ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

初めての風俗体験 RSS icon

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 39
削除依頼
2012/10/14 23:47:46 (/3KVY93A)
この前、浜松市に出張に行った際に初めて回春エステを
利用しました。
お店の名前は
『浜松快楽性感回春エステ出張所』

電話対応のスタッフから内容の説明があり
わかりやすい内容で女の子を責められない
物足りなさを感じたが、待ち時間がなしでいけるとの
ことでしたので物は試しに呼んでみました。

どんな子がいるのかわからないのでフリーで頼んだら
20代前半のKさんが来てくれました。

可愛らしい女の子で、こんなおじさんにも優しく
話も聞いてくれてかなりの好感を持てました。

マッサージも思ってた以上に本格的なマッサージで
手コキもいろいろなバリエーションがあり気持ちよく
最初に感じていた物足りなさも一気になくなり
最高の時間が過ごせました。

イッたあとに少し時間があったので女の子にいろいろ
話を聞いてみると、デリヘルに比べて内容がソフトになる分
女の子の質が高く浜松では結構流行っているそうです。

正直、デリヘルでは写真とぜんぜん違う女の子がきて
失敗することが多いので今後は回春エステにハマってしまいそうです。



116
2012/08/30 17:49:44 (oZMwo3cZ)
セフレにドタキャンされムラムラしてたので人生初の風俗に。0時以降だったんで外で女の子選んで先にホテルへ…写真と違う女が(笑)この世界知らないんで風俗って本番ありとか聞いてたら初風俗祝で本番さしてくれました(笑)しかもゴムはめてしごいてたら萎えて、女の子が生でいいよと(笑)さすがに怖かったけどやっちゃいました!最後は腹上にフィニッシュ!飛びすぎて顔にかかって飛びすぎって笑われて終わりました(笑)あとでホームページでその子みたらタバコ吸わないって書いてあるのにめっちゃ吸ってました
117

初めての体験!

投稿者:風太郎 ◆QkRJTXcpFI
削除依頼
2012/07/19 19:31:39 (rI7sijeE)
私は初めてだったので、友人から勧められた
「大人の速報ちゃんねる」っていうサイトを見ながら
お店選びをしました。

行ったのは池袋だったんですが…!

そのサイトに載っていた、お勧めの嬢の予約が取れたので、
早速GO!

初めてで緊張していたんですが、そのサイトに載っていた
通り、優しくて、可愛くて、エロくて、スタイルも良くって、
本当に良かったです。

そのサイトがなかったら、所謂地雷嬢にあたって
しまっていたかも…と思うと、ひやひやです。

その後もそのサイトのお世話になってます。よ!

いまだ前戦全勝中!です。

118
2012/06/06 12:04:22 (vY1eIbdz)
デリ二回目ですがこの前に
呼んだ女の子は可笑しい女の子だった。
二人でお風呂に入り洗いっこしマンを洗ってあげたら絶叫しながら感じだし立っていられなくなりベッドへ。
女の子からデンマで遊んでいい?
何て聞かれたから
いいょ。
即デンマで感じはじめ潮吹きながら感じまくり俺は放置プレー状態!
これはいかん!と思いチンポを握らせたがすぐにデンマを両手で弄りダメ!
チンポを太ももに擦り付けて立ってきたら女の顔の上ににまたがりフェラさせるもデンマで感じすぎてまともにフェラもしない。
頭にきて唾液とチンポ汁だらけのチンポを女の顔面に擦り付けながらセルフでシコシコして女の顔面に精子ぶっかけてやったが平気な顔してまだデンマで感じていた。
手のつけようがないのでお店に電話し女の子を引き取りにきてもらった。
とりあえず話し合いで料金は無しで話しつきホテル代金のみ払いホテルを出た。
得したのか損したのか微妙なデリ体験だった。

119
2012/05/17 08:46:21 (vt.pCD53)
電話受付の男性スタッフはとても良い印象でした。

女性も時間通りに来ましたし、女性自身もスレンダー系で胸も大きく

タイプ的にも僕に合っている、話しやすい女性でした。

マッサージが本当に上手な印象を受けました。

また、そのオイルマッサージと融合?された巧みな話術・触り方など本当に素人では

できないような気持ちよさでした。

今回初めてついて下さった、女性が本当に一生懸命マッサージをして頂いたおかげで

疲れもとれましたし、心も癒されました。

また行きます。

120
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 39
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。