ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/04/09 09:56:43 (qKb5vULP)
仲のいい夫婦です。お互いセックスパートナーがいましたが、仮面夫婦でありません。私はしててもいいんですが夫は「お前とするエネルギーはない。」と言うのでしてませんでした。お腹出ちゃったしだいぶ衰えてしまったのですね。(笑)私は彼氏の一人が15歳下でした。彼氏の影響で息子といけない事しちゃうようになったのです。彼はそういうのに興味深々でした。そういう漫画やDVDが好き。DVD見ながら私を抱き疑似体験?してました。「ダメ、パパ帰って来る時間よ!」などと言わされる始末。のちに彼は結婚するのですが相手は11歳上。お母さんに似てたのかも知れませんね。、息子も思春期を迎えお年頃。彼は私の事を雰囲気がいやらしいと言い「俺の母親だったらヤっちゃうな。」と変な褒め方をしました。そんな事言われたら意識してしまうものです。息子を見直すと「あら、もう男だわ、、、」と思ってしまいました。息子としての愛情と恋心が混じった不思議な感情。息子にくっつくようになりました。何もかんがえてなかったです。くっつきたいだけ。一緒に照テレビ見ててソファで膝枕。「チューしていい?」「なんでだよ?」と言う会話を交わしながらもやがて胸をまさぐってきた息子。「やあね、エッチ。」嬉しそうに言っちゃったので息子の欲情に火が付いたのでした。私を床に寝かせパジャマ代わりのジャージの上からあそこをこすってきました。脚を開かされ激しく揉んできたのです。私も変な気持ちになる。あそこが熱い。息子はそれからどうしていいか分からない状態と思いました。私は下着ごとパジャマを脱ぎ、「ここをね、こんな風に、、」懲りトリスをこねさせながらあそこの奥深く上向きに突き上げさせる。息子の指の動きに合わせ腰をくねらせる。なんていやらしい姿。「もっと強く!」「アア、イっちゃう、イっちゃうううう!」痙攣し喘ぐ私。一瞬気が遠くなりました。痙攣が収まるとまた息子は同じ作業。私は息子の首に手を回し「好き、好き」と顔にキスの嵐。「舌出して」と舌先を合わせました。息子のを触ると「破裂」しそう。(笑)私はコンドームがある場所を教え取って来させ結ばれました。思い切り突かれタオルを食いしばり声を抑えました。それから今の世間の事情で息子専用の女になったわけです。息子は今大学生ですがバイト代を使いラブホテルに連れこむよになりました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。