ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/09/19 15:41:23 (Kj/J9mwf)
会社の同僚と三人で中洲の中のビルの二階にあるお店のオッパブに行った時の話しですが 中に入るとBOX席になっていて 女の子とイチャイチャするには良い感じだなっておもいワクワクしながら女の子がくること10分まっているとポチャと小柄な女の子が着いてくれました。
色々な話しをしてた お触りする時間があっといまになってしまい困っては
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やまいも
2015/09/19 17:06:54    (aMRQaieg)
続きです。
困っていると延長しませんかといってきたので イイよと言うと女の子が私のひざの上にまたがりチャクを開けてチンポを出すと笑いながら生のまま入れて腰を振りたまらなくなった私は女の子の腰を掴んだまま中に射精してしまったのです。 その子の名前と同じ経験された人が居たらレスください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。