ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/03/13 13:17:57 (yynVJoFB)
結婚するまで旦那と同じ職場で働いてたんだけど、実は同僚の既婚男性とも関係してました。
旦那には、最後まで二股バレなかったんだけど、、、
今となってはちょっと懺悔です。

結婚式の3日前にその同僚男性とのラストエッチをしちゃって。私的にはかなり抵抗があったんだけど、口止めみたいな感覚で。。
そしたら最後だからと彼が異様にもえちゃって。絶対NGにしてたのに生で挿入。さすがにそれだけはダメダメ、って必死に抵抗する私を抑えつけて、ついには中出しを。。

その時ばかりは旦那にかなりの罪悪感を感じちゃいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:旦那
2023/03/13 21:29:39    (BTpwci7V)
孕んでも女の子なら産ませあげる。早く親子丼したい。
3
2023/03/13 17:39:44    (Sy2/JiJo)
次の懺悔は、結婚後の家庭外交尾だね。だんだんエスカレートして、背徳感なんか麻痺します。つまりヤミつきです。
2
投稿者:小太郎   abnorman
2023/03/13 17:07:01    (D45HHbCC)
結婚した後はもうしなくなったんですか?
もしかして、思い出してオ○ニーしてたりして。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。