ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻風俗体験 RSS icon
※人妻・熟女系の風俗体験レポート

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 53
2017/06/20 05:33:09 (9/YTacXp)
ある県営団地近くにある喫茶店、ここへ通うようになって1年が過ぎた。
俺30代、会社の転勤で団地近くのアパートに越してきた。
週に1、2回だが夜遅く家に帰っても食べるものがないときはここで夕食
を取る。
そして休みの日はぶらっとモーニングを食べに来る。
たまに店主のおばちゃんと世間話をする程度だったが、先月「あんたここ
で人妻を探しているのかい。」と言ってきた。
「え、何の話?」と聞き返すと「知らないで来ているのかい。」と言う。
話を聞いてみると喫茶店の2階で団地の人妻が小遣い稼ぎで体を売ってい
ると言う。
おばちゃんは1年以上通ってくれた俺に話してくれた。
年齢は30代から40代、運がいいときは20代もいるようだがおばちゃ
ん次第。
客の要望でおばちゃんが人妻に電話をして、都合のいい人妻がいたら来る
ようだが所詮人妻、気分や旦那や子供の都合もあってどの年代が来るかわ
からない。
今までの世間話で俺が独身だとわかっているおばちゃん、「どう、人妻だ
けれど呼んでみる。」と言ってきた。
「人妻だからゴムは着けて貰わないといけないけれど、所詮素人初々しい
よ。」
「へえ、いいの、だったら呼んでよ。」と、さっそく電話をしてもらっ
た。
厨房の奥で聞こえないように話をしている。
一人目二人目は都合が悪く三人目が来ると言ったらしい。
「来たら一緒に2階へ上がっていったらいいよ。」と言ってくれ年齢は
30代後半俺より年上らしい。
30分ほど待って女性がやってきた。
人妻を紹介してもらい一緒に2階へ上がった。
想像していたよりもきれいで、笑顔がかわいい女性だった。
2階の部屋にはすでに布団が敷いてあって、準備のいいことだ。
「シャワーはいい、私は家で浴びてきたけれど。」
「ああ、君さえ良かったら。」
「そう、だったら早く裸になって。時間は1時間なの。部屋が一つしかな
いからだれかお客が来たら、、」
「ああ、、わかった。」
「ごめんね、お客なんて言ったりして、でもどうせなら楽しもう。」
彼女は着ている物を脱ぎ脱ぎ話してくれた。
旦那は出張中、子供はいるけれどちょっとだけお友達の所へ行ってくるか
らと出てきたらしい。
俺がパンツ1枚になったところで「そこまででいいわ。お布団に寝て。」
と言ってきた。
彼女の姿はブラとショーツ姿。
「この先は私に脱がさせて。そして私の下着はあなたが脱がして。」
これもシチュエーションなのかワクワクしてきた。
仰向けで寝ていると彼女が覆い被さってきた。
キスをされ胸を舌で這い、それがだんだん下へ降りてくる。
そしてパンツ越しに一物を握られ、もうその時は俺はマックス近くになっ
ていた。
そしてパンツに両手がかかった時は自然に腰を上げていた。
「立派なものを持っているじゃない。嬉しいわ。」
(旦那の物と比べてどう)と聞こうとしたがやめた。
彼女の舌が亀頭を舐め、根元まで舐めると一気に口の中へ入っていった。
(ああ、、温かい。しかも気持ちいい。)
風俗に行ったのは3ヶ月くらい前で、プロだと早くいかせてやろうときつ
く唇を窄めて指で扱いてくるのだが彼女はソフトだった。
「ねえ、私の下着も脱がして。」
彼女はそう言うと布団の仰向けに寝た。
俺も彼女同様覆い被さりキスをした。
その時舌を彼女の中に入れてみたが、彼女も舌を絡ましてきた。
そこで俺ももっと絡めディープキスになった。
その間ブラの上から胸を揉み、ブラを押し上げて直接揉んだりもした。
彼女の右手は常に俺の一物を握っていた。
俺は口を彼女の耳に当て舌を這わした。首筋を舐めついに乳房に到達し
た。
乳首を吸おうとしたとき、「あまりきつく吸わないで。キスマークが出来
ると困るから。」と言われそこそこ吸った。
いよいよ彼女のデルタ地帯に来た。
彼女も意識したらしく目を瞑っている。
まずはショーツの上から撫でると「ああ、、」と声が聞こえた。
そしてショーツの中に手を入れると、(、、、、)なかった。
何度確かめてもつるつるで「私小さい時から生えなかったの。」と言って
くれた。
「だから友達とお風呂に行くのが嫌で、今は平気なんだけれど。」
そう言って彼女のショーツに手を掛けると自分から腰を上げ脱がすのを手
伝ってくれた。
彼女の股間を見ると割れ目が一筋。
子供を産んだとは思えないまだ処女のようだった。
「脚を大きく広げて。」と言うと恥ずかしいのか目を閉じて脚を開き始め
た。
人妻と子供を産んでいるのでピンクまではいかないが奇麗な割れ目だっ
た。
ついつい舌を這わせていると彼女の手が私のお尻を触り引き寄せてくる。
「私の顔を跨いで。」と言われ、彼女は俺の一物を咥えてきた。
あとは本能の赴くままお互いの性器を舐め合っていた。
そしていよいよ来るときが来た。
「お願い、聞いているでしょ。コンドーム着けて。」
と言われ寝ていると彼女がつけてくれた。
俺が上になり彼女の脚の間に入った。
一物を持ち彼女の割れ目を撫で、そして入れていった。
「ああ、、やっぱり大きい、、」
と言った彼女の心には旦那よりと言う気持ちがあったような気がする。
ピストンをすると彼女に脚が俺の腰に絡み、俺に首に手でしがみ付いてき
た。
「ああ、、いいわ、こんなの久しぶり。」
そう言ってよりきつくしがみ付いてくる。
そこで俺はスパートをかけた。久しぶりの女性の中でいった。
時計を見ると15分過ぎていたが彼女の顔は笑っていた。
「ねえ、今度来たらいろいろな体位してみたい。」と言って帰っていっ
た。
1階へ降りると誰もお客がいなくおばちゃんが「よかったでしょ。」と言
い、俺は頷いた。





156
削除依頼
2017/05/31 00:22:10 (0sxYBUtY)
出張先のビジホで熟女デリ。
片田舎でデリヘル嬢を呼んだ体験。
我慢できずにお願いしたら、即OK。
ゴムを持ち合わせてなかったので、
生チンをぶち込んだ。今から考えると
かなり勇気のいる行為。
でも、たいていの人妻は本番に応えてくれる。
157
2017/05/08 14:11:01 (C02FR7PD)

40代から50前半のデリは最高

狙うのは綺麗な女より少し体型が崩れてそうな女

指名が少ないから初めてのお客にサービス満点です。

友紀という45歳(実際は48歳)の人妻

パチンコでちょっとお痛したらしい

細目で少し垂れたおっぱいながらサイズはおっきいし凄いサービスも濃厚

フェラも的確で丁寧で「おっきいね」と笑顔

おっぱいを舐めたら凄い敏感ですぐアソコが濡れている

あそこを撫で回して、友紀は俺のを撫で回して見つめると「する?」と友紀から

「いいの?」と聞くと「うん、若いし元気だし」と言われて勿論ゴムは着用

ヌルつく中はとろけていて「気持ちいい!凄い!」と感度抜群

「イクッ!」と何度も仰け反る友紀に発射

「気持ち良かった」と友紀も満足していた。


「ねえまた呼んでね」と言われて、友紀を指名して60分

二回本番してイチゴなら満足

それを繰り返すと半年後に「あたし辞める」と


「寂しくなるね」と話すと「ねえ…良かったらあたしと時々合わない」と向こうから

そして月一、二回イチゴで会ってます。

そしたら「着けなくていいよ」と直に入れさせてくれるようになり、そのうち「出していいよ」と中へ

「大丈夫?」と出してからですが聞くと「多分」とピルは飲んでない

だけど直に出せるのはお手頃で、毎月会っている

「今日危ない日なんだけど」といいながらも俺を挟み込み注がせるいやらしさ

ギャルより熟女が流行るのはこれだなと感じる
158
2017/05/05 09:13:35 (XBNZ5h6V)
「入れたい」と言ってはいけません デリヘルは本番行為は禁止です。

くせ毛は、嬢を口説きます
事務的に処理されるのは大嫌いだから
逢って気持ちの良いエッチをしたい!
人妻店なら確率も高いのではないでしょうか?

年齢も近く、会話も弾み、テクは流石に人妻さんです
旦那とはレス、シンママなどが在籍しているので
そういう行為に対して、客がタイプ以外でない限り可能性は大です

初めて逢った時、お喋りしまくり
嬢の良い所を徹底的に褒めます
くせ毛がどうして風俗を利用するのか?まで曝けだします
シャワーでは手をだしません
我慢、我慢です
くせ毛は、そういうガツガツしていない男だと理解してもらいます
ベッドインしてキスする時も口説きます
「綺麗な女だなぁ~」←コレ言われて嫌な女性はいないハズ
「今度、また、指名してもいい?」
「まだ、何にもしてないよ~」って笑ってくれたなら〇ですね
フェラしてもらっている時も、とにかく口説きます
素股している時に「ゴムつける?」って言ってくれたら完璧です
最初は嬢に挿入してもらいましょう
合意のうえでのエッチなら罰金もとられません
また、二度目に逢うのは出来るだけ日をあけないようにします
くせ毛のことを強く印象に残しておきたいのもありますが
くせ毛は、純粋に嬢が愛おしくて逢いたいだけなので
そんな子が、くせ毛に身体を委ねてくれるなんで幸せです


なお、くせ毛は「チップありなら…」なんてNG!です
金がもったいない訳ではなく、誰でもOKする嬢は逆に怖いです
逆に「子どもにお菓子でも買ってあげて」と数千円あげるヤツです

オキニも気心が知れてくると、いわゆる店外で逢ってくれたりします
ランチデートや居酒屋など身体の関係ではない感じで逢います
ゴルフをした後にホテルという流れもありました
女性はいつまでも綺麗で愛されていたいという願望があります
そこをきちんとくみ取って、褒めてあげる・癒してあげると自分にも必ず
見返りはあります

くせ毛はベッドでラブラブした後、髪の毛がグチャグチャになります
嬢が返った後、一人でシャワーを浴びて髪の毛を整え、会社に戻ります
159
2017/04/17 20:57:13 (b/k5U.uc)
裏風俗バイトしてる女がいる店が
あります。
しかも、複数の女がいて、好みに
応じて選べるんです。

その店に通い始めて半年が過ぎた頃
ママに「いい娘居ますよ、お客さん
常連さんだから、これでいいわよ。」
と、二本指を立てて誘ってきました。
僕は「どんな子がいるの?」と、
その気がありそうなそぶりを見せると、
ママは傍にいた40歳位のスリム美人と、
20代後半くらいのぽっちゃりした若い子
を指差して、「どちらでもお好きなほう
を選んでいいわよ。」と言いました。
僕は、細身の年増好きなので四十路を
指名しました。

契約成立で彼女に連れられて店の2階
に。そこには既に煎餅布団が敷かれて
いて、いつもここで客を相手に売春し
てるんだとおもいました。

彼女は慣れた様子でそそくさと服を
脱いでブラと下着だけになり、布団
にもぐりこみました。僕も脱いで
布団に入ると、抱き合いました。
彼女のからだがすごく暖かくて気持ち
よく、しばらく抱き合ったままでいま
したが、ディープキスをして舌と舌を
絡ませ合うと僕のちんぽは急速に膨張
していつでも突入OK状態に。
彼女がお口で咥えてくれて、ものの1分
も持たずに彼女の口の中で弾けてしま
いました。
「若いわねぇ、こんなにも」と口を
半開きにして僕の注いだばかりの
ザーメンを見せてくれました。

僕は勃ったままのちんぽをしごいて、
彼女を強引に押し倒して割れ目に
つなぎました。ズリュッと一気に膣奥
まで貫き通して、間髪を入れずに抜差
ししていました。もちろん、生でした。
再びたまら なくなって、一気に奥まで
突き入れた瞬間、僕は中で弾けていま
した。

2時間で3回中出ししました。
彼女は、中に出されてショックだった
みたいでしたけど、僕の野獣のような
性欲に免じて許してくれました。
それからそのスナックにはいつもの
ように通っています。買うのは月に
1回くらいかな~、安月給では月1が
関の山です。

でも、最近、嬉しいことにママが
タダでさせてくれるようになりました。
ママは五十路前半でいい女です。
四十路の彼女に僕のこと聞いて、興味
を持ってくれたようです。
ママは月1でさせてくれます。四十路の
彼女と月1ですから、月に2回のセックス
にありつきました。しかもそのうち1回は
ママとタダで。

ここには当分通い詰めることになりそう
です。

160
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 53
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。