ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
2023/05/27 07:29:10 (eZQiucGk)
39歳の童貞の男です。
僕は、チクニーが好きです。
乳首をいじっていると、潮?が出るぐらい感じてしまいます。
しかし、エッチをするときに女性に乳首を攻めてもらうことはできるんでしょうか?
411
2023/05/27 04:48:52 (vzut2hYR)
5年程前の話になります。外回の営業をしてた頃の話しです。今はドバイに移住してます。
僕は女性の蒸れた足の匂いが好きなで、外回りの営業女性もパンプスにストッキングのコンビで臭くなるだろうな?と思っていた矢先でした。
いつものように成増駅の近くのセブンに寄りました。そこで見た目がJDに見える、ブーツにストッキングを履いている女性がレジ待ちをしていました。オールの帰りなのか?と思いながら、立ち読みをしながらチラ見していたら、そのJD風な女性がパンストを持ってレジに並んでいて、その後にトイレに入る姿が見えたので、そのJDが出た後すぐにトイレに入ったら、ありました!
汚物入れに捨てたさっきのJDが脱いだストッキングが。何故?そのJDって特定できたかというと
その前に、トイレに入り何も残骸がない足で踏んで蓋をあけるゴミ箱を調査済みだったからです。
僕はそのままトイレに入りズボンのポケットにストッキングを押し込み、少しポケットが膨らんでいるような格好で入れて持ち去り、すぐ近くのニトリのトイレに持ち込んで、マンコがあたる部分を嗅いでも匂いはしなく、太ももからつま先部分へとスライドしながら、クンクンハァハァと匂いを嗅いでいたら、爪先部分に到達した時に、つま先は微臭だと思い匂いを嗅ぎ続けたら、酸っぱい匂いに混ざって爪垢のくっさい匂いがしました。黒ストッキングだったからか、白い垢のような物体も目でわかり、親指の爪があたる部分に付着していて、更に吸い込むと間違いなく、あのツーンと鼻を刺す爪垢の匂いでした。
そのつま先の匂いを嗅いで、チンコが勃つか勃たないかの微妙な勃起加減で、精子を吐き出してしまいました。
その後家に帰り、再度嗅いでその日のうちに3回射精し匂いが薄くなってからは、レンジでチンして
匂いを復活させ、約一週間は楽しませていただきました。
長文失礼いたしました。
警戒心がやたらと強いここの女性にどんな感想かお聞きしたいです!
412
削除依頼
2023/05/26 22:36:51 (dtSGTIUO)
薄手のスパッツとかならわかるのですが
ジーンズやパンツスーツでもマンすじがわかる女性は割れ目が深いからですか?
パイパンとか前付きとかだからですか?
413
2023/05/26 22:33:49 (2hoJaVyi)
39歳の童貞の男です。
僕は、チクニーが好きです。
乳首をいじっていると、潮?が出るぐらい感じてしまいます。
しかし、エッチをするときに女性に乳首を攻めてもらうことはできるんでしょうか?
414
2023/05/26 15:19:56 (MY8hOT.m)
1人でショッピングモールとかに出かける時ってナンパされないかな~って思ったりするんですか?
415
2023/05/26 10:22:14 (58z7F7HF)
エッチありきの男性と居酒屋で軽く呑み、ご飯を食べて…さぁ!これからホテルで期待していたエッチな行為。
貴女なら、どの時点から身体が火照り始めますか。又、ショーツに染みを付ける事もありますよね?
416

S女性

投稿者:れい
削除依頼
2023/05/25 13:17:09 (Q/hqlyoL)
ほとんどの女性はMなんでしょうか?
S女性がいたらどんな事したいですか?
417
2023/05/25 11:42:14 (BR922nJH)
お互いのパートナーには内緒で、パパ友とママ友が2人で飲んだりするのは
仮にそれ以上の関係がなくても、浮気と見られてもおかしくはないでしょうか?
418
2023/05/25 07:13:47 (BR922nJH)
会社のメンバーでカラオケBOXに行った際に
20代の女性がバニーガールのコスプレをしてきました。
恥ずかしい気持ちはないからやるのだと思うのですが、女性として実際はどんな心理なんでしょうか?
419
2023/05/24 23:46:32 (QFmCiKjC)
ゆっくり入れて、ゆっくり動かすのと、速く入れて速く動かすのと、どちらが好みですか?
420
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。