ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

初めての風俗体験 RSS icon

1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 39
2014/02/08 15:23:40 (BpbmXMZ/)
先日初めてのデリヘル体験してきました。
私はタイトルの通り26歳で未だに童貞で彼女もいません。
女性に免疫の無いのがコンプレックスでしたが女性に慣れるつもりで風俗へ行く事にしました。

お店はホームページなどをよく見てから選び、自分は年上が好きなので人妻系のデリにすることにし、値段的には高過ぎず安過ぎずの平均の店です。
いざ電話することになると緊張で手が震えましたが、店の対応は事務的で目をつけていたデリ嬢も予約が取れひと安心さっそくホテルに向かいました。

童貞なので当然ラブホテルなんて入ったこと無いので見るものすべてが珍しく、鏡張りの個室にはビックリして笑ってしまいました。
期待と緊張でソワソワしていると部屋のノックが聞こえ嬢が来ました。風俗は年齢や写真などホームページとは全然違う人が来るとか聞いたことあるのであまり期待しないでいましたが、それが功を奏したのか思っていたより美人のデリ嬢(34歳)でした。

あとでばれるのが恥ずかしいので最初に童貞を打ち明けていざシャワーに
デリ嬢の体型は背が小さくて胸も小ぶりスレンダーな感じでグラマー体型が好みの私としては物足りない感じでしたが、初めての女の体なので大興奮

言われるがままシャワーが終わりベットへ
キスされながら手コキ→フェラ→素股とプレイは進んだが、緊張のせいなのかなかなかイケずにいました。なんだかこっちも気を使い出す始末、なんとか気持ちを盛り上げながらイクことはできたが時間ギリギリでした。

感想としては思ったほどではなかったなって感じです。デリ嬢の腕なのか緊張のせいなのか・・・
しかしデリ嬢はやさしく接してくれたし楽しかったので、いいデリヘルデビューになったと思います。
ただ早漏の心配があった私としては逆になかなかイケないという遅漏の心配ができてしまいました。

今度は違うデリ嬢やソープにも手を出してみようと思います。
101
2013/09/22 14:04:51 (pxc8GVBo)
僕は舐め犬です
ただ舐めるだけでもいいのですがここでしかオシッコなんて飲めないので必ずオプションでつけます
ペットボトルに出していただいて色と匂いを楽しんでからゆっくり味わいます
舐め犬ということを伝え、舐め犬としての出会いがないかと思い風俗に行ってるんですがなかなか出会いはないですね
102
2013/09/05 20:26:56 (OzDlHnF2)
今から11年前のころですが、東京新宿歌舞伎町の風俗街
で、あの頃は、客引きの集団でいたころに行きました。
裏デリヘルで経験してしまいました。
若い女性の呼び込みで、店にてやりました。
シャワーしてからプレイすることになりテコキして乳首
舐めしてゴムフェラしたら本番してしまいました。
女の子は、顔見せして美人でしたよ。
103

デリで初体験

投稿者:BJ ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2013/08/23 11:46:29 (jwAJTlW4)
私の初風俗体験は5-6年前のことです。
それまで、ソープすら行ったこともありません。
45歳にして風俗の初体験はデリバリーヘルス。
出張で泊まった地方都市のシティーホテルに呼びました。
それまで興味があったのですが、中々勇気がなくて実行
できませんでした。
しかし、その日はお酒を飲んですごくHな気分だったこ
ともあり、思い切って電話してみました。
電話口のお兄さんは想像とは違いすごく、良い感じの対
応でちょっと安心したのを覚えています。
(風俗=怖い系のお兄さんが出てくると思ってた)
初めてですから指名はないと伝えて、タイプ合わせをして
もらいました。
そして「あいら」さんというHP写真には載っていない24歳
の子を勧められ、ドキドキしながらシャワーを浴びて部屋で
待つこと30分弱。。。
ドアがノックされ、いよいよ対面です。
顔は少し大人っぽい感じの可愛い系で普通体系。
まずは合格、、、というより十分満足です。
他愛もない事や風俗初体験であることなどを10分ぐらい話し
ていると、彼女から「お客さん、お風呂終わってるなら、私
シャワー行ってもいですか?」と言うので、了解して私はベッ
ドで待つことにしました。
すぐそばで服を脱いでいますが、私がチラ見もしないので、
彼女が「紳士ですね」とか言ってます。
やがてシャワーが終わり、バスタオル1枚だけ纏った彼女が
ベッドに入ってきました。
私は要領がわからないので、「どうすればいいのかな?」を
間抜けな質問をすると、クスッと笑う感じで「好きなように
してください、ほんとの事を言うと、こういう仕事は3日目で
まだ5人目ぐらいのお客さんなんです」と言いました。
「じゃ、ダメなことは言ってね」と伝えて、キス・ディープ
キス、、、、あとは自分の彼女を抱くように扱いました。
ほんとに「好きなように」しているのですが「ダメ出し」は
されません。
それどころか、可愛い声を漏らして、すごく感じています。
体も出るところが出て締りのあるセクシーないい感じです。
やがて蜜壺のあたりに指を這わせると、一瞬足を閉じるような
反応をしましたが、すぐに力が抜け私の意に沿ってくれます。
そこは、もう十分すぎるぐらい潤っています。
クンニを始めると、息遣いが激しくなるとともに声も大きく
なって、、、、ビクンとしたと同時に絶頂を迎えてしまいました。

ほんの少しの間、添い寝をしていると、彼女からフェラをはじめ
ました。
チョットぎこちない感じですが、それが逆にそそられます。
私は「このまま口に出してもいいのかなぁ?」と、どうフィニ
ッシュするかが頭をよぎりました。
私が果てるまでには、まだ余裕?はありましたが「口に出し
ていい?」と聞くために口を開いたとき、、、一瞬早くフェラを
中断した彼女が「あの、嫌じゃなかったら、エッチして、、、も
らえませんか」と私の目をじっと見て言いました。
可愛い系の顔ですがその目に妖艶な光が見え、何とも言えない
色気があります。
男として、断る理由はありませんので、そのまま成り行きに任
せて、、、、、久々にのめり込むようなエッチをしました。
ゴムはお互い持っていませんでしたので、フィニッシュは彼女
のお腹の上にしました。
本気の彼女にやっと思いを遂げた、、、そんな不思議な感情が私
を包んでいました。

やがて彼女が身繕いを終え、帰り際に「わがまま言って済みませんで
した」と言ってくれました。
私も「こちらこそ、ありがとう」と送り出しました。

まさにビキナーズ・ラックと言える初風俗体験でした。

後日談です。
2か月後、また同じホテルに泊まる機会があり、「あいら」さん
を指名したのですが、、、すでに辞めていました。
お兄さんによると、1週間ほどすぐに辞めたそうです。
今でも時々思い出すことがあり、もう一度会いたい気持ちになります。
104

お金がないので

投稿者:ibaketsu ◆JI45vn0rlc  ibaketsu Mail
削除依頼
2013/06/29 21:31:54 (SU7IWMCq)
お金がないのでなかなか風俗は利用できないのですが、
意を決して格安のデリヘルを呼んでみました。
郵便受けに投かんされていたチラシを見て。

部屋を掃除し、くどくない程度の匂いが残るよう時間を計算
してお香を炊き、念入りに歯を磨いて待機していたんですが・・・

しかし来たのはジャイ○ンでした。。。

初回チェンジ無料ということで、申し訳ないけどチェンジ。

痩せてる子をお願いしました。

で、待つこと30分。。

漸く来た女の子は…

E○(某有名SF映画の宇宙人)。

確かに痩せてるけどさ…

我慢したけどさ…

安かろう悪かろう…
105
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 39
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。