなくちょっとお高いホテルなので 彼は1ヶ月位ここに滞在してるらしくて 何となくお金持ちって感じでした
この日は2時間御相手しました お店の決まりで本番以外は自由なので 彼の希望でオナニーを見せ お風呂場で立ったままオシッコ フィニッシュで飲精を オプション込みで8万
今までで一番高かったかな
飲精は予想してたけど物凄い量でした
彼に気に入られたのかその後に2~3日おきに3回呼ばれ その時来週オーストラリアに一度帰国するからその前にお店を通さず まる一日お願いされ前金で20万頂きました
当日その部屋へ いつもの様に 途中で彼が私に10万渡しどうしても本番したいとお願いされ
受け入れました お金よりも彼のペニスがどんな感じか試してみたかったから 
とにかく凄い 何度も体位を替えながら
最後は立ちバッグで私の背中に大量に射精
2人でシャワーを浴びてからホテルのレストランに食事にその後バーで少し飲んでから部屋に戻り 直ぐに2人で全裸になりベッドに
そのまま話をしながら私は彼のペニスを触ってました 段々硬くなってきたのでまたしたいって私からおねだりしちゃいました
お互いに長い時間舐め合い
部屋のカーテンを全開にして夜景を見ながら立ちバッグ 最高でした
その日は泊まって朝帰りました
どれ位先になるかわかりませんが
次に会えるのを楽しみにしてます
記念に二人のエッチな写メ撮りました
彼のペニスもいっぱい撮りました(笑)

146
2015/08/26 11:03:21 (8THfotfH)
若いころ(20代前半)のおきに、一時期温泉地のピンクコンパニオンのアルバイトをしたことがあります。
よくあったのが「女体盛り」の「お皿」になるものでした。
スッポンポンのあたしの上にお刺身を盛り付けてお客さんたの宴会の楽みになるってアレです。
乳首のところは、スモークサーモン、おまたはワカメを盛るんですが、ほとんどのお客さんは、ワカメをきそうように食べるんですね。
最後は「ワカメ酒」ですね。
よくおまたにチップを入れてくれるお客さんがいましたよ。
他は、野球拳でわざとまけてスッポンッポンになったりかな。

147
2015/07/28 10:36:54 (ynIJFqDh)
デリヘル姉ちゃんです。
お外での待ちあわせのOPのお客さんとカップルっぽく腕組んで歩いていたら・・・
ビルの隙間に連れ込まれて、mニスカまくられて、パンツ下されて、あそこをぐちょぐちょに触られまくられました。
やばいなぁ、と思いつつも、アタシもすごく感じまくって、すごく濡れちゃって、声が出ちゃいました。

148
2015/06/16 20:16:11 (H3Sbyi78)
在日なんで、エリで嬢をしています。
昨日指名で入った、オラオラ系のお客さん、何気に、ス股のときに、しれーっと本番しようとしていたから、即プレー中止、して店に電話したよ。
ホンバンOKって言ったとかコいてゴネていたか、ケーサツ行行きになって、おぢまい、やれやれ、めんどーくさいなぁんたくぅ!

149
2015/06/09 15:28:52 (BKVsZH9H)
昨夜は初めて外人のお客さんから指名をもらいました。
メキシコ系のアメリカ人って言うてた。
黒髪で濃い系の43歳。
日本語がペラペラでもう~15年日本で暮らしてるとか
身長174体重104の巨漢オジ様
凄く毛深くて、凄く大きなペニス。

そして~エッチ強すぎアハハハハ・・・・・・・
私のサイズは身長155で上から115・89・100
デブだね、
その専門店だから当たり前。

でも、そのスパーマリオ似の外人さん
「まりえちゃん全然大きくないよ、アメリカじゃ小ぽちゃ」
嬉しくなっちゃって

ペニスも大きくて硬いし

サービスしちゃった。
そう~エッチOKしちゃったのだ。

始め1時間のコースだったのが結局3時間まで延長してくれて
ラッキー!!!

延長のお礼と今後の為にって
「生で入れてもいいよ」って言ったら
SEXリピート半端なくて

生で入れられると私の方がおかしくなって狂っちゃた。
「一度だけ、中に・・・」って言われて
私も欲しかったし・・・OKしたら

あれ5回目の射精だったと思うけど
凄~~~~~~~い勢いでビックリするぐらい中にいっぱい
出されちゃった。

3時間延長でラス客になったしいいかな?って思ったけど
凄かった。

「また来るね~今日は貯まってたのスッキリしたよ」
って絡みながら愛撫し言われたの

その時まだエドガー(お客)さんのペニスカチカチだったから
「まだ出来そう?」って聞いたら
「カチカチだけど、射精出来ないかも」って

気をひこうと思って
「エドさんの赤ちゃん産みたいな~」って言ってみたら
「じゃ~待ってるからうちに来ない?」って言われ

お店で精算して彼の車で彼のマンションにお持ち帰りされて

そこから射精無しで私ばっか逝かされるSEXが夜通し・・・
夜明けになると(少し寝た)また勢いよく射精復活

もう~当たり前に生で挿入されるし、中出しだし
クタクタで2時まで寝てました。
裸で精子垂れ流しで彼のマンションのベッドで

彼からLINEで
「5時ぐらいに帰宅するから待ってて」

お客のマンションで裸で目覚め、裸でスマホで投函
他人のばっか見てて

やっと投函しても恥ずかしくない出来事が私にも・・・


150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 61
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。