ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 ... 45 46 47 48 49 50
2015/12/24 16:29:56 (fHUgVUe7)
バイセクシャルの男性と交際は出来ますか?
491
2015/12/24 10:27:42 (Ti0WaPQi)
40代前半のお子さんのいる人ですがいった事がないみたいです。ローター、バイブでもいきませんでした。
おもちゃは初めての事でしたので始めは自分がしてあげてあとは女性が自分でしたのですがいけませんでした。
Hは好きみたいです!気持ちも大切なのでランチしたり、してます!
今度はデンマ使います。
同じようにいきにくい女性の人はどのようにしているのか教えてください。
いかせてあげる効果的な事があれば教えてください。
クンニも30分
Sexも30分はしてます!大切な人なので女性としての喜びを感じてもらいたいです!
よろしくお願いいたします。
492
2015/12/24 08:05:03 (FQsqRPG9)
私は流血とか以外のどんな性癖や趣向も受け入れられるつもりですが、女性ですごい性癖を持った人って本当にいるんでしょうか?
お持ちの方がいたら教えてください
493
削除依頼
2015/12/24 01:01:26 (6ycdenGz)
銭湯とかサウナで足首に鍵つけてる女性ってなんなんですか。

494

顔射

投稿者:たか
削除依頼
2015/12/24 00:43:51 (CfAPKoio)
顔射された事ありますか?
今までセックスした女性とは中だしと顔射は必ず一度はしてます。
エロい男とセックスしてされた事ない女性ているんでしょうか?

495
2015/12/23 17:37:13 (dBQXutO9)
人妻さんに質問します。
結婚してから、夫以外に好きな男性
とかいるものですか?
浮気までいかないにしろ、内心
ここだけの書き込みでお願いします。
ちなみに、男は嫁以外にいいなと
思う女性はいるらしいです。
496
2015/12/23 15:33:55 (aDbTl2yL)
セックスしますか?
497
2015/12/22 23:11:44 (DpCs07ho)
ぼーぼー

ツルツル

短く揃える


どれが好感持てます?
498
2015/12/22 07:28:38 (dYWTmJjW)
生理の血とかおりものとか愛液って出た瞬間ってわかるの?
499
2015/12/21 23:25:22 (c87ufoXT)
アルファベットのI(?)にアポストロフィをつけたような金のエンブレムはどこの下着メーカーのものか教えてください!
500
1 ... 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕