ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻風俗体験 RSS icon
※人妻・熟女系の風俗体験レポート

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 53
2014/12/27 01:16:40 (Q8KKJ9dG)
私は風俗狂で指名する女性は二十代後半~三十代半ばが中心です。
なので人妻店を使いますしギャル中心のお店より安く遊べます。
でも人妻デリヘル店のデリヘル嬢の大半が旦那と離婚し子育てに必要な金を手っ取り早く稼ぐ為にデリヘル嬢をしているのが現状です。
もちろん中には他の理由で働いているデリヘル嬢も多々いますが。
そんなデリヘル嬢達は金をちらつかせると直ぐに股を開くし様々なオプションも可能で遊べます。
ここで勘違いしないで頂きたい。
私からはセックスの要求は致しませんしデリヘル嬢からの誘いなのでお互い得をする形です。
なので私はいつも人妻デリヘル店を利用しホテルの部屋にパンパン音を響かせ種付けしてやっています。
まぁ避妊薬は飲んでいるでしょうけどね。
他、ギャル系店や普通店のデリヘル嬢もセックスできる女性はいますが人妻店の方が多いみたいです。












211
2014/12/22 16:45:14 (NZh60e/Q)
先週2年ぶりに逢坂の奥様系ホテヘルに行って来たのですが、ほとんどソープ状態でびっくりしました。値段も初めてという事で80分9千円(ホテル代込み)でした。37歳の少しポチャ系で感度も良く、ディープキスから潮噴きも噴きまくりで、挙句の果てには自分で上になり「内緒よ!うふふ」と言って生でいれてくれました。途中バックになった途端野獣のような声で喘ぐのに興奮し、一気に中出しでフィニッシュ。凄かったのかほぼ失神状態で中出しされたのも誤魔化し別れました。やばいよね!一回の女の子の取り分を聞いたのですが、ホテル代2千円を引いて半分づつと言ってたので3千5百円でやらせてくれるのですね!最近の奥様方は。素晴らしい!

212
2014/12/11 23:57:03 (utsA1hgk)
主人の父が経営する鉄工所がこの不景気で傾きかけている。
その上義父が疲労から倒れ、5人いた従業員もみんな辞めて今は主人一人
でやっています。
私は手伝いたくてもどうしていいかわからず、分かっても主人はかえって
邪魔だと言います。
そんなことが1年も続き、だんだん家計も圧迫するようになりました。
私は主人と相談して知り合いがやっているスナックに働くようになりまし
た。
とは言ってもそんなこと嘘で、私は風俗で働いています。
主人にはスナックで働くと言っていつも家に帰るのは午前様。
夕方から最終まで10人近くを個室で相手しています。
原則的には本番は無しで、体を触らせ手と口で処理してあげるのですが、
チップ次第ではどうしても許してしまいます。
日に一人か二人はそんなお客がいて、一緒にシャワーを浴びた後合体。
家に帰るとたまには主人の相手もして、翌日の朝はいつも寝坊をしてしま
います。
213
削除依頼
2014/11/23 10:42:34 (iVn5F6u7)
某熟女ソープの 前から気になってた姫に入ってきた、 ごたいめーん 女優さんのような顏と品とスタイル 「タイプです」「あらうれしい」でサービスも濃厚で 最高! そして騎乗位挿入 使い込んたアソコは 少し緩めで それが射精をコントロール出来 オバサン姫も腰使い上手く まさに「イク時は一緒よ」で大量放出 いやあハマリました また行こ 。
214

人妻 しおりさん

投稿者:Q2 ◆4ZvEOwCmqs
削除依頼
2014/11/07 05:08:20 (N4BXOJL7)
一昨日「人妻夜這い系イメクラ 横浜」と検索してヒットしたお店を
チェックしてたら「本日入店業界素人妻」って見出しの嬢に目が止まり早
速予約して行って来ました。

店名は控えますが、新人のしおりさんは、本当に風俗業界ズブの素人で夜
這いを本当にやってる感じがして凄く興奮しました。
夜這い店独特のサービスは、まだまだ未経験なのでぎこちないところはあ
りましたがフェラだけは今まで経験した事がない位気持ち良かったー!
舌遣いは、天性なのか半端じゃなく気持ち良く舌先で尿道をチロチロ舐め
られた時は仰天してしまいました。
洪水のように溢れ出る愛蜜は匂いもなく甘い感じでずっと舐め続けてしま
いましたが、このときの悶えがこれまた本気逝きでヒクヒクして最高でし
た。
しかし50分と言うのは、アッという間で終わってしまいました・・・
こんな上玉新人のしおりさんの虜になりそうです。

これ書いてて思ったのですが、、、彼女のフェラを思い出すだけでチン棒
がムクムクと完全勃起してしまいます。
彼女の舌は、麻薬なのかも知れません・・・
215
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 53
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。