ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

規格外

投稿者:麻衣 ◆t7e4u9cAjs
削除依頼
2013/12/11 06:26:49 (lJGsaI0n)
SM倶楽部でM嬢として在籍しています。
ウチのお店はかなりハードなプレイが
できるんですが、年1回あるかないか。

先日、私を指名してくれた30代の自称
会社経営の男性。オプションで即尺、
イラマを付けてくれました。
ホテルに着いたら男性はトランクスを
履いている状態だったので、即脱がせると、
想像以上の長さ(勃起前)と太さでした。
私が一瞬躊躇すると、私の頭を掴んで
無理矢理口の中へアレを押し込みました。
恐らく数週間は洗っていない臭さ、
規格外の太さと長さで口に入れて数秒で
嘔吐しました。間髪入れずに再挿入。
段々太く、長くなるアレ。
顎が外れそうなくらい痛いし、苦しい。
涙、鼻水を流しながら耐え、数分後
「いくぞ!」といい、喉奥にそのまま
射精されました。また精液の量と臭い
が半端なくアレを抜いた後も気持ち悪いし、
頭クラクラするし、吐き気止まらなかったです。
玄関を掃除し、一緒にシャワーを浴び、
ベッドに行ったら2回目のイラマが始まりました。
私は仰向けの状態で手を拘束され、
頭をベッドから突き出る形で、
バイブを挿入されながらのイラマ。
最初より辛かったです。50分コースだったので、
すぐに終わったけど、本当に辛かったです。

アソコに入れたら気持ちいいんだろうなー
って待機室で想像してましたけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:coco   coco02 Mail
2014/05/24 13:16:44    (QDkBvu1x)
うちの店で働きませんか!?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。