ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻風俗体験 RSS icon
※人妻・熟女系の風俗体験レポート

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 53
2017/12/21 22:51:18 (rnM5ooAq)
西川口にある人妻専門のマット風俗店。
もういなくなってしまったが、おれのお気に入りの嬢がここにいた。
マット専門店とはいっても、嬢によってはプレイも手抜き、アナル舐めは
しない、チンぐりがえし、マット技もちゃんとしない、そんなのが多いの
だが、この子は律儀にプレイしてくれる。

最初にうつぶせになったときに足をかなり開かされて、ケツ穴をぺろぺろ
舐めてくれ、キスをするときは「もっと舌出してよ~」と挑発。
そんな子のローションで濡れた女体で、すりすり体の上を擦られる気持ち
よさは格別だった。
勃起したちんぽを触って「すごい熱い‥」と欲情する。ちんぽが好きらし
く、すごい勢いで吸い付いてきた。バキューム過ぎてちょっと痛かった時
もあったがw

おっぱいを押し付けておれの肉棒をしごき、たまらず射精するときも、す
ばやく口で含んで口内発射。

その子も辞めてもう1年半くらいだろうか。
もともとマットプレイは大好きなんだが、どんな風俗でも、結局こういう
嬢と出会えるかどうかなんだよなあ。

いい感じの子、何だこいつ?って感じの子、色々会ってきたがこの嬢が一
番だった。ちょいヤンキーだったが妙に話も合ったしな。









141
2017/12/18 18:44:52 (wXc6LKe6)
韓国エステでそれは起きました! その日は帰りが早くシラフでいくか
な?と入り口のドアを叩きました。受付専門のママが女の子は9時に来る
から~出直して?と言ったので、私はじゃ帰るわ!と伝えると、ママは・
そぉ~・・ん~私でイイかしら?!と言うので、いいですよ!で事は始まり
ました。たかが裸で手コキでしたが、多分50代後半のママは終始ぎこち
なく、裸もイマイチ下の毛もボーボーで、ホント受付のみなんだなぁ~と
思うと、萎えてしまい、手コキ中断してママはゴメンね~と私の横で裸の
体を預けてきたので、私はこのまま攻めるしかない!!と思い、オッパイを
触りつつ吸い、そしてマンコを触り、勃起したので挿入しました。何も拒
まず、締りのいいマンコにそのまま中だし。。 ちょっと待っててと嬉し
そうに小走りでシャワーへ行き、帰る際も次は若い子いるから来てね!と
笑顔でした。今考えても、あの時もっとゆっくり挿入時間を楽しめばよか
ったと感じます。
誰か来たら終わる!との思いでイクのに必死だったのです。
142
2017/12/16 20:59:50 (QUow5PCB)
ホテヘルって高いって思ったけど本◯OK(G有)の女の子で顔は普通。体型は少し太いけど感度良くて締まりも最高。大◯屋のマ◯イさん。
143
2017/12/08 17:51:06 (ydMtlrtc)
そこは駅近の韓国式エステ、飲んだらたまにマッサージがてらヌキに行っ
ていました。顔を覚えられるほど行ってはおらず、入るとおばさんが初め
て?お客さん指名ある?と言われるので、待ちたくない私は誰でもイイで
すよ!と毎回言っていました。 その店は3人の韓国人が居て使う部屋が
決まっているので、じゃこちらと案内されると今日はこの子か?と判るの
です。去年の年末、友達の忘年会の2次会後にまだ時間早いし寄るか?と
いつもの様にドアを開けました。すると待合室に一人待っている状態で、
おばさんがいらっしゃい?○○ちゃん指名なら結構待ちますよ!と唐突に
言われました。私は指名する気は無かったのですが待ちたくなかったので
144

巨乳風俗嬢

投稿者:kazu ◆bhH/AtH.kc
削除依頼
2017/11/19 09:33:11 (uYW/B4vG)
今、通っている店は、20代~40代の人妻(ただ20代は違うと思うの
が多いけど)専門店で、値段もリーズナブル(ホテル代込みコースだと60分10000)
60分10000)なもんで、愛用させてもらっている。

ここのお気に入りが、34歳の巨乳(Jカップ)の人妻。美人とは言えな
いが、パイパンだし、エロさは十分。
この店は電話して路上待ち合わせだったので、最初はフリーでタイプだけ言
言って、来たのが彼女だった。

ホテルに入ってフロントで部屋を選んで、エレベーターで待ってる間に、キスを
キスを求めてきたのがGOOD。
部屋に入って、お店に入電している間に、いろいろこっちも準備して、お風呂
風呂に。
いわゆるポッチャリで、お腹もなかなかのもんだったけど、巨乳・ツルツ
ルのアソコとご対面。
洗体してもらいつつ、彼女のアソコも触ると、もうヌレヌレ。優しく触っ
てたら、もう逝ったみたい。
ちょっと湯船に浸かってると彼女は自分の身体を洗いつつ、
「出る」
といって、目の前でオシッコするのを見せてくれた。
風呂を出て、ベッドに。
最初は彼女にしゃぶってもらうが、人妻ゆえ、なかなかネットリした感じ
で、ビンビンに。
交代して、彼女のアソコを責め、何度か逝かせてると、
「欲しくなっちゃった・・・」
というので、
「いいの?」
と聞くと、うなずくので、備え付けのゴムを着けて挿入。
指入れしてた時に気づいたが、数の子天井だし、子供を2人産んだ割に締まりもあって
まりもあって、なかなか気持ち良く、持たせるのにこっちは必死。
いつもなら、15分くらいは掛かるか、中折れしそうなくらい遅漏なの
が、5分で射精してしまった。

2回目は、ちょっと間が空いたけど、指名で行くと、向こうも顔を覚えて
いてくれて、ホテルまで腕を組んで入っていった。
エレベーターではずっとキスをして、部屋に入って入電やら準備して、2
人の時間になると、風呂に入る前から彼女は私のペニスをしゃぶって、1回
回戦目。
入れようとすると、
「生でもいいよ。でも出すときは外でね。」
というので、生挿入。ゴムとは全然違って、すごく気持ちがいい。
とはいえ、あまりに早く行きそうだったので、途中でゴム着けて1回目の発射。
2発目
発射。
2発目は、出した後だったので、そこそこ持って、最後はお腹に発射。

3回目ともなると、いろいろプライベートなことも教えてくれるようにな
り、普段はまじめな仕事をやってて、いろいろ家計の足しとH好きなの
で、その欲求を満たすため。
旦那はこの仕事のこと知ってるけど、本番はやってないと信じていること
などだが、実際には私みたいに、気に入った客とはヤッているようだ。
145
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 ... 53
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。