ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

初めての風俗体験 RSS icon

1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 39
2016/08/08 17:18:18 (l5rBRbXt)
関東の某所に住んでます。
駅から少し行ったところは、昔はかなり盛り上がっていて有名だったのですが、今は寂れて表立った店は数件。それも普通の箱ヘル・・・
そんな中、最近発屋が出来たと聞いたので突撃することに!
店員に案内され待合室に通されて料金は30分1万~とのことで今いる嬢を聞くと30と33が待機してるとのこと!指名料2千円払えば写真から選べると言われたが、2人しかいないのでフリーで入ることに。

少しして店員に呼ばれ4~5畳程の薄暗い部屋へ案内され嬢とご対面!
見た目は30代前半のむっちりとした嬢で歳を聞くと30才の方の嬢らしい。
そこから少し話してから二人でシャワーへ行って体を洗ってもらい部屋へ戻ってプレイ開始!
仰向けで寝るように指示されて乳首舐めから徐々に下へ行き生フェラ!
そしてギンギンになったらゴムを装着し、嬢が自分のアソコにローションを塗り、横になって正常位での合体!
緩すぎずキツすぎずの中々のアソコで突きながら、キス槌乳首舐め槌フィニッシュ!
その後時間までおしゃべりをして終了。

値段以上の中々良い体験でした!
86
2016/02/10 14:23:31 (xkioHhy4)
自分はよく、神奈川のガラの悪い町のソープを利用するのですがその時のお話しをいくつか‥
初めてその町のソープに友人とノリで行ったのですが、どの店も写真見学無料、見学だけでも全然良いですよと低姿勢。
そして気になるお店に入って写真指名して待つこと20分程、友人より先に呼ばれて嬢が待つカーテンまで行行き品定め。
顔は普通、体型はちょっとだけぽっちゃり、可愛らしい声。ふむ、ストライクだ(笑)
階段を登りながらお尻ナデナデして部屋に到着。早速服を脱いでイチャイチャ開始!
ほんと、直ぐにイチャイチャした。それでも嫌がりもせずにむしろ楽しんでる。
下着を脱がして胸やアソコを愛撫して舐め回す。感度良好だ♪
洗ってもないちんこを舐めてくれてもうギンギンになったところで
俺「このまま入れちゃおっか?(*´∀`)」
嬢「入れちゃおっか?(*^^*)クスクス」
ゴムなしでズブリ。
俺「入っちゃったけど、良いの?(゜゜;)」
嬢「入っちゃったんじゃなくて、入れたんでしょ?(*^^*)クスクス」
可愛すぎてがむしゃらに腰を打ち付けましたね(笑)
イク寸前になって、どこに出すか迷って
俺「中に出して良いよね!?( ̄皿 ̄;;」
嬢「良いよ!(;>д<;)」
この一言が無くても中に出そうと思っていたのでそのまま中に出して果てました。
後で聞いてみたところ、ゴム無い方が気持ちいい、ピル飲んでるから平気!とのことで。
しかも他のお客さんには生でやらないんだと言っていたけど、果たして本当なのだろうか?(´・ω・`)
87
2015/09/19 15:41:23 (Kj/J9mwf)
会社の同僚と三人で中洲の中のビルの二階にあるお店のオッパブに行った時の話しですが 中に入るとBOX席になっていて 女の子とイチャイチャするには良い感じだなっておもいワクワクしながら女の子がくること10分まっているとポチャと小柄な女の子が着いてくれました。
色々な話しをしてた お触りする時間があっといまになってしまい困っては
88
2015/08/16 13:59:02 (rW4TM6W6)
こないだ人妻さんのほうで投稿しましたが今回は初風俗の方で投稿させていただきます
自分の初風俗は18で東京に上京してのことです
自分はこの時は童貞でして、風俗にスゴく
憧れみたいなのを持っていて初めて行くと決めたときはスゴくドキドキしてました
ネットで行くとこを決めて電話をしてホテルで待っていたら…写真を見たときとイメージが違ったんですがスタイルは良くてそこは良かったと思いました
その人は年上のお姉さんで自分でもヤリマンと言って自分の緊張をほぐそうとしてくれてました
そしていざプレイ開始…
お風呂で洗ってもらいながら人生初フェラ、初アナル舐め…
そしてベッドに移ってまたフェラ、アナル…そしてパイズリをしてもらい、射精をしそうになると…
「私はAF無料でしてるんだけど…童貞卒業がAFじゃ嫌だよね?」
と言われると少しポカンとして本番がOKしてもらいました
そして正常位でするようになり、ぎこちなく挿入…そして腰を振っていくが上手く動かすことができませんでした
その後は騎乗位でしてくれてそのままゴム着きで射精しました…
その後はまだ時間があるため今度はAFをすることに…既に洗浄済みだったので生でバックでAFしました…
最後はお風呂にまた入ってお掃除フェラをして3発目を射精しました
初めての風俗は大満足でした
その後はそのお姉さんともう一回お相手してもらって、その時は本番を生でしてもらいました
それからはお店を辞めて会えなくなりましたがお姉さんのお陰で風俗がやめられません(笑)
89
2015/08/03 16:45:18 (.JSO34MM)
バイト先の先輩達に遊び半分で大阪の飛◯に連れて行かれました
当時、彼女はいましたがまだ経験がなかったのですが、先輩達が勝手に嬢を選らび、無理矢理店に連れ込まれました

その嬢も自分が童貞なのを知っていて、笑いながら騎乗位で挿入
ローションで満たされたユルユルのあそこに呆気なく童貞を奪われました

そして「15分しかないよ?」と急かされ、自身初のピストン運動
数分後には、あえなく昇天しました

酒焼けしたような喘ぎ声の嬢が初めての人となってしまいましたが、その後の彼女との初体験は、お掛けで上手くいきました
90
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 ... 39
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。