ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/28 17:30:40 (pRrXH52L)
前から好意もっていた男性にさそわれ、勢いでホテルにいき不倫しました、ピルは準備してましたが、その夜に主人が私を求めてきましたが、風呂で綺麗に洗ったつもりでも罪悪感でその日は変な気分でした。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:汐里
2022/03/29 17:23:25    (kKNVih.x)
解るわ、私みたいに閉経が終わった女には亭主に相手にされなくなって自分で処理してると悲しくなってしまいます。
12
投稿者:(無名)
2022/03/29 12:50:52    (an.Gd/9V)
以前お付き合いのあったC国人、人妻さん。
旦那とはお盛んで、週4~5はあったそうですが、私と週3位でしていたので、被る日は有った様です。
下手に拒否るよりは良いのでは?
11
投稿者:(無名)
2022/03/29 11:31:31    (KRZ87NG0)
8も同じですね~

10
2022/03/29 09:55:01    (nwacnH1B)
7) 投稿主と同じ付番(pRrXH52L)なんですけれどこれ、

自己擁護ってバレると、投稿全てが台無しになります


9
投稿者:(無名)
2022/03/29 08:25:10    (Mf49LV24)
不倫妻の罪悪感なんてほんの一瞬でしょ?また別な男に抱かれれば快楽の方が上回るんだから(笑)そうやって旦那を裏切り続ければ必ず自分に返ってくるよ!多額の慰謝料としてね(笑)
8
投稿者:ゴジラ
2022/03/28 19:41:19    (pRrXH52L)
7の匿名主婦、お前、不倫したその日くらい亭主受け入れるの辞めろ、男からみたら、テメエみたいな豚女へどでるぜ!!。
7
投稿者:匿名主婦
2022/03/28 19:30:05    (pRrXH52L)
私も経験あったわ、貴方と一緒でシャワーで指入れて洗ったつもりでも、奥までは洗えないし、主人には悪いと思っけど逆に興奮して、快感倍増ってとこかな、ゴメンなさい。
6
投稿者:(無名)
2022/03/28 18:21:08    (f8duZ53Q)
ここは妄想オナニーの時間だぜ
5
投稿者:(無名)
2022/03/28 18:17:03    (2v21RcIg)
そから不倫続けてるの?
旦那とは、ゴム?
4
投稿者:(無名)
2022/03/28 18:08:08    (.mMb/atD)
無知なおっさんの妄想にマジレスするきもいおっさん
いい勝負や
だいたいピルは用意するもんじゃない
アフターピルなんて普通の人は使わんよ
普通の人はね
しかも人妻で使うわけないやろ
アホな妄想するな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。