ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

初めての風俗体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 39
2024/03/05 16:32:15 (47ClgkZs)
知り合いがぽっちゃり専門風俗に通っていて
俺にも一度経験したらという事で
その店の写真を見て体重90kgHカップの
28歳めぐみちゃんを指名してホテルで待ってると
30分ほどしてチャイムが鳴って出ると
めぐみちゃんが立ってて社員より可愛かった
部屋に入るなり,即シャブで洗ってもいない
皮被りのチンポを咥えられてカリの廻りまで
丁寧に舐め回されて無茶苦茶気持ち良すぎて
すごに射精してしまったけど最後の一滴を
搾り取るぐらいの気持ち良さで咥えたチンポ離して
口を開けて俺の出した精子を見せたと思っちゃ瞬間
喉を鳴らしてのゴックンには驚いた
この後一緒に風呂に入り湯船のお湯が殆ど流れ出て大笑い
マンコの毛は脱毛してツルツル状態で
マンコクンニしたら可愛い声で俺は一段と激しく
クリを舐め回しながら指で攻め立てると
身体をのけ反った瞬潮まで噴いてイッテしまった
ベッドにお戻りお互いい舐めあいっこした後
めぐみちゃんは上に跨りマンコにチンポ当ててスリスリ
無茶苦茶気持ちはよかたけどス股では射精しない俺に
サービスでアナルに入れてもいいよと言われて
俺は初アナルセックスを経験した
ローションを塗ってアナルに宛がいゆっくりと押し込むと
すんなりチンポはアナルに入って行き奥一杯に収まり
腰を動かすたびに悲鳴のような声を上げて喜びめぐみちゃん
俺は締りの良さに我慢できなくなり中出し
本当に気持ち良くてチンポを抜いてゴムを外してもらい
その後にめぐみちゃんはチンポをお掃除フェラで
咥えてくれて俺のチンポはまた元気になりめぐみちゃんに
まだ時間有るし頑張ろうと言われてフェラでの口内射精
本当に気持ちの良かった2時間だった
1
削除依頼
2024/02/05 13:32:46 (VMXtwJO8)
当時の日記(体験記)が実家の押し入れから出てきたので面白いと思い投稿しちゃいます
(注:かなり編集してあります)

私の初体験は19才で筆おろしをしてくれたトルコ風呂のトルコ譲です
(若い人は知らないと思いますが そのころはソープランドではなくトルコ風呂と言っていました
変わったのは約40年前のことなのですが月日の流れの速さを感じずにはいられませんね)
忘年会の2次会のあと職場の先輩に「入泉料おごってやるから・・」と誘われ いつもケチなのに
今日はどうしたんだろうなんて思いながら なにも知らずに'怪しげなおとぎの国'に入店しました
そこは名古屋中村区大門にある名古屋では有名なトルコ風呂でした

待合室には先客が数人いましたが先輩は指名していたらしく ボーイさんに案内され
私より先にスリムで綺麗な若い美人のトルコ譲に手を引かれながら部屋から消えていきました
私は週刊大衆やプレイボーイの雑誌等である程度情報を得ていましたがほぼ未知の世界です
これから起こるであろう異次元の世界に期待しながらドキドキしていました

ついに私の順番になりましたが目の前に現れたのはブスではありませんが
とても美人とは言い難い まあまあ小奇麗でな小柄のふっくらとした女性でした

小部屋に案内されると いきなりチャイナドレスを脱ぎながら「若いわね何歳なの」と聞いてきます
「19才だけど・・・」と答えると「え~ホントに~ もしかして初めてかしら」
「トルコ風呂も初めてだけど するのも初めてだよ」と聞いた途端 女性の目がキラリと光った気がしました!
「裸になってね!」と言われ 上着を壁のハンガーに掛け「貴重品はどうしたらいいの?」と聞こうとしたら
なんと 一糸まとわずの全裸の女性が目の前に 私のドキドキは半端なく 体が小刻みに震えました
「私はクミと言います よろしくね」と言いながらほっぺたにキスされました
私はクミさんの手際のいい脱がし術で素早く全裸にされてしまいました

「クミさんはいくつなの?」と聞くと水商売の女性の決まり文句で「いくつに見える」と返されました
私はこんな場合決まって感じた歳より少しだけ若く答えますが「25才くらいかな?」と返すと
「若いのにお上手ね」と こんどは唇にキスをして とびっきりの笑顔を見せてくれました
ところが この時の笑顔が当時私の大好きだった浅田美代子に似てるんです♪
私は「なんだ 笑うと可愛いじゃん」てな感じで 嬉しくてまた少し身震いしちゃいました

「コーラでいいかな!」と言うと バスタオルと紙コップを手渡しながらベッドに密着して座りました
私は股間をバスタオルで隠していましたが クミさんはオッパイだけ隠して股間が丸見えなのです
よく見るとオマンコに毛が生えてなく見えました ビラビラも良く見えなかったけど
見てるうちに私のオチンチンは反射的に勃起しはじめ バスタオルがもっこり膨らんじゃいました♪
「あ~らら 若いのね!」と言いながらクミさんはバスタオルを取って私のオチンチンを触りました

女の人に触られたの初めてだし 二人とも全裸だし 私のオチンチンはカチカチにフル勃起しました
クミさんは床に膝まづいてフェラチオを始めました 未知の感覚に私の頭は真っ白になりました
思考能力も無くなり 体がなんだかポカポカしてきて くすぐったくて 凄く気持ち良くて・・・
なにがなんだかよく分かんない「あっ あ~ ああ~ん 出ちゃうよ~!」思わず叫びました!!
「いいのよ出しちゃって 今日は大サービス 何回でも出していいわよ!」とクミさんがいう間も無く
私はクミさんの口の中へ波打つような快感を何度も感じながら大量に射精しました!!

ここから後のページが破り取ってあったので定かではありませんが
(ヤバイ 姉さんか 妹か おふくろに見られてる可能性が・・・!?)
このあと湯舟の潜望鏡で口内射精 エアマットのパイズリで射精 ベッドでオマンコの中で射精
え~と少なくても合計4回は射精しちゃった記憶があります!!

中でも一番気持ち良くて記憶に残ってるのは 私のお尻の穴を舐めてくれた時でした
この時はこの世のものとは思えないくらいの気持ち良さでビリビリ感電したような感じでした!
「こんなことまでしてくれるんだ!」と感動して おもいっきりオマンコ舐め返してあげたのを覚えています!!
2
2023/11/22 17:12:06 (CCKbZQp2)
一応本番無しとの触れ込みの箱のマッサージヘルスに勤めてた時の話し。
もうメンエスに鞍替えして長いですが、初風俗で「本番無し」と面接の時も聞いてたのでマッサージヘルスに勤めてましたが、研修時にふわっと本番あるのかなって感じで教わりました。
ドキドキの初回から何となく要領掴めてきて、既に2回本番強要されて流されてしてしまってましたが、追加もらったので嫌なら拒否すればいいかと続けていけそうに思ってた時に、OPのマイクロビキニの指定が入ったので、マイクロビキニに着替えてルームで待ってると、インターホンが鳴り自動ロックを解除して、いつも覗き穴で確認するんですがその時確認せずに開けたら父とが対面でした。
一応お金払ってもらったけど、父も怒るに怒れず、変な空気になりましたが一応マイクロビキニでマッサージした。
3
2023/10/13 09:02:43 (W4piWQ2F)
ベニヤ板で囲まれたような安っぽい部屋に入り、壁にあい
た穴に自分でペニスを勃起させて入れると壁の向こうにい
る女性がいろいろいやらしい声をかけてくれながらシコシ
コやって射精させてくれた。そんな単純な性風俗を知って
るのは今となっては古希70才過ぎのジジイくらいだろう。
今のように普通の男が気軽に女性とセックスできる環境で
はなかったから、性欲盛んでオナニーじゃ飽き足らなくな
ってもセックスさしてくれる女がいない男はそういうとこ
ろへ行って射精してすっきりさせていたもんだ。小生もモ
テる男ではなかったのに性欲だけは人一倍強かったのでそ
ういうところへ行って抜いてもらって落ち着けていた。

4
2023/10/12 07:49:35 (RCslgxJh)
今流行ってる女性用風俗つかったことなくて
体験したことない!!

男に困ってないけど
どんなふうにやるのかな?って
体験してみたいけど

誰か体験した人いますか^_^?

ここの書き込みって女性いないかな?
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 39
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。