ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
削除依頼
2023/06/22 21:54:20 (AEC.gYSJ)
お恥ずかしい話ですが、私は一人の女性としか付き合ったことがなく婚姻届も二回以上届けたことがありません。
その人は水着を1着しか持っていないのですが、持ってる人はたくさん持っていて、友達用、彼氏用、浮気(?)用等々使い分けていらっしゃるのですか?
しょうもない質問で申し訳ございませんがお答えいただけたら幸いです。
361
削除依頼
2023/06/22 19:26:40 (cnJBczf4)
女性のみなさんに質問です。
以前、31歳の知り合いが、39歳の嫁さんをもらいました。
年の差8歳の姉さん女房です。
わたしのみる範囲内ですが、特に問題なく仲睦まじいご様子です。
そこでですが、女性のみなさんは結婚する際に、年下の男なら何歳までなら大丈夫でしょうか。
知り合いのように、8歳年下がギリギリのボーダーラインでしょうか。
建前ではなく、女性のみなさんの本心をお願いしたいと思います。
ちなみに、わたしの知ってる範囲内ですが、8歳年下の旦那は彼と、12歳くらい年下の旦那がひとりいました。
女性のみなさん、よろしくお願いします。では、お待ちしております。
362
2023/06/22 14:33:01 (x.t.yuKC)
産後の胸を戻せた方いたら教えてください。
見窄らしくて涙が出ます、、
せめてハリだけでも戻ってほしい
363
2023/06/22 06:51:07 (QjzVPnfW)
彼氏、婚約者、旦那の部屋にてアダルトDVDとか見つけたら怒りますか?

単純な質問で恐縮です。
364
削除依頼
2023/06/21 07:06:48 (KaWsCqem)
例えば名前が、男性スズキ タカシ、女性サトウ ユキコ だとします。
お互い既婚です。
子供の保護者繋がりで5年ぐらいの知り合いです。 個人的には仲良く、普段から連絡を取り合ったり、たまに飲んだりします。

以前のお互いの呼び方
タカさん、サトウさん

最近のお互いの呼び方
タカくん、ユキさん

普段からLINEでやり取りもしていて、たまに2人で飲むこともあるそうです。

関係の程度はともかく、2人の関係が進んだ可能性は高いでしょうか?
365

CEO

投稿者:平作
削除依頼
2023/06/21 03:05:52 (ntsfHTCq)
ベントレーに乗ってますが
金持ちをどう思いますか?
366
2023/06/19 13:39:56 (pS5CYXLq)
女性に質問します。
男性とお互いに全裸になってセックスしている時に、男性に自分の性感帯のおっぱいやクリトリスを舐められたりして、気持ち良くされたら、お返しに、男性の性感帯のフル勃起しているおちんちんをフェラしたりして、男性を気持ち良くさせてあげたくなりますか?
お返しをせずには、いられませんか?
367
2023/06/19 05:03:07 (HHpo/UL9)
質問なんですけどパンスト、パンプスを12時間位穿きっぱなしで穿くと汗かいて蒸れて酸っぱ臭くなりアンモニア、納豆、そら豆、銀杏、酸味の強いヨーグルトみたいな臭いになるのは、私だけじゃ無いですよね?
368
2023/06/18 22:43:52 (COFirOrF)
彼女は49歳バツイチです。
更年期障害と思われますが、ほぼ毎日めまいやひどい頭痛が続いてます。メール送っても返信ないのですが、更年期障害ってかなりしんどいんですよね?
こちらからはあまりメールしない方がよいですか?
369
2023/06/18 17:42:55 (35NprbEa)
夏になると、サンダル履きの女性が増えます。女性の素足をじっくりと鑑賞出来ます。
カラフルなペディキュアに彩られた足指や、時には足裏を大胆に見せてる方もいます。
裸足フェチの私にとって、夏の最大の楽しみであります。

女性の皆さんは、自分の素足がフェチの人たちに見られてるかもと思う時はありますか?
370
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。