ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻風俗体験 RSS icon
※人妻・熟女系の風俗体験レポート

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 53
2016/03/07 23:14:45 (W2uBArDp)
出張先のビジネスホテルで人妻デリ。来たのは中年
太りの雪ちゃん。本番はNGだったけど、手こき
ローションの寸止めが最高。恥ずかしながら、コン
ドーム使ってアナルに指を入れてもらった。
初の前立腺マッサージで昇天してしまった。
181
2016/03/07 12:59:16 (eFJe1V7O)

一昨年末に秋田に

入りたくない田舎のしきたりで消防団に入り

その忘年会は秋田になり、温泉に行きました。

一次会がすぐに終わると先輩方に連れられソープにいった。

「俺はこの店だ」とか散り散りになり「ここいいからいくぞ」と熟女ソープに

混んでたんですが、「10分待ちなら」と部屋に行き待ちました。

初めての風俗だったんで緊張しながら(笑)

そしたら「こんにちわ」と現れたのが美香さんと言う女性。

身長が150位で小柄でショートのヤヤポチャな女性でした。

「若いねー幾つ?」と聞かれて23ですと話すと「ヤダー!メチャメチャ若い」と。

「今までで一番若い人かも!」と。

早速風呂に行き洗って貰いましたが、少しお腹はふくよかでしたがそれ以上に胸は巨乳

体を背後から擦り付けてくれてムニュムニュとした柔らかな胸で擦り付けられた。
「こっちも洗わなきゃ」とてを伸ばしモノを洗いながら「ウフッ…硬さが別格ね」と。

撫で回して洗い流すと「どうする?マットでする?それともベットあるけど?」と聞かれて「ベットで」と。

洗い流してベットに寝かされてリップしてもらいフェラ「凄く反ってるしおっきいね?」と丁寧に。

めちゃ気持ちいいと喜んでいた。

そして「舐めて」と言われアソコを舐めてあげると「頂戴」と美香さん。

ベットの上にはゴムがあり取ると「生でいいよ…その方が気持ちいいよ」と取られて置かれて

「いいの?」と聞くと「うん…若い子のオチンチン味わいたいし」と。

お言葉に甘えて生で

「アンッ!凄く硬い」と声をあげる美香さんに入り突き動かしていきました。

「アンッ!アンッ!気持ちいい!」と美香さんも声をあげてぷるぷる胸の揺れが激しくていやらしい。

「奥に来てる!アンッ!素敵よ!」と

ぷるぷる揺れる胸を撫で回しながら突き上げていくと「アンッ!イクッ!」と美香さんはビクビクさせて果てました。

そして彼女に「いいのよ…出したくなったら我慢しないで…沢山出して」と言われ激しく突き上げると限界になり、「美香さん出すよ!」と話すと「いいよ!たっぷりあたしに出して!」と。

そして美香さんに激しく突き上げると抱きつく美香さんに発射。

「アンッ!凄い!一杯!」と美香さんはビクビクさせて抱きついたままで果てると腰の当たりを両足で挟み「まだ抜かないで」と

挟まれたまま倒れ込むと「凄い元気ね」と美香さん

「おばさんでも気持ち良かった?」と聞かれて頷くと「あたしも気持ち良かった」と。

まだ時間があり休んでから「もう一回する?」と聞かれて二発。

「また来てね?」と言われても30000円はちょっとキツイ。

だけど翌年の五月連休に再び

「久しぶり!」と美香さんは覚えていてくれて「ありがとうね?」と。

勿論美香さんとは生で結合し小柄ムチムチボディに二発発射。

「また来てくれて嬉しい」と美香さん

話をしたら美香さんはシングルマザーで45歳
三人の子持ちらしい。

「一応パートしてる事になってるんだけど」と
そして美香さんから「実は娘はあなたと同い年なの」と言われてびっくり。

年齢を聞いてびっくりしたらしいけどドキドキしたんだとか。

「可愛いのにエッチなワイルドで素敵よ」と美香さんに言われた。

その後もお盆に行き、年末にも行きましたが年末にはもう居なくなっていた。

182
2016/01/29 04:24:08 (oOevQAkT)
去年の暮れ、同僚と出張に行ったとき偶然元妻にあった。
久しぶりにホテトル譲を呼ぼうということになり、二人呼んだ中の一人が元妻
元妻だった。
運よく元妻は同僚の部屋に入って行ったが、入って行くとき彼女の目は何か
か言いたそうだった。
もちろん同僚は元妻を知らなかったが、一緒に来た女性に聞いたら1年前から
から元妻は働いていると言っていた。
俺と別れて4年、2年後には再婚したと聞いていたのだが。
私も自分の部屋でホテトル譲を抱いて中だししたが、仕事として来ている元妻
元妻も同僚に抱かれていると思うととても気になった。
帰るときは顔を見なかったが、後日同僚から「この間の子、とてもサービ
スが良かったぞ。舐めてくれと言ったらいつまでも舐めてくれるんだ。
69もしたし、俺延長して2回も中に出してやったよ。今度出張に行った
らまたあの子を呼んであげるんだ。名刺ももらってあるし。」と言って喜んでいた
んでいた。
気になって連絡してみようかと思ったがやめておいた。



183
2016/01/08 09:35:38 (z8eSGkbt)
数年前の7月 熟女ソープへ行く タイプな小柄ダイナマイトおばさん
相手 世間話しして「今年になってオナニーはしてるけどセックスして
ない」「えーっそれは身体に毒よ」 一戦が始まる 正常位で挿入 ひぃ
ひぃ言わせてやると思ったら 久々の女性器の良さに俺が「ひぃーイク」
と「我慢しないでーっ 沢山出してーっ」おばさんに言われ興奮 ドクドク
ピュッと大量放出  「セックスいいでしょう もっとしな?」だって。
184
2016/01/03 00:12:43 (Vb1UPNkK)
去年の夏に東北の仙台へゼミ旅行で行った時のことを投稿します。
4回生と院生の就職決まってる奴の御祝いって事で、教授に連れて行って
もらった泊まってる有名高級老舗旅館にあるクラブでのことです。
就職を決めた男子学生の恒例のお祝いなんです。女子は旅館にあるスパで
エステがご褒美です。
まぁ~費用は、教授に取り入ってる某企業から出てるんだろうけど・・・
結論から言うと、そこのホステスさんとエッチしちゃいました~!!って
ことです。
でも最初に「大○枚ね」って言われたんだけど最終的には何も渡してない
んで風俗体験記って言えるかなって思うけど・・・
お相手は、森口瑶子似とか羽田美智子似って言われることが多いらしい美
人ホステス沙織さん。僕的には正面から見ると森口似、斜め横から見ると
羽田似って感じ。僕の推定では40歳前後~45歳くらい。エッチしたあとに
聞いたことだけど、バツイチ独身だけど、昼間は待ち合わせ型の熟女系デ
リヘルに人妻ってことで勤めてるらしい。店名はいえないけど、その店の
HPには36歳ってなっていた。なので30歳代半ばくらいに見えなくもない。
デリ嬢は、旅館内のクラブなんで、客は宴会後っていう宿泊客なんで同伴
やアフターがないから出来るんだろうし、ホステスだけじゃ稼ぎが少ない
だろうしね。
デリ店のプロフ、店コメントを使って説明させて貰いますね。見難くてご
めんなさいです。( )内は僕の感想・説明です。
プロフは
○○○(源氏名は伏せます)
年齢:36歳
スタイル:T161 B85(C) W57 H84 →(見た目ですが、実測値も近いで
す。)
血液型:O型
出身地:ナイショ
チャーム ポイント:唇です☆ →(僕的には脚ですね。脚が綺麗、美
脚!)
好きなタイプ:紳士的な人、面白い人です☆
性感帯:クリです☆ →(指でも舌でもクリ責めで逝きまっくってまし
た。)
得意:フェラです☆ →(言うだけあってフェラで逝かされました。)
趣味:料理です☆
紹介コメントは、( )内は僕の説明です。
【スレンダーセクシー美人妻】
色気溢れる大人の女性らしい艶っぽさと目を奪われるほどの美脚☆
引き締まったスレンダーボディが超魅力 性格も優しくまさに男の理想形
♪→(まず森口瑶子似のルックスも魅力的だけど、脚が綺麗です。)
   全文はまずいので          中略
出逢った瞬間のドキドキ感に期待と興奮が入り混じりながら
しっとりと寄り添う 奥様を優しくエスコートして歩く道のりはまるで恋
人気分♪一気に二人っきりの空間へとお進み下さい!→(雰囲気作りは、
流石ホステスです。旅館から移動中のタクシー内もイイ感じでした。)
   全文はどうかと思うんで                 中略
人妻の優しさと柔らかさ そして極上の心遣いであなたの快楽の為に尽く
しちゃいます☆→(年上の気配りってのが感じられます。)
あなたの前で露わにする素肌は火照り優しい愛撫に艶のある声で応えます
♪→(クリ責めでイイ声で鳴いてくれました。)
    同じくまずいと思うんで         中略
日常を忘れ淫らになった 人妻のご奉仕も濃厚なリップテクで一気に快楽
の坩堝へと誘います→(前述通りフェラで抜かれました。)
で、どういうことで人妻系デリ嬢でもある沙織さんとエッチすることに
なったかって言うと、飲んでる途中トイレに行った帰りにトイレ入り口横
で手拭のおしぼりを渡された時に、ずばり沙織さんからお誘いがあったん
です。
って言っても小声でさっきカキコした「大○枚」って営業がかかっただけ
ですけどね。だから、思い当たる人もいるんじゃないかな?
僕らのグループでは、他にいなかったけど、別グループのうちの50歳代二
人と一人で来てた30歳くらいの人も店用のドレスからワンピース(と言っ
てもミニ丈やセクシー系)に着替えたホステスさん達とロビーやロビー横
のカフェラウンジで待ち合わせてたんでクラブの収入になってるのかもで
す。
でも、僕はなぜか「大○枚」は渡してないんで、どうかわかりません
が・・・
僕は教授や他の奴に見られると恥ずかしいんで、旅館の玄関先で沙織さん
を待ってたんだけど、「そんなところにいったってタクシーに乗れないわ
よ」って沙織さんに言われちゃいました。その通り手配されたタクシーし
か来るわけないです。沙織さんの気配りで、僕は旅館の前を流れる川向こ
うにあるコンビニで待つことに・・・
コンビニの駐車場で待つ事30分、沙織さんを乗せたタクシーが来ました。
沙織さんは胸下から腰あたりに黒い刺繍がされた袖なしミニ丈の白いワン
ピースに着替えてました。ピンヒールの部分がゴールドの黒いパンプスに
ガータータイプの網タイツが美脚を包んでました。
ミニ丈なんでタクシーの座席に座ったら裾がずり上がって手を上に置いて
ないと赤いランジェリーまで見えちゃってます。
「やべーよ」って思っていたら、「ここでいいです」って言う沙織さんの
指示でタクシーが交差点を過ぎたところで停車しました。
カードで支払いをして、沙織さんと恋人つなぎをして歩き、交差点から一
筋めの道を左に曲がるとピンクや赤いネオンサインで派手にデコられた
ちょっといまどきじゃない如何にも田舎のラブホってのが見えた。てっき
りそこに入ると思ってったんだけど沙織さんは、そういったラブホを二軒
もスルーして行きます。
どこに行くんだ?って思ってたら、田んぼに出てしまった。僕もたわいも
無い話をしていたんだけど、さすがにどこに行くのか不安になって
「沙織さんどこに行くの?」って聞いたんです。そうしたら、沙織さんが
「あそこよ。」って言って指差した方を見ると3階建てのマンションがあ
りました。「えっ」って顔をしてたら、「学生さんでしょ。ホテル代もバ
カにならないしね。」って沙織さんは言います。
そこは、沙織さんの自宅だったんです。(美人局?と思ったけど、最後ま
で怖いお兄さんが出てくることもありませんでした。)
部屋はワンルームでユニットバスだったけど、二人でシャワーしました。
沙織さんはゴールドブラウンの胸元まであるロングヘアーをまとめヘアク
リップで止めてシャワーの湯温調節してます。後ろから見るうなじがセク
シーです。スレンダーな白い肌、Cカップの美乳が露になってます。チン
コはすでに勃起してます。
「あらあら、もう勃っちゃたの~私の裸を見てなっちゃったの?」と振り
かえった沙織さんに言われます。ばつが悪そうにしてる僕に「困った子
ちゃんねぇ~」と言いながら沙織さんはボディソープをつけた手で僕の身
体を洗い始めます。その手は勃起したチンコに達し、余ってる包皮も伸ば
して入念に洗います。そして、尻穴まで洗われてから泡を流されました。
今度は僕が沙織さんの身体を洗います。胸を洗うふりをして後ろから回し
た両手で両方の美乳を揉んでみます。「んん~んっ・・・」甘い吐息を沙
織さんは漏らします。乳首も指先で弾いてみると陥没していた乳頭がぴょ
こんって感じで出てきてコリコリに勃ってきます。左手はそのまま美乳を
揉み、右手のみを下方へおなかを洗いながら持っていきます。沙織さんは
「ふぅう~んっ・・ん」と甘い吐息を漏らし頭を僕の肩に載せるように仰
け反ってきます。僕は左手は乳房、右手は内腿から丸い尻を揉みながら唇
を重ねていきました。沙織さんも舌を絡めてきます。
そうしながら、右手を沙織さんの秘部へいれていきます。淫裂を中指でな
ぞっていくと小さな豆に辿り着きました。クリクリと捏ねるようにすると
さらに大きく肥大化してきます。沙織さんも「あっ・・・いっ・はぁぁ
~」という喘ぎ声を出し始めました。僕は肥大化したクリトリスを指先で
小刻みに振動させ集中的に責めていきました。「あぁぁ~・・いいっ!」
沙織さんははっきりと気持ちいいことを伝えて来ました。
でも、しばらく続けてると沙織さんは股を閉じ気味にして僕の手の上に自
分の手を重ね膝を曲げ気味にして逃れようとしてきました。そして「だ
めっだめっ・・あん・続きは・・おっ・風呂・・あっ・でっ・て・・か・
らね・あぁぁぁ」とクリ責めを中断するように言ってきました。
しかし、僕は続行します。すると、急に沙織さんは股をきつく閉じたかと
思うとプルプル太腿を震わせ「逝くぅぅぅぅぅ~」と少し大きめの喘ぎ声
をあげるとガクンと身体から力が抜け、僕が支えていないと立てなくなっ
た。(クリトリスはマジで責めるべきポイントでした)
シャワーで沙織さんの髪が濡れないように抱きかかえたまま半回転して浴
槽に座らせ胸と下半身の泡をを流してあげました。
このあと、バスルームから出て、壁際にあるベッドへ行き本格的にプレー
を始めました。「さっきのおかしよ」って言う沙織さんの乳首舐めからは
じまる全身リップはチンコに到達するまで焦らしに焦らされました。玉吸
いとかまで行ってるのに勃起しまくってるチンコには一切触ってもらえ
ず、チンコからは先走りというか我慢汁が糸引くぐらいでてましたから
ね。沙織さんにも「なに出してるの~そんなに気持ちいい?」ってからか
われるというか弄られました。
だから、焦らしまくられたあとのフェラは超きもち良かった。亀頭を咥え
込まれた時は脳天に衝撃が走りましたからね。「おおっ!」って声が出て
腰が勝手に動いちゃいました。それで、根元まで咥え込まれてローリング
フェラや亀頭を舌で舐めまくって手コキをされたりして我慢できずに逝っ
てしまいました。口内発射になっちゃったんだけど、しっかり受け止めて
くれました。さすがにごっくんはなかったですけどね。
そのあとは、再び僕が沙織さんを責めました。胸からはじめて、徐々に下
がり、さっきは良く見れなかったおまんこを観賞します。陰毛は逆三角形
に処理されていて、大陰唇周辺は綺麗に剃られていてました。大陰唇をめ
くると小陰唇が現れる襞は右が左より少し広がる。と言っても極端な違い
じゃなかったけどね。色はそれなりに使い込まれてるんで大陰唇も小陰唇
もナチュラルブラウン。膣口はピンクだった。クリトリスも同じよなピン
クでした。クンニをしますが、大陰唇からいきます。ここはあまり感じる
部分じゃないですが、中へ徐々に刺激が移るワクワク感も楽しんでもろう
ために舐めました。それから大陰唇と小陰唇の境目に舌を移します。
「あぁあぁ~」沙織さんも気持ち良さそうな淫声をあげます。小陰唇の肉
びらが膨張し、左右に大きく開きます。その小陰唇を舐めていきます。こ
こは、より気持ちいいはずです。その証拠に「いいっ・・そこっ・・」っ
て嬌声をあげ、僕の頭を押さえてきます。丹念に舐めたあと、中指を女膣
に入れていきます。抜いてみると唾液だけじゃない別の粘りのある液体が
指に絡んで糸を引いてます。「これなあ~に?」って沙織さんに見せてや
ります。イヤイヤって感じで頭を振ります。
僕は、中指を女膣に戻しピストンしながらクリを舐めます。「うぉぉぉ
~・・・あうぅ・・はぁぁあああ・・・」沙織さんは獣のような淫声をあ
げてます。このまま続けてたら逝きそうです。

185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 53
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。