ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻風俗体験 RSS icon
※人妻・熟女系の風俗体験レポート

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 53
2015/12/20 22:02:43 (lWaoUASL)

デリで定期的にあや子さんと楽しんでます。

48歳白肌の胸もなかなかあるし、一回り以上違いますが見た目若いしサービスも丁寧で。


何回か呼んでたら「お兄さんあたしとしちゃう?」と言われて

肌触り抜群で感度も抜群で相性も良かった。

それ以来あや子さんとは深いサービスに

恥じらいはお互いにないし好きなことは出来る
やっぱり熟女ですね。
186
2015/12/20 02:13:37 (2WMRup7I)
娘28歳が私たち家族のために風俗で働いてくれています。

毎日10人くらいの男とお風呂へ入り、体を使って性処理をしているよう
なんです。

帰って来たらクタクタなのに、娘の旦那が裸で覆いかぶさっているんで
す。

娘は相手をする気力もなくマグロ状態なんです。

でも、旦那が終わって私が覆いかぶさるといい声で鳴いてくれるんです。

「ああ、、やっぱり父ちゃんのがいいわ。」と言ってくれるんです。


187
2015/12/13 18:46:04 (.WvVtWJ0)
この話は実際にあったホントの話です…友達に「たまには風俗に行ったら」って言われたのが始まりでした…私は51才のオジサンです 私みたいなオジサン若い人は話合わないかなと友達が差し出した風俗雑誌を何気なく人妻熟女系のページを見てました ホントに行く気はありませんでした…ある人妻店の嬢を見て「ん!?」なんか見覚えある女の子が まさかねってその時は過ごしましたがなんだ?それ以来その女の子が気になってね 予約しちゃいました お店に入りいざご対面!!「○○です ご指名有難うございます」と挨拶され「こちらこそ こんなオジサンでごめんなさいね」「あの…△△ちゃん?」と聞いてみたら彼女ビックリした顔で…やっぱ△△ちゃんだったかってこんなに綺麗でエロい女の子になったんだね 彼女を最後に見たのは10年くらい前になりますか 斜め前の家の長女で当時25才くらいだったはず なんで風俗に?訳は聞きません気まずくなりかねませんから 仕事モードに切り替えた彼女は私の服を脱がして「私のも脱がして」と後ろ向きワンピのチャックを下ろしブラのフックを外しあらわになった乳房を後ろから抱きしめました そして振り向きDKそう この店は即々の店です 彼女の柔らかい唇 いやらしく絡み付く舌がヤリタイ気持ちを高めます そして彼女は私の硬くなった息子へ…彼女のFは優しくネットリしたFです 彼女の蜜壷を確認するとすでにスタンバイOK彼女を仰向けにベットに寝かせ上から濡れ濡れの蜜壷に硬くそそり勃った息子を…キツイ 彼女の入口は狭くキツイです 「痛く無いですか?」聞いたら「ゆっくり」と言ってくれてそのまま濡れ濡れなのにミシミシ聞こえるような締まり具合 あっという間に彼女の中に放出してしまった…ここはNS混合店今も△△ちゃんは働いています 昔の事は関係無い 今の△△ちゃんがいればいいだろ また姫納めに△△ちゃんを本指名予定です こんな事もあるんだなって実際にあった話をしました ちなみに△△ちゃん 人妻熟女店にしては若く綺麗系で人気嬢なので早めに予約しないと枠がすぐに埋まっちゃうのが…
188
削除依頼
2015/11/28 01:59:47 (qpnIUnCn)
嬢の持っているポーチ(イソジンとか入れてる)にゴム入れてる人って、本番させてくれるよね…
189
2015/11/13 08:44:14 (Lc0NQPbZ)
数年前、初めてデリヘルの花弁回転?っていうのを利用しました。
指名せず待っていたところ、30代後半の女性が来られました。

一緒にシャワーを浴び、ベッドに行き、あそこを丹念に舐めまくった後、
フェラもしてもらいましたが、私はフェラではなかなかいかないので、再
度女性のあそこを舐めまくった後、交代時間が迫ってきたので、期待しつ
つ『スマタできますか?』って聞いたところ、そのまま生本番させてくれ
ました。

私はすぐに射精感があり、口に出させてもらいましたが(記憶があいま
い)、自分自身スマタで入れた感覚があまりなく、再度正常位で入れさせ
てもらいました(なんか本当にしたという実感を持ちたかっただけw)。

また『今度は指名で呼んでください』って言われたけど、お店の名前もそ
の方の名前も覚えていない。。。それに私は煙草嫌いだが、その方はどう
もヤニ臭かった。。。

1度だけでいいかなって思います
190
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 53
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。