ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/06/25 05:45:12 (UKA20i4O)
4年前に会社を辞めた先輩。
どうも事業に失敗したらしくその奥さんがキャバクラで働いていると聞き行
行ってきました。
波留という源氏名で働いていました。
派手な膝上30センチくらいのキャミソール風ドレスで働いていました。
私の顔を見て動きを止めく奥さん。
「どうしてここで働いていると知ったの」と聞く奥さん。
「私も情報家ですので。」と答えておきました。
隣のボックスでは客の膝の上に女の子がまたがり抱き合ってキスをしてい
るんです。
「お願い、私を抱きしめて。」と急に言い出しびっくりしてしまいまし
た。
「ずっと話だけしていると店長に睨まれるの。体を使ってサービスしろと言
言って。」
私は仕方ないという風に先輩の奥さんを抱きしめた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2016/08/20 16:33:27    (cuGiMK8P)
まさに、お疲れsummer。
17
投稿者:(無名)
2016/08/19 06:13:29    (jk0VUpvJ)
色んな意味でお疲れ様(笑)
16
投稿者:後輩
2016/08/16 05:41:44    (/u811TR2)
あれから先輩の奥さんも慣れたのと段取り良くなり、一人でも多く
に客をこなす様になりました。
この調子でいけば予定より早く借金を返すことが出来ると喜んでい
るのですが、お盆は出張のサラリーマンが少なくうまくいきませ
ん。
でも、客が少ない今だからウオーミングアップをしておかないとい
けないので早く終わった夜は私が奥さんを抱いています。
初めの頃と比べるとずいぶんテクニックも増え、油断すると私が早くいってしまいそうです
くいってしまいそうです。
タクシー代を取らない代わりにこれでチャラ。
3流、4流のビジネスホテルには奥さんを売り込んで客を世話して
もらいことも考えています。


15
投稿者:(無名)
2016/08/06 03:07:20    (l8w0TsXD)
慣れないお仕事で先輩の奥さんも疲れているんですね。
出来るだけ寝かせてやってください。
でも、いい体をしているんでしょうね。
どうやって予約したらいいんですか。

14
投稿者:後輩
2016/08/03 18:06:34    (sqYxnWK2)
専属ですが、まだアルバイトです。
だって借金を返すために体を張っている先輩の奥さんのタクシー代ま
で取ったらダメでしょ。
その分、俺も奥さんの体で返してもらっているから。
13
投稿者:翔太
2016/08/02 03:33:46    (QO79FP67)
転職おめでとうございます
12
投稿者:後輩
2016/08/02 03:06:28    (HiY9EulH)
その通り専属運転手です。
ホテトルの場合、プレー代のほかにタクシー代を請求できるんで
す。
もう、俺の仕事を辞めて運転手オンリーでやっていこうかな。
貯まると俺の給料よりいいんです。
今夜もこれから奥さんを迎えに行きます。
最後のお客なのであとは二人だけの時間、奥さん疲れているから
マッサージをしてやっていると途中から寝てしまうんです。
俺が胸を揉んでも股間を舐めても無反応。
でも、俺のものを挿入してやると寝ながら反応するんです。
お客とやっている夢でも見ているのでしょうか。

11
投稿者:翔太
2016/07/31 20:23:17    (fTDbz0E6)
専属運転手ですか?
10
投稿者:後輩
2016/07/31 02:52:49    (Wdmt0Qgl)
あれから先輩の奥さんはホテトル譲として働いています。
経験があまりないのでホテルに行って体を与えるより、店の人がい
るソープのほうが安心だという私の言うことも聞いてくれませんで
した。
仕方ないので仕事が終わった後、私がお客がいるホテルへ先輩の奥さんを
さんを車で送り迎えしています。
少ないときでも一晩に4人、週末は一晩に7人から8人は相手して
います。
終わると体がくたくたのようで、私に抱かれる余裕もないようで、いつも
いつも私は寝ている奥さんの体を自由にしています。
9
投稿者:(無名)
2016/07/06 03:13:36    (CiVDl4dt)
先輩の奥さん、もう営業をしているじゃないですか。
憧れの奥さんの体はどうでしたか。
で、ホテトルかソープかどちらに行かれたのでしょか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。