ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

人妻風俗体験 RSS icon
※人妻・熟女系の風俗体験レポート

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 53
2017/11/12 19:50:13 (DnVD3lSP)
初めてソープにいった。
昼の時間で名前はマイ。
初めてだと言うと生でしてくれた。
3回もいけた。
その後、指名も4回もして今しました。
生でいけるのは人妻ソープなんだな。

146
2017/10/23 08:46:30 (T7RDG.wl)

熟女ソープは今年初めていった。

周りのソープが待ちになっていたが熟女ソープは待ちなしで行けたから

現れたのは美代さん45?のポチャ巨乳

「私でいいですか?」と聞かれて頷くと

「ありがと!嬉しい」と

風呂に入り洗ってもらいローションで

「おっぱいで挟んで」と言うと素直に垂れぎみなおっぱいで挟んでくれて最高だった。

洗い流してベッドに行くとキスをしてそこからは熟女の体を味わっていくと

「いれて」と

「生でいい?」と聞くと頷く熟女

生でズッポリいれると具合もいい

「硬い!」と声をあげる熟女さん

喘ぎも凄いし舌舐めずりがいやらしい

「凄い気持ちいい」と声をあげる熟女さん

激しく突き「イクッ!」と熟女さんがいくと俺も

「行くよ」と話すと「中に頂戴」と熟女さん

激しく突きあげて射精を果たす瞬間に足を体に巻き付かせて発射

それから熟女ソープにはまりこみました。

今もその熟女さんを指名してしています。
147
2017/10/23 07:16:34 (eSCdQrjY)
自分、35歳 でも20代後半に見られる

いつもつるんでる3歳年上の先輩と呑みに行ってエッチネタに展開
「人妻デリは楽しいぞ~」「若い子抱くのもいいけど、テクが違うから」
酔うと男は無性に女を抱きたくなるし、溜まってたのもあったのも事実
「これからオキニと遊んでくるかなぁ~ オマエもどう?」的な流れ
「いや、俺、金無いから無理っ!」
居酒屋の個室から電話する先輩
「それじゃな!」さっさとホテルへ向かってった
おごってくれたのは感謝しますが、俺も悶々としてしまった

先輩のオキニの店名もスマホ越しに聞こえていたし
コンビニの外で一服しながら検索

当店ご利用初めてのお客様には、3人の好みの女性から1人を…
指名料無料で価格も割安
迷わずヘソクリ口座からATMで金を下ろして電話

29歳、31歳、33歳の3人を選んでホテルで待つ
20分程で31歳の仮に梓としておきます
男性スタッフから禁止事項を告げられ、綺麗な人妻が現れた
旦那が夜勤の時に時々、出勤するとか
実年齢は32歳だとか
子どもはいないとか酔ってる俺にはどうでもいい会話しながらシャワー
細い割りに大きめの胸と小さな乳首
綺麗な顔立ちで、すっかり夢心地
シャワー浴びてる時に既に勃起してしまった
「もう、若い子って元気なのね~」完全に年下に見られてた

まぁ、そっちがそう思うなら勝手にって感じ
完全に梓のペースでベッドに
風俗遊びも女遊びも慣れてたんだが、マグロ状態で身体を委ねると
キスも積極的、乳首を立たされるし、フェラもメッチャうまい

「年下の人と初めて…オジサマばっかりなんだもん」なんて言い出す始末
ゴムつけて合体~
メチャクチャ締めつけいいし
年下のフリしてLINE交換して 週末に店外デートしてます

童顔も得することあるんだな~なんて思いながら
一昨日も梓とホテルで5時間抱き合いました

人妻さんってエロいですね
148
2017/10/22 21:55:52 (1k7DW0wy)
私は、これまで結構な数の風俗を経験したが、相対的に熟女のほうがサー
ビスも良く、若い子には出来ないこともさせてくれたりする。
中でも、何人かの女性は結構濃いプレイをさせてくれた。

まずは50代のバツイチ女性。

最初の出会いは某SNSで、店名とかは明らかにしていなかったが、結構
近所のエリアだったのでメッセージを送ると、すぐに返信が来た。
しばらく、やり取りをした後に、彼女の出勤時間にお店に予約を入れた。
店やSNSでは手で顔を隠していたので、全体の雰囲気しか分からなかっ
たが、実際に会うと、化粧っ気もなく、普通のおばちゃんって感じだった
のが、ちょっと残念だった。
しかし、ホテルに入り、即尺や、初めてなのに本番させてくれて、最後は中出
中出しまで・・・エロさはこれまでで1・2を争うくらい。
この時点では分からなかったが、その後のメッセージのやり取りで、露出とか
とかOKらしく、でも店ではそういうプレイが出来ないので、店外で会う
ことに。
しかし、タダでは悪いので、お店の料金よりは格安で応対してもらうこと
に。

最初のデートでは、車で移動しながら、信号で止まるたびにキスとかして
たが、だんだんムラムラしてきて、お互いの性器を露わにして触っていた
り、最終的に私はズボンをずらし、彼女には移動中もフェラし続けても
らっていた。
彼女も興奮してきて、徐々に自分の服を脱ぎだし、全裸で舐め続けた。
田舎のほうを走っていたので大丈夫だろうと思っていたが、途中、信号待ちの
ちの時は、地元の女性(30くらい?)が車の横を歩いていき、中の様子に
に気付いて、目を丸くして通り過ぎた。

更に移動し、人気の無い山間の公園らしき広場の駐車場に止めると、全裸のまま
のまま外に出させて、その場でオシッコをさせた。
私は、その様子をスマホで撮ると、恥ずかしそうにしながらも、感じてい
るようだった。
まだ濡れたまま私は彼女を車に手をつかせ、バックから挿入。
誰か来るかわからない状態で、彼女も感じ出して、あっという間に彼女の中
中に放出した。

別の日、彼女が夜の仕事終わりに合わせて、合流。
最寄りのショッピングセンターで待ち合わせ、送りがてら遊ばせてもらう
ことに(しかも、いつもの半額で)。

駐車場の非常階段が穴場で、いったんエレベーターで上がって、階段に移動
動。
そこで、彼女の上着を捲り上げ、おっぱいに吸い付く。
そのまま手は彼女のパンツの中に突っ込み、アソコを掻き回すと、すっか
りヌレヌレになったので、立ちバックで挿入。
一瞬、誰かが通る音が聞こえ中断したが、様子を見て再開。
最後は、いつも通りの中出し。
服を整え直し、車で移動。
彼女の自宅近くまで来たが、そのまま帰すのが惜しくなり、ちょっと人通りの
りの少ない道路の路肩に停め、しばしお話しながら彼女の体を触ってる
と、またしたくなったようで、いきなりズボンをずらしフェラしてきて、
勃起したところで周りを確認して、カーセックスで2回目の中出しで、お別
別れ。

その後も何度かデートを繰り返し、露出以外にもSNSで募集したカップ
ルとの相互鑑賞~スワップなんかもやっていたが、彼女は風俗を辞め、普
通の仕事(パート)に変えてからは時間が合いにくくなり、疎遠状態と
なっている。

149
削除依頼
2017/10/08 08:12:06 (hnTWjYgY)
熟女をアンアン言わせるのが好きで1週間溜めて熟女ソープへ小柄グラ
マーな熟女が相手 すごいわあギンギンね 溜めたかいありゴム着け正常
位で挿入 意外によく締まるマ〇〇に溜めてたので 俺の方がアッアッ
と いいわよ我慢しないで沢山出してえと下から余裕の笑み にまた興奮
ドクドクと大量に出してしまう 沢山出したわねえ気持ち良かった?
と 。





























150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 53
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。