ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

初めての風俗体験 RSS icon

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 39
削除依頼
2019/09/24 13:50:48 (C1gbdWKq)
自分で稼いだ銭でソープランドのお姉さんに童貞奪ってもらった
56
2019/08/01 13:25:54 (EbE6kRFb)
大学入試で地方から上京した時
十二分に合格の手ごたえのあった俺は新宿の「覗き部屋」と言う風俗へ
一人暮らしの女性と言う設定の部屋の周りに1.5㎡ほどの小部屋がぐるりと並び
各部屋の小窓から女の子のオナを覗くという単純なシステムだが、
オプションで各部屋に女の子が来てテコキしてくれるというものがあった
細かいシステムはあやふやだが総額でも5~6千円位だったと思う
DTだった俺には生の女の子(かなり若くてかわいい子だった)の丸見えオナは強烈で
テコキの女の子が来る前に自分で抜いてしまったw
部屋が一旦暗くなって女の子が変わって20代半ばのケバ目の子のショーが始まった時
俺の部屋のドアがノックされテコキの女の子が入ってきた
その子はさっきまでオナを見せてくれていたかわいい子でした
息子をおしぼりでキレイに拭いた後小さな手でシコシコとしてくれたのだが
DTの俺は緊張してなかなか勃起しなくて「今、出ちゃったばっかで」
と正直に言うと「私を見ながら逝ってくれたの?うれしい」
と言いながらキスしてきました
キスされながらのシコシコに息子も反応し、それを見た女の子が突然パクッと
フェラをし始めたので思わず「うわっ」と声を漏らしてしまい
「初めてなんで」と口走ってしまいました
するとその子は着ていたYシャツのボタンをはずし、スカートの中からパンツを
脱いで、「好きに触っていいよ・内緒だよ」と耳打ちしてきました
俺は夢中でオッパイに吸いつきながらオマンコを探りました
そうこうするうちに時間となってしまい男性従業員が俺の部屋をノックして
「じかんです」と告げていきました
女の子は身支度を整えながら「ここの真後ろの通りのルノアールっていう喫茶店で待ってて」
そう言って出て行きました
とりあえず、風俗店を出た俺は女の子の言った意味がわからなかったがとりあえず
言われた「ルノアール」(ルノワール?だったかもw)を探し出し中で待つことに
30分ほど過ぎたころだろうか、「おまたせ(*^_^*)」とさっきの印象とは全く別の女の子が
これが俺の人生を左右するほどの出会いになるとは思いもしていなかった高3の冬でした

57
削除依頼
2019/07/03 22:31:08 (6SqiomBq)
私が19歳の時、部活の合宿明けに地元の隣町にあるヘルスに行ってきました。
当時、童貞だった私には生で見る女体とお××こに興奮し、人生初のふぇらの感触に
声が出てあえなくいってしまいました。

初めて、お××こを舐めたんですが、塩辛くて酸っぱい変な味がしましたね...。

58
削除依頼
2019/06/16 09:58:29 (QWHeTvej)
初ソープに行くぞ!と意気込み栄町へ。
キャッチに捕まり、お金を先渡し。
ホテルに着き、次々にお金を要求されるのに疑問をいだいていたので、聞いていた番号を検索したところ詐欺でした。
案の定ホテルに来たのは、写真で紹介された子とは全く違うカタコトのおばさんでした。
そのあとキャンセルして警察へ。
しかしながらお金を取り戻すの難しいと言われ、泣く泣く諦めました。
この取られたお金があれば、高級店に行けたし、普通のお店の長時間枠で入れたのでものすごく悔しいです。
高い勉強代でした。
59
2019/06/03 04:05:53 (Iw1q05bx)
いやはや、初風俗でボストロールと一戦交えました(笑)MP切れで負けちゃいました(笑)
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 39
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。