ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/01/29 04:24:08 (oOevQAkT)
去年の暮れ、同僚と出張に行ったとき偶然元妻にあった。
久しぶりにホテトル譲を呼ぼうということになり、二人呼んだ中の一人が元妻
元妻だった。
運よく元妻は同僚の部屋に入って行ったが、入って行くとき彼女の目は何か
か言いたそうだった。
もちろん同僚は元妻を知らなかったが、一緒に来た女性に聞いたら1年前から
から元妻は働いていると言っていた。
俺と別れて4年、2年後には再婚したと聞いていたのだが。
私も自分の部屋でホテトル譲を抱いて中だししたが、仕事として来ている元妻
元妻も同僚に抱かれていると思うととても気になった。
帰るときは顔を見なかったが、後日同僚から「この間の子、とてもサービ
スが良かったぞ。舐めてくれと言ったらいつまでも舐めてくれるんだ。
69もしたし、俺延長して2回も中に出してやったよ。今度出張に行った
らまたあの子を呼んであげるんだ。名刺ももらってあるし。」と言って喜んでいた
んでいた。
気になって連絡してみようかと思ったがやめておいた。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/06/16 18:27:41    (qYaOc4pP)
僕も同じ体験しました
元妻と目があってしまってなんかドキドキしました


2
投稿者:(無名)
2016/02/10 16:01:56    (GVbhomi0)
ホテトル嬢では?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。