ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻風俗体験 RSS icon
※人妻・熟女系の風俗体験レポート

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 53
2015/07/30 13:48:49 (A4WD7xtR)
昨日、大◯の人妻ピンサロへ行ってきた。
この前ついた嬢の接客やほんわかした空気はすっごく良かったので、別の嬢も期待できるなと勝手に思い込みいざ出陣。
結構空いてて、写真で「金さん」というあだ名がつくような美人さんを指名した。

んが、すげーやる気なし。
本人もそー言ってたし。
面倒臭いオーラ全開で、雰囲気最悪。
フェラも「ササッと」って感じで最初は痛いだけ。
手コキなのか、フェラなのかさっぱり不明。
乳首ばっかりいじって、ベロチューで時間を使ったり。
勃たせるまでに目を瞑り、とりあえず垂れたDカップオッパイをモミモミ...してもフニャ過ぎてボリューム感無し。。
兎に角、別のネタを想像して時間ギリでフィニッシュ。
次は、この前すごく良かったみ◯ら嬢にリベンジ!
196
2015/07/19 22:33:49 (990ab4iH)
お金と時間に余裕が出来た為、半年ぶりにお気に入りの人妻がいるヘルスへ行って来ました。相手の人妻が自分の事を覚えていないと思っていましたが覚えていてくれて、パンツを脱がすと同時に即尺し前戯も此方がしていない状態で高級ソープの様に即ハメし終了時間になるまでフェラとハメを交互に繰り返し、最後には子宮に届くように精子を絞り取られ凄く満足されました。その人妻言わく旦那以外で中だしは僕以外絶対にしないそうです。そして寝る前に旦那とはsexせずに今日の事を思い出しながらオナニーしようと、ちなみに前回会った時も思い出してオナニーしたと言っていました。次に来る時も精子たっぷり貯めて子宮にかけてね!と言われシャワーを浴びる直前までチンポを掃除フェラしていて、なかなか勃起が治まらず服を着るの苦労しました。
197
2015/05/29 15:48:39 (5sBAKxtE)
子供が私立の小学校に合格し、順風満帆のように思えていたのですが、入学金や色々で貯金が空っぽに、それは、想定していたのですが、4月の半ばに私の勤めていた会社が突然の倒産、直ぐに再就職は決まりましたが、収入は半減してしまいました。家、車のローン加えて半期ごとに納めなければいけない授業料、到底払えません、子供を公立にと考えましたが、凄く頑張ってた子供が可愛そうなんて悩んでも私には答えが出せませんでした。そして今月の1日に妻から衝撃的な提案がありました。
妻「私、風俗で働きます、今日面接に行ってきました」
私「えっ?」
妻「これ以上、借金はむりだし、親にも借りれない!泣きながら頑張ってたあの子をなんてありえない、そんな高収入の普通の仕事なんてない!職安でもそれはねぇ!なんてあしらわれるばっかり、仕方ないでしょ!」
私「でもお前風俗なんて、どんな男でも相手をしなきゃダメなんだよ!それに知り合いだったらどうするんだ!」
妻「じゃあ、貴方に良い考えあるの?」
私「・・・」
妻「無いでしょ!仕方ないじゃない!」
私「・・・!どんな店なん?」
妻「ソープランド」
私は驚愕しました
私「なっ何でソープなん?」
妻「色々考えたよ、デリヘルとか色々でもデリヘルは危ないってネットに書いてたし、ヘルスとかじゃあ働ける時間限られてるから、お給料安すぎるし、今日面接に行ったお店は、1日お客さん1人限定の女の子を完全予約制の3時間コースって売りにしてるコースがあるの、それで平日の限定でも毎日予約あるらしいの、もし予約なくてもお給料30%は保証してくれるって・・・!もう決めたから!でね、お客さんが予約したときに色々オプションがあるのこれ見て!」
妻が紙を差し出しました、そこには色々なオプションが箇条書きに!
前日は入浴しないやトイレ後拭かないとか下着を履き替えない等々他にも色々、最後にアナルセックスと書いてありました
妻「でね、私人妻でしょ!で店長さんがね、
家庭生活にも影響ある内容だし、アナルセックスは正直、アナルが変形するから、旦那さんに同意書に書名捺印してもらって下さいって」
妻がもう1枚紙を差し出しました
私「お前、アナルセックスって出来ないでしょ?」
妻「OKにしたらお給料が違うって言われたから、頑張ろうって思ったの」
私「・・・」
198
削除依頼
2015/05/26 17:51:55 (qEaSxU0z)
1か月ぶりに性感アロママッサージのオキニに会いに。初回からクンニさ
せてもらい、2回目からは69で舐め合い。4回目の今回は69になる前
から上目使いでフェラしてくれる。プレゼントしたサテンのキャミの上か
ら胸を触わると吐息が漏れる。お決まりの69でお豆を舐めるとかなり感
じて体を震わせてる。その後はいつもなら騎上位素股なんだけど、今日
は・・・。

気づいたら生のまま入ってた!ローションもついてるからたまに抜けちゃ
うんだけど積極的に身体を合わせて入れ直す。「出ちゃうよ」と言った
ら、自然に抜いていつもの素股体制に。

超気持ちよく放出しました。

199
2015/05/02 19:40:50 (RGt5cL0K)
私32歳、2年前に離婚をし、今は5歳と7歳の子供を育てています。
生活のため子供を預けソープランドで働いています。
離婚の原因は主人が営んでいた貿易会社が倒産したからでした。
景気の良かったときの主人は外国へ買い付けに行き、私も子供の世話をし
ながら主人を応援していました。
帰ってきたときはお土産を買ってきてくれて、私を愛してくれるんです。
でも、だんだん不景気になり、あるとき子供を預けある人に会いにいった
のです。
そこは料亭旅館で60歳くらいの恰幅のいい男性と会いました。
その時チラッと見えたのですが、隣の部屋には布団が敷いてありました。
主人は私に男性にお酌をするようにいい、和やかな流れが続きました。
しかし、男性が主人に封筒のようなものを渡し、主人が中を確認すると
「貴子、俺用事が出来た。すぐに帰るからこの方のお相手をしていてく
れ。」と、主人は部屋を出てきました。
とたんに男性の態度が変わり私の体を触ってくるんです。
私が男性の手を突き放すと、「旦那には了解済みなんだ。」と言い、隣の
部屋の襖を開けるんです。
その時私は全部察しました。
主人は私をお金で売ったのです。
その夜、私は男性と一晩過ごしました。
布団に寝かされ着ている物をすべて脱がされ、男性が覆い被さってきても
私は抵抗できずすべてを受け入れました。
男性が私の中へ入ってきてもただじっとしているだけでした。
そして私の中で男性が射精してしまったのです。
終わったときは涙が出てきました。
そして服を着ようとした時、「旦那とは朝までの約束だ。これからがいい
んじゃないか。」と言われ、また男性が覆い被さってきました。
(感じてはだめ、声を出してはだめ。)と自分に言い聞かせるのですが駄
目でした。
途中から自分のコントロールが聞かなくなり、私は男性にしがみ付いて感
じてしまったのです。
挙句の果てに感じすぎて意識を失い、気がついたときは彼の胸で寝て、朝
になっていました。
私は主人に売られたことより、主人以外の男性に抱かれて感じてしまった
ことのほうが申し訳ないと思ってしまいました。
そして、主人の会社はつぶれてしまいました。
それからは主人と話し合い、離婚をしました。
今は日に4~6人くらいの男性を接客しています。
お店の人から「避妊具を使うより生のほうが固定客がつくよ。」と言われ
て薬を飲んで中に出すようにしています。
上の娘が小学校を卒業するまでは辞めたいと思って、今はお金を貯めるこ
とに集中してがんばっています。



200
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 53
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。