ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/10 01:15:03 (11WNWvac)
友達がお前の事、可愛いって言ってたから、お前の脱ぎたてパンティーをパクって友達に提供してしまったよ!俺の目の前でしゃぶりつくようにお前の臭そうなパンティーの匂いを嗅ぐ友達にドン引きしたよ!なのに、友達は「はぁはぁ」言いながらクロッチに着いた汚れを舐めてた!オエッと思ったけど。
そして、クロッチに大量に射精してた。俺も妹がオカズにされて、しかもパンティーに出したところを見たら少しムラムラしたけど、お前の汚いパンティーでもオカズになるんだな~。吐きそうなもんだけどな。実は友達にはパンティー以外にも、お前のベッドに潜らせたり、制服の匂い嗅がせたりしてるよ!友達いわく、いい匂いなんだって!信じられないわ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:こんぺいとう
2018/08/24 16:12:08    (A7Fez5qe)
お兄ちゃんの目の前で妹の汚れパンツ舐めながらオナニーしたいなぁー!
頭にかぶって舐めてはぁはぁ言ってる姿も汚れパンツ穿いた姿もお兄ちゃんに冷たい視線で見られながらオナニーしたい!
2
投稿者:(無名)
2018/08/12 08:14:37    (ue6FtCyP)
兄は、妹パンツにハアハアしてる友人を見てコーフンしていた変態さん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。