ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/15 15:22:57 (rE0vynWd)
中学生の時、クラスでモテモテの男がいた。その名も日本人なのに「ジェリー」。あだ名がムカつく。
そいつは海外で暮らしてたこともあり、英語はペラペラ、さらにスポーツ万能、さらに生徒会長、いつも仕切りたがり屋で基本的に嫌いなタイプだった。女子の前ではみんなに優しい素振りを見せていたが、裏では僕をいじめたりしてきた。なのに、生徒会では「いじめを無くそう運動」やらを提案し、先生にも気に入られてた。そんなジェリーにお返ししてやった!
修学旅行の時に同じ部屋になり、いつものようにコキ使われてた。そして、皆が寝た後、復讐に入った。まず、自分の小便をペットボトルに採取!そして、爆睡しているジェリーの布団の中に小便を流し込んだ!ざま〜みろ!
しばらくすると、異変に気付いたか、ジェリーが起きた!そして、やたら慌ててた!布団の匂いを嗅いでおねしょじゃないか?確認してた(笑)もちろん、流し込んだのは小便なので小便臭いのは当たり前。
そして、遂に成敗してやった。寝ぼけたふりして起きて、ジェリーの布団に気付くふり、わざと大きな声で「え〜!ジェリーさん!それおねしょ?」と
周りの男子もその声で起きた。あとは大騒ぎ!半べそのジェリー!
先生には「みんなには内緒にしてあげて」と言われたが中3生徒会長、モテモテのジェリーさんがおねしょした!噂は直ぐに広まった!
女子からも「おねしょしちゃったんだって〜赤ちゃんじゃん!」と噂されていて、ジェリーのモテ期も一気に冷めていった!
ジェリーごめんね〜ジェリーはおねしょしてないよ!僕だけが知ってるんだけどね〜。いじめるから、バチが当たったんだよ〜
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2018/05/18 14:18:06    (.E3WZbOM)
定めじゃ。
3
投稿者:(無名)
2018/05/16 02:55:49    (G/MQ6UxF)
GJ!
wwwwwww
2
投稿者:(無名)
2018/05/15 23:05:36    (6KxDN6.F)
卑屈ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。