ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻風俗体験 RSS icon
※人妻・熟女系の風俗体験レポート

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 53
2016/05/04 07:36:41 (eSykBOJZ)
某熟女箱ヘルで最高にハマっているプレイそれは湯舟に入ってると「湯加減
どうかなー?」と熟女Yさんが手でお湯をかき回しながら俺の乳首をさわさわ ち〇こ
わ ち〇こ と タマをシコシコさわさわ 「うふっ」と反応を楽しんでる
「アッ」と上を向くと 唇が近づき ディープキス お風呂の中に ドピュ
ッと  2回目はベッドで 熟女を舐めまわし この間ついに 感じた隙
に股を開いたので俺のモノが ヌルッ スコッと アソコに入る 腰を使い
攻めると 「中に出さないで」と イキそうになり抜いておばさんのお腹の
上に ・・・ 「本当はダメなのよ 内緒よ」 最高でした。
176
2016/04/13 17:23:10 (B4skHA2V)

東北某所の温泉街に行き、熟女と楽しめる店があると言われて行きました。

昭和感が漂いちょっと驚きました。

店に言ったら入口からおばさんが現れて料金を支払います。

120分25000か…ちと高いかな?

支払って写真があり「混んでるから」と三人が空いているだけ

その中の美香さんという女性にした。

ショートカットの目がぱっちりした女性

「お客さん…彼女は来てまだ日数がたってないからいいよ…」と

そして部屋に行くと、薄暗い部屋に布団が敷いてありレトロ感が凄い

そしてシャワーを浴びてあがると浴衣姿の美香さんがいた。

「いらっしゃいませ…あたしでもいいですか?」と

写真通りの顔立ちでショートカットで確かに年齢は40代半ばから後半か…

背が小さくて可愛らしさもある。

浴衣姿がまた絶妙にエロさを醸していて堪らなかった

オッケーして布団に

背後から抱きついたらおっきいバストで柔らかい
「おっきいですね」と触りながら話すと「そうかな?」と笑う。

「凄い」と撫で回して浴衣を脱がせると少しポチャですが下向きながらいい胸。

「太いけどいい?」と言われて「太くないよ」とおっぱいを撫で回して吸い付きました。

「アンッ…アンッ」大きい胸に吸い付きデカ乳輪と乳首を味わいました。

「アアン…イャン」とおっぱいで声をあげる美香さん
ムッチリした体を触りながら少し段のあるお腹を触りながら下半身に。

「もう濡れてる」と話すと「気持ちいいから」と美香さん。
ヌルとした下半身に指でさわり撫で回しました。

「アンッ!ダメぇ」となかにいれると乱れる美香さん。
いれた指にベットリまとわりつく液

舐めると少し酸味がある


「直に舐めたい」と脚を広げて舐め回すと「ダメぇ!気持ちいい!」と乱れクリを舐めるとビクビクとする。
「いっちゃうよ…」と言われて舐めると「アアアアッ!」と美香さんは腰をガクガクさせていた。

本物人妻では無いだろうけど、和室の部屋といい温泉旅館に不倫しに来た感じがリアリティーがある。

ビクビクする美香さんは「あたしも」とトランクスを脱がせてチロチロと美香さんは舐め回して口に
「凄い太いね」としゃぶりつく姿を見下ろして丁寧に舐め回してくれて。

「美香さん」と話すとベットに寝て、布団の枕元を探すがゴムが無い。

何も言わない美香さんにゆっくりと

「アンッ!凄い太くて硬い」と美香さん

濡れ濡れの中に沈めて緩めですがしっとり絡められて抱きあいながら動かしました。

「アンッ!」「アアッ!」「気持ちいい!」と声をあげる美香さん

150センチ小柄な体にユッサユッサと重そうに揺れるバストがまた堪らなかった。

バストに吸い付きながら、キスをしながら濡れた美香さんにいれていく。
そして動きを強くすると「アッ!アッ!いっちゃう」と声をあげるとビクビクと美香さんは体を震わせていた。
抱きあいながら首筋から胸を撫で回し動かして行きました。
「凄い…太いのがズンズン入ってくる」と美香さんは体を震わせて声をあげる。

美香さんも汗を滲ませながら苦悶し俺も気づけば汗だくでした。

徐々に高まり出して来ると肩に手を回す美香さん

「アンッ!出して…いいよ…あたしに」と美香さんに言われてキスをしながら激しく突き上げていく。

そして動きを強くすると「アーッ!ダメぇ!」と美香さんは声をあげて俺は激しく突き上げていくと美香さんの濡れた襞に絡み付かれ強くしがみつく体に注ぎました。

ぐったりしてると美香さんから「こんなおばさんにありがとうね?」と。

「気持ち良かったです」と話すと嬉しそうにしていた。

美香さんと話をしてたら年齢は48歳で俺の二倍

「え?そんなに若いの?」と驚いていた。

美香さんはバツイチだと思って聞いたら

「近いうちにそうなる」となんとまだ離婚をしていない本物。

妙に興奮した俺は美香さんに二回目を挑みましたが快く「こんな若い子と出来るなんてないから」と

違法らしく半年後に摘発されましたが凄いいい思いをしました
177
2016/04/12 22:05:28 (G7QqrZ2q)
何となく遊びたくなってネットで探してたら、ふと気になった嬢がいたので指名して待ち合わせ。
駅前で会ったのは小柄で肉付きのいい女性でした。プロフでは40歳、Eカップ、どちらかと言えば地味な感じ。
同い年の私を年下だと思ったらしく「若いね」などと言いながら腕を組んでホテルへ。
部屋に入りお店に電話を済ませた後、ベットの縁に腰掛けた彼女の前に立つと「こんなおばさんでいいの?」と言いながらズボンのジッパーを下ろし、固くなったムスコを引っ張り出してしゃぶりついてきた。「夜勤あけだから洗ってないよ」と言ったけど黙ったまましゃぶり続けた。
これは相当エロい女だなと思いながらズボンと上着を脱ぎ、裸になってしゃぶってる彼女を見下ろしてた。「気持ちいいよ」「おいしいの?」とか言って煽ってやると鼻息を荒くしてた。
彼女の口からムスコを抜いて、彼女を裸にして二人でベットに横になった。胸も大きいけど腹も出てる。痩せてるよりは肉付きいいほうが好みなのでエロい肉体してるなと思いつつ、乳房、乳首と弄りながら下へ移動してワレメへ。もう濡れ濡れだったからするりと指を中へ。ゆっくりと中を探りながら動かすと、イイ声で鳴き始めた。
耳元で低い声で苛めてやるとイヤイヤしながら感じてた。Mっ気有りそうだったから強い口調で「やらせろ」って言ったら「はい」って答えたので、いきなり根本まで入れてやったら、乱れまくってた。自分もすごく興奮してたからガンガン突いてやった。喘ぎまくって彼女がイッた。でもまだ余裕があったのでそのまま突いてたら、彼女は直ぐにイッてしまった。その乱れ具合がとてもイヤらしくて、余計に興奮してしまいそのまま突き続けたら、彼女は10回位突かれる度にイってた。
5,6回イカせたあたりで自分が限界になってきので「出すぞ」って言ったら「出して!」と彼女。「中でいいのか?」って言ったら「はいっ」って答えたのでそこから2回イカせたところで彼女の中にぶちまけた。
そこで中休みになって少しお話してみると、旦那は精神的に疲れててED&失業中。その為に彼女はこのお仕事で働いてる&5年ほどレス。3人目を妊娠した時にトラブルがあり卵管を取ったので妊娠は不可能。
ということだった。話し方もおっとりしててすごく好感が湧いたのと同時に性欲も湧いてきたので、彼女を2回戦に誘って、四つん這いにさせ後ろから嵌めてやった。直ぐに喘ぎ始めたので淫語を言わせて煽ってやると、また乱れまくってた。正常位になって淫語とDキスで責めながら突いてるとイキ始めたので、突いて突いて突きまくってイカせまくった。そして彼女の中に2回目をぶちまけて、さらにそのまま続行。3回目でさすがに腰が疲れたので終わりにした。自分は3回だったけど、彼女は何回イッたか分からなくて、二人でふらふらしてた。二人して笑いながらシャワー浴びてその日は別れた。後日彼女からショートメールが来て店を代えたって知らせてきたから、都合合わせていきます、と返事したけど仕事が忙しくて中々行けず、メールもしなかった。そしたらメールもTELも拒否されるようになり、仕方なく此方も削除した。
あの本物の獣みたいなセックスはあれしか経験していない。
178
2016/04/04 14:41:11 (FKWaP26b)

高級店にいた恵理子さん

普通の主婦的な感覚ながら胸は大きくてエロスの塊

「こんなおばさんでもいい?」といいながらおっぱいを擦り付けて洗ってくれてパイずりもFカップに挟まれながら。

そして「入れて」と言われて生本番

濡れかたも半端じゃないし、プルンプルンの揺れる胸も絶景

「出すよ!」といいながら恵理子さんに発射。

四十路の熟れた体に注ぎました。

シングルマザーらしいですが数ヵ月おきに行くように。

しがみつかれ両足で挟まれながら射精するのは堪らなかった。

数ヵ月ぶりにいったらもういなくなっていたけどムチムチした巨乳ボディは最高だった
179
2016/03/07 23:14:45 (W2uBArDp)
出張先のビジネスホテルで人妻デリ。来たのは中年
太りの雪ちゃん。本番はNGだったけど、手こき
ローションの寸止めが最高。恥ずかしながら、コン
ドーム使ってアナルに指を入れてもらった。
初の前立腺マッサージで昇天してしまった。
180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 53
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。