ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

初めての風俗体験 RSS icon

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 39
2014/11/11 06:41:44 (J3w5qmxI)
自分が初めてデリヘルを呼んだのは10年前。
会った女の子は30代後半ぽっちゃりでベットに入ると女の子から69になりマンコを顔や口へ当ててきたが自分は舐めるのが嫌だし臭かったが我慢し女の子の口へ放出した。
半年ぐらい経ち次に呼んだ女の子は可愛い顔だし女の子らしい体型で最高で思わず体面してからオプション顔射をお願いして思いきり顔射した。
当時、何年か前まで交際していたザーメン狂変態女以来の顔射で初めて会う女が自分の汚いザーメンで顔が真っ白になる今までにない興奮を得て完全顔射マニアになった。
それからというものデリヘルを呼んでは顔射をし続けているが、好みの女が来てもリピートはしない事にしている。(特例有り)
新鮮さと顔射した時の気持ち良さを追求し常に初対面のデリヘル嬢を指名している。

96
2014/10/26 18:16:23 (XnGUHttr)
先日、静岡市にある風俗エステのお店を利用しました。
全国にあるお店でお店の名前が
快楽性感エステ倶楽部静岡店


女の子のレベルの高くマッサージも上手でびっくり!
しかも初めて男の潮吹きを体験しました!

思わずハマッてしまいそうな風俗エステ
気持ちいいですよ!
97
2014/10/25 21:12:07 (ryjw2HMs)
風俗エステが好きで色んなお店を利用しますが
浜松市に8月末にオープンしたばかりの
リラクドール浜松店が最近のお気に入りです。
エステのお店なのにオプションが豊富で
キスができる所が最高です。
風俗エステのお店でも女の子によっては
裏サービスなんかもあったりしますが
正直病気とか怖いですよね。(笑)
そんな事もあって風俗エステを選ぶのですが
たまにはキスぐらいあってもいいと思っていたので
オプションとしてできるのは助かります。
先日遊んだ時の女の子は
とてもスタイル抜群でキレイ系な女性でした。
気配りもなども出来ていて感心しました。
オイルマッサージも本格的で
マッサージ店に負けないもしくは
それ以上にリラックスできました。
ここからが風俗エステの醍醐味!!
マッサージで体の疲れを取ってもらった後に
美人さんに優しい言葉責めされながら
なかなかイカして貰えない感じは
好きな方には絶品だと思います。(笑)
そのお店がコチラ☆
リラクドール浜松店
HPをご覧になれば
このお店の全貌が明らかに!?
98
2014/10/02 08:17:37 (mzXV1RTP)
僕が最初で最後のソープ行ったのは30歳の頃。
熱海のしなびたソープランド。
客引きのじじいがうるさくて…。
勝手が分からずあれよあれよと28000円取られる。
20000ポッキリ言われたのに。

太めの若い女の子。
なぜか血液型占いが得意でしてもらって、あまりの的中率に驚いたな。
プレイはお風呂入って横になって、ゴムつけられて騎乗位で。
今思えばつまらない内容だが、興奮したものだ。
案の定、下の口じゃ行かなくて、手コキ。

顔や名前は忘れたが、あの肉壺の中の熱さだけが記憶に残ってる。
99
2014/07/16 13:06:35 (GUVpIx3c)
デリヘルやソープはいった事あるものの、そういやセクキャバなるものには縁がなかったなぁと思い立ち、つい先日ノリで初体験へ。

というのも、ちょうど仕事先の近くにあったのでw
和風なコンセプトのお店らしく、女の子も浴衣姿。ペラペラの安っぽそうなやつでしたけどね~。

でもこれ、おっぱいが出させやすくていいかも♪


セクキャバってずーっとエロい事してんのかと思ってましたけど、触っていいのはサービスタイム中だけなんですねw
そこの店は20分に1回サービスタイムがあって、1セットが40分なので都合2回楽しませていただきました♪

特に指名とかしないとサービスタイム終わりで入れ替えになるみたい。
2人目にきてくれた子がおっぱいメチャでかくてよかったわ~。聞けばHカップだとか!すっげぇ~♪
初めてぱふぱふ(ドラゴンボールの亀仙人が好きなアレw)やってもらっちゃいました。
次またここくることがあったらこの子指名しようかな~。



100
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 39
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。