ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2023/04/30 00:42:41 (17eQ8O1Q)
日曜の夜、派手めだけど綺麗なお姉さんが電車に座って爆睡してました。横並びの端っこ、ドア横です。しばらくすると他のお客さんがちらほらいる程度になりました。ある駅につきドアが空き、発車を知らせる音が鳴り、いよいよドアが閉まるってゆう、その直前にお姉さんの口に僕はくちびるを重ねて、キスしました。そしてすぐドアが閉まり出したので、僕は急いで電車を降りました。すごく興奮しました。そこで伺いたいのですが、電車とかで、痴漢にくちびるにキスされた事ある人っていますか?もしおられるようなら、その時の状況や気持ちを教えてください。ちなみに、僕はお世辞にもイケメンとは呼べない感じのおっさんです
461
2023/04/29 08:49:49 (QA1EjLFv)
言える質問だけでもいいので答えてください

1年齢
2胸のカップ
3乳首の色
4彼氏もしくは旦那さんがいるか
5初体験の年齢
6オナニーの頻度
7セックスの頻度
8SMどちら
9最近いつセックスしたか
10好きな対位
462
削除依頼
2023/04/28 06:54:53 (bFw4Z.oY)
平常時、3Cm(埋没ってる時もある・・デブです)
勃起時 6Cm(ないかも)
どう思いますか?タヒったほうがいいですか?
相手にしたくないNo,1クラスですよね?
463
2023/04/27 23:04:26 (zpx9E5K7)
間接的に外性器や内性器に振動が伝わるとか言ってる人いましたが。刺激と言っても押したり、さすったり色々ありますが。
464
2023/04/27 19:22:45 (blsDC4IE)
人妻さんと彼女さんに質問ですが、エッチのときはアナルセックスもされますか?

どのくらいの頻度でされますか?

アナルセックスの前は、どのようにしてウンチを出されますか?

宜しくお願いします
465
2023/04/27 00:28:27 (5jXO/Bbc)
アラフィフなんですがバイブとか溜まってしまい処分に困ってしまってます
動かない物とか変色しちゃった物など10個位捨てたいの
女性の方どう捨ててますか?
466
2023/04/26 12:26:02 (hR6HdZXM)
男性と女性がお互いに全裸になってセックスしている時、男性のおちんちんが勃起しているか、していないかを見れば、性的興奮しているかが分かりますが、逆に女性は身体のどこを見れば、性的興奮しているかが分かりますか?
やはり、乳首が勃起しているか、勃起していないかを見れば、性的興奮しているかが分かりますか?
467
削除依頼
2023/04/25 17:55:10 (nt/U9lsJ)
彼女が妊娠しました。
でき婚はいけない事ですか。
468
2023/04/25 15:42:47 (JURF.aV/)
男性に乱暴された経験のある女性がいらしたら話しを聞かせてください。その後どうなったのか知りたいです・・・
私の彼女がそういう経験がある事が最近わかりました、それが原因かどうか少し性癖が歪んでます。
黄色 surf3133
469

三毛猫

投稿者:吾郎 ◆hw36rquCiY
削除依頼
2023/04/25 14:42:39 (iZjrFfOL)
野菜でオナニーするとしたら何が一番用ですか
良さそうでしょうか?
470
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。