ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻風俗体験 RSS icon
※人妻・熟女系の風俗体験レポート

1 ... 47 48 49 50 51 52 53
2012/09/16 17:39:26 (3S4EqcUs)
熟女ソープ大好き、ヒィヒィ言わせようと、オナ禁し
出劇、フリーでご対面は好みの小柄寸胴可愛いおばさ
ん、一通りの後ベッドへ キス オッパイ吸い クン
二も 「アッいいわー」仰向けにされゴムを口で着け
られ乳首を舐められイキそうに これはまずい 「上
になる?」で正常位で挿入、乳首両方を指で触られ 
おばさんのアソコの入れ具合が気持ち良く「アッアッ
」なんて声を出す 「我慢しないで 思い切り出して
ーっ」の言葉にも興奮 何とものの数秒であえなく撃
沈  あーあちょっと溜めすぎたよう。
261
2012/09/12 23:17:43 (uL6QiAeQ)
西○島の恋○房に行って来ました。たまたま空いていたNo.1の奥様に相手をしてもらったんですが、しっかり最後まで面倒をみて下さいました。
報告のみの愛想のない文面で失礼。
追加の請求もなく、楽しめましたよ!
だからNo.1なのか?
262
2012/09/12 11:22:42 (FEAT0.Xo)
この掲示板では、人妻・熟女系の風俗を利用された方の体験談を投稿下さい。
情報交換は別の掲示板でおこなって下さい。
263
1 ... 47 48 49 50 51 52 53
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。