ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

S女性

投稿者:れい
削除依頼
2023/05/25 13:17:09 (Q/hqlyoL)
ほとんどの女性はMなんでしょうか?
S女性がいたらどんな事したいですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:れい
2023/05/29 12:07:25    (MA3KHEEu)
なるほど……わかりました。
色々ご丁寧にありがとうございました。
これからも楽しんでくださいね。
8
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.
2023/05/29 07:04:05    (3F312cIk)
私好みの素敵な男性がいたら、プレイにお誘いすることもあります。
プレイ内容は、お相手の好みに合わせて、性感マッサージや全裸飲み会の事もあれば、ヌード撮影会の事もありますけど。

寝取っていただいた後は、彼との2人だけの時間をいただいて、しっかりと抱いてもらいます。
そういう時間がなければ、寝取ってもらうプレイなんてしませんよ。

7
投稿者:れい
2023/05/28 08:51:58    (fLSA2qwP)
当然のNGですね。寝取られの相手をさがしてるのですか?旦那様に見せつけるの?最後は3Pになるの?
それとも相手と終わってから旦那様ですか?色々聞いてすみません。
6
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/05/28 03:04:05    (Y5KQCnf4)
私が寝取られプレイの時のNGですけど…。
最初の段階の挿入の時でも生はダメで、当然中出しもダメ。
痛いと快感が冷めちゃうので、乳房を強く握ったり、乳首を噛んだり、クリトリスを強くつまんだりするのはダメ。
それ以外の事でも、嫌だと思ったことは彼を手招きして彼に伝えて、やめてもらうように彼から言ってもらいます。
セックス以外では、身バレ防止のために写真撮影はダメ。
それほどNGは多くないと思うけど、嫌なことを我慢はしないようにしています。

5
投稿者:れい
2023/05/26 12:35:37    (CaRYOSga)
なんとなく分かりました。僕のMは単なる射精のはけ口なのかな?と思いました。Mは尽くすものですね。ちなみにNGはなんですか?
4
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/05/26 03:48:20    (sFCDXrht)
私の性格ですか…、どちらかというと、Sですね。
「プレイで寝取られているじゃないか」と言われそうですけど、寝取られるのはM女だけじゃあないですよ。
私の場合、女王様気分でプレイしていて、「私の事を逝かせるのよ。彼を妬かせるのよ。」という感じで、抱かれています。
当然のように、プレイでNGなことは、はっきりと伝えています。

3
投稿者:れい
2023/05/25 20:27:08    (waGqyJMq)
回答ありがとうございます。
ナンネットなど色んなサイトを見ても
例えばこのコーナーでもS女性をあまりみかけないからです。9割以上がM女的な感じだからです。
貴女様はどちらですか?
2
投稿者:テルミ ◆3pKIAOs84.   terumi
2023/05/25 20:06:09    (hxZubsiB)
結構Sな女性も、多いと思いますよ。
世の中で一番怖いのは奥さんだ、と言う旦那様は結構いることですし。
どうしてほとんどの女性がMだと思ったのでしょうか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。