ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

初めての風俗体験 RSS icon

1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 39

(無題)

投稿者:北斗神拳64代継承者 ◆jyQ9peNwC2
削除依頼
2013/06/07 20:15:53 (Ch/PjKVT)
初めてエステに行ってみた。(デリ)
オイルマッサージの気持ちよさ、睾丸マッサージ、
鼠径部のマッサージ全てがサイコーでした!!
クセになりそうです。
106

横浜に出張

投稿者:カネゴン ◆DMlJOhcPi.
削除依頼
2013/05/04 20:13:15 (3s0QOx0b)
先日、横浜へ出張で行きました。

そのときにこのお店を知りました。

エステ好きな僕は仕事が終わる時間の予測して予約をしました。

「新世界コース」www
150分コースです。

九州から横浜に来ましたので足がパンパンでした。

ここのお店、結構本格的なマッサージですね。

ヌキも大事だけど・・・
前立腺性感ハンパねぇ~~~

足パンパンなの忘れてた・・・

さ○さんは前立腺が得意だそうです。
めっちゃ気持ちよかったわー


107
2013/03/23 04:24:53 (XOnf5XXG)
初めての風俗体験で、わくわくしてたのもあって、
あまり詳しい内容は覚えてませんがワラ
とりあえず初めてだったんで、恐る恐る、ネットの写真を見て気になった子を指名しました。
そのままの子が来てめっちゃうれしかった。
池袋快楽だっけ?
ありがとー
108
2013/03/21 04:55:38 (nepcihgP)
池袋の回春エステに、初めての突撃して来ました。
待ち合わせのコースで遊んだんですけど。
どんな女の子が来るのかドキドキ、来た女の子はモデル系の綺麗なタイプの
女の子で、性格も甘えん坊ですごく可愛らしかったです。
サービスは丁寧な手つきでマッサージもプロ級でした。
またお金と時間がある時に是非利用したいと思います。
109
2013/03/14 15:13:54 (af81tsYL)

先日、浜松の回春エステ店を利用しました。
初めてだったのでフリーでお願いしたところ、細身の可愛い女の子が入ってきました。HPを見ていてモザイクが多かったのであまり期待していなかったので一瞬戸惑ってしまいました。
風俗店の割にマッサージが本格的で驚きました。
回春の方も雰囲気作りがうまくテクニックも大満足で、ついつい30分延長してしまいました。久々に満足できてよかったです。
110
1 ... 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 39
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。