ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻風俗体験 RSS icon
※人妻・熟女系の風俗体験レポート

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 53
削除依頼
2016/08/13 09:29:54 (ycpWNvVx)
人妻というのは幼馴染の嫁さんです。
あまり可愛くはないのですが…

自分と自分の嫁、幼馴染のkとその嫁
で宅飲みしました。だいぶ酔ってきた
所で自分の嫁は二階にあがり寝てしまい
自分とkとその嫁だけになり1時間ほど
飲んだところで酒がなくなりkが買いに行く
ことになりました

kがいなくなってから2人きりになり
隣同士に座ってしまったのが原因で
ついイチャイチャしてしまいました。

胸元から手をいれ乳房をまさぐったり
乳首をいじったり…

エスカレートして口移しで焼酎を飲ませたり
したもんでそのまま舌をいれ裸に…

ついできごころだったんですが避妊もせずに
挿入。
自分の嫁が二階にいるのと、幼馴染の嫁を
抱いちゃってる背徳感から興奮してしまい
すぐに膣奥へ射精してしまいました。

これはさすがにまずいと出てくるセイシを
ふきとりましたが、また出てくるセイシが
エロくてそのまままた挿入。
だいしゅきホールドにて再び膣奥へ…

その時幼馴染が帰ってくる気配がしたので
拭かずに下着を履かせなにごともなかった
ようにTVをみながらゴマカシました。

その後はkがトイレにいくたびに口移しで
舌と一緒に焼酎を飲ませたり、しゃぶらせたり…

先月kから子供が産まれたと
連絡がありました
出産祝いを持っていったときkの嫁さんに
あなたの子供だと報告が…

彼女とkはA型
自分はB型
産まれた子供はB型

おちついたら2人目がほしいと言われました。
次は女の子がいいって…




171
2016/06/25 05:45:12 (UKA20i4O)
4年前に会社を辞めた先輩。
どうも事業に失敗したらしくその奥さんがキャバクラで働いていると聞き行
行ってきました。
波留という源氏名で働いていました。
派手な膝上30センチくらいのキャミソール風ドレスで働いていました。
私の顔を見て動きを止めく奥さん。
「どうしてここで働いていると知ったの」と聞く奥さん。
「私も情報家ですので。」と答えておきました。
隣のボックスでは客の膝の上に女の子がまたがり抱き合ってキスをしてい
るんです。
「お願い、私を抱きしめて。」と急に言い出しびっくりしてしまいまし
た。
「ずっと話だけしていると店長に睨まれるの。体を使ってサービスしろと言
言って。」
私は仕方ないという風に先輩の奥さんを抱きしめた。
172

愛知にて

投稿者:ケーニヒ ◆XP/mlnkvI.
削除依頼
2016/06/14 12:53:36 (WderaQVB)
先週、愛知に仕事で行きましてその時に使ったピンサロの話をします
栄?伏見?土地勘がないのでどちらか解りませんが地下鉄の駅の中間あたりの人妻系キャンパブと言うことでした
愛知ではピンサロをキャンパブと言うらしいです
お店の名前は伏せますが、理由があるのでご勘弁を

看板に誘われる形で入場すると、ボーイフレンドからパネル見学は無料とのこと
今案内できる6人の嬢を見ると好みの嬢を発見

源氏名は未来さんだったかな
顔は米倉涼子さんの目を軟らかくした感じ
基本のコース、入場料パネル使命無料で総額14000円を渡ししばし待つ
時間的に5分ほど、ボーイに案内され通路奥のカーテンを越えるとベビードール姿の未来さんのお出迎え
パネルと比べるとややふっくらしてるがむしろそれがエロい

ブースは三畳ほどの広さ、壁は高く周りは気にならない
マットに座ると隣に座る未来さん
ボディータッチを交えつつよくある簡単な会話を済ませると、未来さんの手は私の股間へ
「脱いで♪」
と色気のあるささやき声を耳打ちされ、一気に下をキャストオフ

ムスコをウェットティッシュで拭き取り、消毒と洗浄を兼ねた泡洗剤で包む
未来さんの繊細なタッチにムスコはギンギンに
「凄い堅いですねー、今まで一番かも、鉄の棒みたい」
楽しそうにムスコを洗い扱き出す未来さんの脚を撫でると、ムチムチながらも無駄のない肉付き

泡を濡れタオルで丁寧に拭き取ると、未来さんはいきなりくわえ出す
焦らしもなく味わうように一気にくわえ、舌を絡ませる
ほどなくジュルジュルと唾液を絡ませる音
頭を前後に降りながら最初から全開
あまりの気持ちよさにまさかの2分ほどでイカされました

「凄い一杯出たね、それに濃いょ」
楽しそうに精子を舌の上で転がすとティッシュの中へ

「時間はまだ余裕あるし、横になって」
言われるまま横になると、未来さんはベビードールを脱いでオッパイでムスコを挟む
ピンサロでまさかのパイズリにムスコは再びギンギンに、未来さんは挟んだムスコに唾液を垂らし動き出す

「あっという間に堅くなった、ねぇ我慢出来る?」
未来さんの問いかけに私は逝って間もないために我慢出来ないと答えた

「この店、カメラないから秘密ね」
私はなんのことか理解するまで時間が掛かりました、未来さんがポーチから取り出したのはゴム
え?と現実に引き戻された私は未来さんを制止、すると未来さんは別のものを取り出す

取り出したのはスマホ、電源を入れると連絡先を出す未来さん
「これ、私のプライベートの連絡先。お兄さん逞しくて好みだからHしたい。連絡して、名前は優子って言うの。病気が怖いなら検査するし仕事辞めても良いから」

まさかの逆ナンでした

そして今日、検査をしに病院へ行ったそうです
仕事も昨日で辞めたと言っており、サイトに名前がありませんでした
どうなるかは解りませんが、何かあればまた書きます

173
2016/06/10 10:24:54 (r0eE9ljh)
久しぶりにデリを呼ぶことに。
ホテルに入って、ネットで色々検索していると好みの子を発見。
試しに呼んでみた。
小柄なのに、爆乳。
脱がしていくと、ちょっとお腹が出ていた。
まさかなーと思いながら、話していると実は妊婦さん。
攻めまくっていると、潮まで吹いて、最後には生中出しまで。

174

都内のセクキャバ

投稿者:ケン ◆izXORZkVZs
削除依頼
2016/05/27 21:01:15 (In89mz9/)
明日から嫁がセクキャバで働くのですが、軽いキスと、服の上から触られる程度と言ってましたが、お店にもよると思うのですが、実際はどの様なとこなのでしょう?


175
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 53
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。