ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻風俗体験 RSS icon
※人妻・熟女系の風俗体験レポート

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 53
削除依頼
2015/09/20 03:55:50 (QVghe3uC)
30代前半の人妻です 主人は40代後半で
5年以上セックスしてません
主人には内緒でデリヘルのバイトを始めて
数カ月経ちました 週に2回くらい昼間の時間にお客をとってます お店の決まりで本番無しですが 欲求解消にはなってます
ある時指定のホテルへ ドアを開けてびっくり
固まってしまいました 同じマンションに住んでいる男性でした 名前はお互いに知っていますが 挨拶程度の知り合いです
その男性も既婚者で奥さんと何度か話した事もあります 逃げだしたい気持ちは有りましたが
とりあえず部屋に入り話をしました 
風俗のバイトをしてる訳など聞かれましたが
上手く応えられずにいましたが 
彼の方は奥さんとのセックスに不満があり
ちょくちょく風俗通いをしてると正直に
話してくれたので私の方も欲求解消にしてると
話してしまいました 
知っている人に裸を見られるのは恥ずかしかったけど仕事と割り切りいつもの様に始めました
彼は体中舐めながら嫌らしい言葉で攻めてきました 私はいつも以上に感じていました
彼のペニスも主人のより長く太く血管が浮き出ててとても嫌らしいペニス 夢中で舐めたりしゃぶったりしました 私が四つん這いになり
彼が後ろからオマンコとアナルを激しくなめたり クリトリスを擦ったりされてイッテしまいました その後四つん這いの体制のまま彼が私の中に入って来ました 止めてと言って抵抗したけどお尻をがっちり押さえられ奥まで挿入されてしまいました 止めてくださいって何度も伝えたけどだんだん激しく突かれイッテしまいました そのままうつ伏せになった上に覆いかぶさり ペニスを入れたまま耳もとで
これからもお互いに内緒で楽しみましょうよ
そう言われ またゆっくりと動かし始め
今日は延長するから ○○さんのオシッコ見せてください 
そんなの無理です
中に出しますよ
止めてください
出る!
待って!
出ちゃうよ
わかりました 見せますから 抜いて
結局バスルームに行って真正面から見られてしまいました
それだけじゃ終わらず 生のまま
体位を変えて何度も 最後は無理やり飲まされました それからも定期的に続いてます

191
2015/08/26 22:42:08 (2z0iRwys)
久々に埼玉の風俗街へ足を運んだ。
プライベートは、レスが続いておりますのでかなり溜めていきました。
ホテルに入るなり、丁寧な即尺、そして、お風呂までべろんちゅ状態で重なり
なり合い、ひと時も離れることがなかったです。
熟ならではのサービスに感激すら覚えました。
相当溜まっていた息子も、終始元気で2回線目を迎えスマタへ移行。
その最中何度か事故で出入りするうちに、、、息子さんもスマタでは我慢できなくなり
できなくなり、禁断の地へINしました。生にもかかわらず、いやらしい目をした
をした熟さんはそのままうなづき、暗黙の了解のまま二人は繋がりまし
た。
中に出してしまったけど、にこっとわらい「大丈夫」と一言言ってくれ
た。
なんだか、うれしさと同時に、久々にキュンとした気持ちになりました。
最高の時間をありがとう。
192
2015/08/12 10:20:52 (v1tSppnF)
先月に引き続き今月余裕が有ったので行って来ました。前回は人妻がシャワーを浴びていたので、汗をかいたマンコは舐められなかったので、今回は一番最初になるように予約して行きました。
そして対面してキスしあうとほんのり汗の匂いがした為人妻の服を先に脱がし襲いかかると期待していたのかマンコはグチュグチュに濡れていて直ぐに逝ってしまい此方が服を脱ぐとすぐにチンポにシャブリつき凄くいとおしく(いつもなら3分程シャブったら直ぐに入れていたのだが)シャブリ、普段やらない69になりお互いに舐め合ってから挿入となり此方も凄く興奮していたので開始30分で一発目を膣奥に出し流れてくるのを見ていたら中々でてこないのてお互いに舐め合ってキレイにし直ぐに又挿入し色々話しをしながら時間いっぱいまでつながってラストにもう一度膣奥に出して終わりました。帰る時に今度からは最後の客になるように予約して欲しいと言われ、なんでと聞き返すと最初では欲求不満が解消されてもまた欲求不満になって旦那の隣でオナニーしても中々解消できない、最後の客だと欲求不満は解消されて気持ち良く旦那に抱かれなくても寝れるからとお願いされました。本当に身体の相性が抜群な人妻です。
193
2015/08/08 19:57:51 (L/50Vvyp)
1か月ぶりに性感アロマのオキニに会いに。

性感タイムになると、こちらもなぜかいつもより妙に元気で硬い。オキニ
もそれを見て自然にフェラに。69から素股体制になるとやっぱり自分か
ら導いてくれる。『硬い。当たってる。気持ちいい!』と完全に本気モー
ド。『出したい!』と言うと、いつもは素股なんだけど、今回はなぜか彼
女からフェラに。久々の口内発射でした。

アー、気持ちよかった!
194

兵庫熟女

投稿者:しげ ◆dwRrtAK81s  sugres
削除依頼
2015/07/30 14:54:28 (epL5jT4Y)
初めて熟女系のでりを利用しましたが、37歳のロングヘヤーの
素敵な女性でした。対応も喋りも心地よく身体も肌も
綺麗で満足な時間を過ごせました。
入れる事は出来ませんでしたが思わず延長してまでして
一緒にいました。また利用したくなる素敵な女性でした。
文書が下手ですみません
195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 53
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。