ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

初めての風俗体験 RSS icon

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 39
2013/01/28 11:23:11 (Gb5kLe8M)
まあ有名な企業に勤めていました。
人事異動で 超有名なレジャー施設に移動になりました。
10人弱の社員と数十人のアルバイトの若い女性たちに囲まれていましたが、レジャー施設という関係上、週末は出勤で平日に振り替え休日を取ります。
昔からの会社の同僚とは休みの時間があいません。平日は妻も仕事に出ています。
いつも平日の昼間に近所の街を歩いていました。
お酒はほとんど飲みません。
繁華街を歩いていると、「サロン」と書かれた小さなお店の看板が沢山目につきます。
「昼からお酒…? 少しだけなら飲んでみようかな。」とそのうちの一軒に飛び込みました。
薄暗い店内に案内されて ボーイさんが注文を取ります。「飲み物はなんになさいますか?」「取り敢えずビールをください。」ボーイさんが立ち去って女の子がテーブルに着きました。簡単なあいさつの後、「そろそろ始めましょうか…・」「ん?」「ズボンを下ろしてください。」「???」でも言われるままにズボンを下ろしました。「パンツも一緒に…。」「えっ?これも下ろすの?」「下ろさないと出来ないから。」言われるままに下半身をすっぽんぽんに。
二十歳前後の可愛い女の子がするりとスカートの中のショーツを抜き取ると私の手首を掴んで濡れた部分に誘います。おしぼりで拭った一物をパクリと咥えました。
数分後には抗えない快感に包まれて お口の中にどくどくと発射!
(予定と違う でも…いい!凄くいい。)
女の子のアフタートークの間に息子はすでに回復しています。女の子に促されてお店を出る時に意を決しました。もう一度お願いしたい!。ドアが閉まる前に回れ右!店員にこう言っていました。「もう一度いい?」「再入場ですね?女の子は今の子が良いですか?」他の子も体験してみたいと考えました。「違う子で!!」

それから 花びら回転のお店が病みつきになりました。
111

初風俗

投稿者:たかし ◆YGqKKMgFTc
削除依頼
2012/12/06 18:45:22 (k9yxjJ7G)
今日、初めて風俗を体験しました!
風俗大好な友達にオススメを聞いた所、とりあえずピンサロじゃね?
と言われたので、勧められたお店へ行きました。
お店に入ったら従業員が淡々と説明しだしてちょっと緊張している自分は半分以上
聞き取れてませんでした。指名とかは分からないので
とりあえず友達に聞かされていた金額(4000円)を払うと暗い店内に誘導されました。
ココでどんな事してくれるのかすら分からない自分に従業員が
「今女の子が来るのでこちらでお待ちください」と言い、ソファに座らされました。
5分くらいで女の子が自分の横に座りました。年齢は20代後半くらいかな?
店内が暗いのでハッキリとは分かりませんが。
「ココは初めて?」と聞かれ、頷くと「じゃあズボンとパンツ脱いで」と
言われ緊張しながら従いました。
キス→フェラと淡々と事が運びました。
自分はオナニーする時ずっと寝ながらしていたせいなのか、座ってフェラされても
全然勃起しませんでした。しかも女の子はやんわりと棒を持ち(棒にギリ触れてるくらい)
口もほとんどつけてくれないまま数分が経ち、女の子はさっさとその場から消えました。
自分はどうしていいのか分からず焦ってるとまた別の子が座りさっきと同じ状態になりました。
最後に女の子が「ごめんね」というとまた立ち去り従業員が「お客様、終わりになります」と言ってきた。
自分はさっさとズボンを履き店外へ。
正直満足したとは言えませんでした。ピンサロとはどこもこんな感じなんですか?
112
2012/12/06 13:56:57 (UMR2hRK1)
私が働いてたお店は本サロでした。
初日は戸惑いながらもなんとか終える事が出来ました。
働き始めて一週間たったくらいから徐々に指名してくれるお客さんも増えてきました。
仕事だからと思っていたので感じる事はあってもイク事はなかったのですが1人の指名客は毎回来ると少し話をしてそれからたくさん責めてくれて一度だけその人の乳首責めでイッてしまいました。
それから私は辞めるまでその人が来る日が楽しみになりました。
文章力なくて文章めちゃめちゃですいません。
113
2012/11/06 19:35:17 (F6T8lrTk)
最初は僕が初めてだったこともあって、女の子がとても丁寧に説明してくれて、緊張している僕に優しく話しかけてくれて、しかも話し上手でいっぱい笑わせてもらいました。緊張がほぐれてきた所でマッサージに入りました。タイミングもすごい良かったです。マッサージはその辺のマッサージ屋に行くよりはるかに上手でした。あまり期待してなかったのですごくビックリしました。リラックスし過ぎて寝てしまいそうでした。回春もすごいテクニックで僕はイクのが遅い方だったのにあの子のテクニックで恥ずかしいことにかなり速いスピードでイってしまいました。回春マッサージは初めてだったけどこんなにいいものだと思わなくてビックリしました。特に睾丸マッサージはすごく気持ちいい。癖になりました。
114
2012/11/06 03:35:41 (sp8pSs3y)
春に都内鴬谷の韓デリにて、クラミジアを発症!

そこからビビっておとなしい日々を過ごしてましたが、
寒くなってきて温もりが欲しくなり久々の風俗に行ってきました!
かと言って病気の怖さもあるので、今まで見向きもしなかった、
鴬谷の性感エステ店へ突入!

今までの基本がNNだったので期待もせずに抜くだけの気持ちでしたが、
ハマりました・・・

女の子も可愛くマッサージも最高!手コキだけでしたが十分満足。

今までの風俗通いですさんだ心を癒してもらえましたよ♪

今まではエステ店の存在理由がわからなかったのですが、
病気をもらって大人になり、楽しさが理解できるようになりました。

鴬谷のプラスあるふぁ あ○さん ありがとう!

115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 39
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。