ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

初めての風俗体験 RSS icon

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 39
2017/04/29 23:26:52 (y3pOIs5O)
昔にストリップという風俗がありました暖暖ステージに女の人が出るんですよ!少しずつ服を脱いでいくんだけども最後には全裸になりました?他にはオナニシヨーって言われた?女の人がステージでオナニを見せてくれました?お客様をステージに上がって女の人のマンコを舐め廻したり指先をマンコに入れる行為するんですよ!おやじさんは皆様争って上がってるんですよ(。>д<)僕は恥ずかしいって逃げてました( >Д<;)また生板シヨーっていうのがありました?ズバリステージで女の人とセックスするんですよ?あ~あ凄いけどもさすがにステージでたくさんのお客様の前ですのでやりたいけども恥ずかしいんですよ(。>д<)しかしまわりっておじいちゃんばかりだったんです( ゚ 3゚)周りのお客様に仕組まれて女の人にも手を引っ張ってステージに上がってしまったんです(。>д<)服は脱がされました( >Д<;)全裸になりました暖暖水泳部だったので身体は自慢ですけどもさすがにステージは恥ずかしいんです(。>д<)チンコをフラチオされました暖暖女の人がマンコに導くんですよ(^_^;)まだまだセックス体験は少ないんですって女の人に耳うちしました暖そしたらいきなりチェリーボーイをいただきま~す?って叫ばれました?女の人にが馬乗りされ生チンコで中だししちゃたんです(。>д<)女の人が締め付けられたからまたしても勃起して抜かずの2回目に突入しました暖暖さすがに連続ではなかなか射精しない僕に女の人の方が快感がましてステージの上で失神しちゃたんです( ゚ 3゚)オナニばかりだった僕には女のマンコってわからない快感だったんですよ(。>д<)仕方なくステージの奥に女の人をお姫様だっこしてステージを降りました暖暖おじいちゃん達にビールの差し入れをもらえました暖暖僕の若い頃の風俗体験ですよ(。>д<)
76

今から20年ほど前

投稿者:五十路 ◆wFrp73G6CE
削除依頼
2017/04/29 21:40:55 (DaxDVNFb)
それなりに経験はあったが、30を過ぎ、急に弛んだ身体の熟女に興味が湧いた。
とは言え、そういった年代の人と知り合うキッカケなどない。
ふと目に止まったスポーツ新聞の広告。
お金を払ってまではなぁ…と思いつつ、パチンコで10万ほど勝ち、あぶく銭なんだからと意を決して、ドキドキしながら“熟女専門”と唱った店に電話を掛けた。
今で言うかホテトルのマンション版マンヘル。
マンションの一室、受付を道案内していただきドアを開けた。
パネルで40代半ばのふっくらした女性を選んだ。
同じマンションの別の部屋へ行くように指示をされる。
ここでもドキドキしながらインターホンを押した。
ドアを開けたお姉さんの笑顔が今でも脳裏に焼き付いいる。
明るいお姉さんと話が弾む。
比較的、年齢層が高いお客さんが多い中で私は一番若いぐらいだと。
シャワーを浴びるのに服を脱ぐお姉さんを見てるだけでムクムクと大きくなっていった。
洗いながら、凄い!凄い元気!と。
ベッドへ移動、初めてなのでどうしたらいいのか判らない。
すると、お姉さんからキスをして愛撫を始めてくれた。
いつもは責めるばかり、受け身に戸惑いながらも下腹に張り付くほど愚息からは我慢汁が溢れ出している。
好きにしていいよと言うので攻守交代。
豊満な胸にむしゃぶりついた。
かわいいね、気持ちいいよと胸に顔を埋める頭を撫でてきた。
してあげると愚息が口の中に。
咥えながら自分でアソコを触ってる。
こんな元気なの、こっちが我慢できない!と。
ナイショだよ、と身体を預けて跨がってきた。
えっ!?本番はないんでしょ!?
大きく腰をくねらせるお姉さん。
最高!最高!今度は上になって!
体位を入れ換えてお姉さんを突く。
身体を起こした時に勢い余って抜けた。
と同時にブシュ!と潮を吹き出した。
お姉さん、本気で感じてる!
風俗であることを忘れてしまった。
そろそろ我慢の限界、イッテもいいですか?と聞くと、いいよ、いっぱい出してと。
そういうと腰を抱え込んできた。
えっ!?中で出してしまう!?
我慢できず中で。
いいのか…
お姉さんもぐったり。
最高によかったよ、仕事ってこと忘れちゃってたと。
まだ時間は20分ほどある。
もう1回イケるよねと咥えてくれて、今度は口の中へ。
もう大満足で身支度を整えてお別れの挨拶。
また絶対来てよね!と唇を重ねてきた。
こうして初めての風俗を終えた。
この気持ち良さ風俗に行くようになったが、地雷を踏むようなことあり…
今ではいい思い出だ。



77
2017/04/09 04:57:41 (iTAmakDy)
店名は小〇魔in東京です。久々に酷い地雷がいました。まず、写真が詐欺で来た子はドラム缶よりひどい力士体型です。
指名した子はこ〇あさん、愛想もなくあの体型では息子は沈黙して勃たないし、手コキとフェラは強引でいたいし、おっぱいは乳首は触るなとか!
あまりに酷いので途中で帰って貰いました。
同じ犠牲が出ないように投稿しました。
78
2017/03/13 13:54:33 (7XtJjo87)
卒業生を送り出し、春休みは御褒美の骨休め旅行が公認だった。
先輩に聞いていた、夢の体験が当時のトルコ体験。
高知のはりまや橋に近いその店、3人ともうぶだが、年下の男はすでに経験済みで、連れ遊びとなった。
30代2名と40代1名の姫が迎えてくれた。相方は40代に決まった。
案内された風呂には煌煌と電気が照り、毛穴まで見えそうに明るい。両手をついて挨拶した女性は50過ぎていたようだ。
羽織っていた薄絹を取ると豊満な臀部と乳房が、いやでも目に入る。
「お客さん初めてでしょう」図星だ。「知らないのでよろしく」。
着物脱いで、もちろんパンツもですよ、って言われたが、一物は手で隠していた。
「恥ずかしいですか。奥さまいらっしゃるのでしょう。今日は私がサービスしますので、何でも言って頂戴」
椅子に掛けて、俗に言うスケベエ椅子だ。座ると泡だらけの手が肛門からキンタマに掛けてすべすべと擦る。
「あら、お客さん、初めて見るような立派なずっぺですね。久し振りのご馳走で、私のマンマが喜びそう」
ずっぺ、マンマ、その女性はマラとマンコをそう呼んだ。
女性が仰向けになり、さあどうぞというが、何と肝心の魔羅が起たない。
その時、隣の相棒の使いが、お金1万円貸してく出しと言ってきた。邪魔が入ったのがよかった。
ようやく勃起し、割れ目に突っ込む。ピストン運動を始めたが何ともない。10分ほど激しく突いたが逝かない。
「お客さんお酒飲んでる?」「いや素面だ」「後から入れてみて」とワンコスタイルになる。
「お客さん、穴違いですよ。でもそっちがよかったら使ってください」
締まり方だ半端でない、熟女の肛門恐るべし。
まんぐりがえしの姿勢で、マンコに指を入れながら、肛門で果てた。
79
2017/02/17 12:34:36 (4z9Mc0dB)
永らく風俗とは無縁に生きて来ましたが、仕事と家庭で女の子と仲良くなる時間的余裕がなくなってきて、初めて人妻ヘルスにお世話になりました。
運良く当たりだったのかな? お相手は意気投合できそうな素敵な同世代の方でしたね。ビジネスと言うかスポーツと言うか「気持ちいい」だけを求める変な感じの時間を経て、ピロートーク的な時間も終わってみたらずっと楽しかった(笑)
ついつい連絡先を聞きそうになっちゃいました。

きっと素敵な人とはお仕事抜きで会いたくなるし、気が合わないともっとビジネスライクになるんでしょうね。
どっちにしても風俗体験は今回だけでいいかな。
80
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 39
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。