ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

初めての風俗体験 RSS icon

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 39
2018/07/16 02:53:21 (k/rlXdP4)
先ほど生まれて初めて風俗に行ってきました。

日焼け痕が色っぽい可愛い雰囲気の女の方でした

シャワー中、股間のサイズについて褒められたのですが

そこはリップサービスなんだなと思っていました。

基本的に男性から触るのはNG 基盤もなしと聞いていたのですが。

興奮してきたと言われ、こちらが相手をイかせてしまい。

結局、基盤することになりました。

正直、驚きましたが気持ちよかったです。
66
2018/05/12 21:48:40 (.zjhwb/o)
行ってみたいですがなかなか勇気が持てません。


誰か行く方いたらお供させて下さい。よろしくお願いします。

関東です。よろしくお願いします。
67

余子歯馬で

投稿者:tak ◆pNbNi22VA2  ultrasoul Mail
削除依頼
2018/04/15 17:15:59 (J9uzsv1V)
今日、人妻拘束夜這いの風俗に行って来ました。
その店の嬢がすごくエッチで、感度も良くて潮吹きしてくれました。
68
2018/04/08 10:03:47 (BifocTO9)
俺んの遊び方は、デリヘル嬢で気にった子を一本釣りすること。
どこの店でもそうだが、例えば90分15,000円なら店の取り分5~7千円になる。

気にった子ができたら2~3回呼んでみて、先ずは出勤日以外の日に個人的にバイトしないか?と誘ってみる。
俺の経験上70%くらいの確率でOKしてくれる。
金額はいつも払ってるのと同じくらいか、ちょい色を付けてやると更に良い。
昼間ならランチをするのも良いし、夕方から会って終わった後に飲むのも喜ばれる。

もちろん本番までするし、お金払ってるわけだから、店と同じかそれ以上のサービスもしてくれる子が多い。
時間を気にしなくても良いから、ゆっくり楽しめる。

今のところ6人釣ったが、そのうち2人とはローテーションで会ってる。
昼過ぎから夕方までゆっくり楽しんで2~3諭吉 ホテル 飯代。
狙い目は人妻専門店にいる、お金よりも趣味で来ているような子。
日常生活に満足していないから、相手も半分は思い切り楽しみたくて話に乗ってくる。

完全な自由恋愛だから、カネのやり取りはあっても法的に何ら問題ない。
但しその店のエリアは避けることと、相手が本気になってくるとカネを受け取ろうとしなくなるが、その時は無理にでも受け取らせること。




69
削除依頼
2018/03/26 01:14:44 (Wj8g7PX.)
今日 デリヘルを呼んでみた
お気に入りの女の子今日で4回目
もちろん本番していますが、他のお客さんとしていないか聞いてみたら『絶対してない』って

でも 前のお客さん小指くらいしかちんちんなくてスマタしていてもわからなかったって

僕が無理やりみたいな感じで穴にねじ込むと痛がっていたし相変わらず狭いしよく締まるし

指一本でも締め付け感あるから小さいちんちんでもこの女性なら男も気持ちいいだろうなと思った


70
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 39
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。