ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

性欲が強すぎて

投稿者:はるか ◆u5n33kjMKs
削除依頼
2013/11/12 12:45:33 (ZNtgiSMz)
私は昔から性欲が強く、小4でオナニーを教えてもらってからというもの、1日2回はオナニーしないと気が済まなくなりました。毎日Hな事して稼ぐのが風俗嬢と知ったのは小6。それから私の目標は風俗嬢になることに決まりました。最初の彼氏は中2の時、彼氏(18才)はSMプレイが好きとの事で、色々なプレイをするうちに私も好きになり、M女として覚醒しました。その彼とは2年半で別れました。高校卒業後、大学には行かず上京して就職したいと親に言い、東京に来ました。それからは高級SM倶楽部で働き、週7で開店から閉店まで働きました。
NGプレイ無し、18才、色白と言うことで予約がかなりつき私も満足してました。未経験のプレイ(スカトロ、針、フィストなど)も積極的に経験してきましたが、働き始めてから1年半程で更に性欲が強くなり、お店に内緒で中出しや生AFを無料でOKしていきました。23の時、AVのスカウトもありました。スカウトマンには「中出し輪姦や拷問系なら是非」って言ったらドン引きされちゃいましたけど。それからは風俗店で働く日数を2日減らし、輪姦サークルに参加し始めました。
今は30になり、結婚して子供もいますが、性欲は昔から変わらず強いです。旦那は子供が産まれてからしてくれないので、子供を保育所に預けてまた風俗に戻ろうかなって思ってます。

ちなみに今は前の穴にディルド2本、アナルにはバイブ2本挿入して極太ディルドをくわえながら書いてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2014/05/06 17:33:15    (1kEli.sp)
男が書いたくだらん妄想…
3
投稿者:(無名)
2014/01/31 17:26:45    (v75BTVe3)
昔知り合った風俗嬢は、
高校でてヘルス、その後は、
SM系雑誌の真性M女のモデル。
その後、普通に就職して結婚。
結婚中に別の男の子供を出産、離婚。
結婚中もヘルスに勤める。
みたいな経歴でしたね。

とにかく、
毎日、誰かとセックスしていたいとい事で、
その後も、続けていました。

あぁ、あと、少ないですけど、
AVにも出てましたね。
強烈なレイプものでしたけど。

知ってる風俗嬢は、
結構、AVに出てましたね。


2
投稿者:通り
2013/11/27 14:48:23    (yjUqI.im)
まあ ありえませんね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。