ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2023/05/08 15:18:04 (lvxzQNo4)
初めてオルガスムス(女の喜び・絶頂)を初めて感じたのは
何回目くらいですか。何歳の時ですか。
441
2023/05/07 13:11:39 (je9thoa6)
貴女が仰向けで股を開いき肉棒を受挿れている時に男性が貴女の利き手を掴んでクリトリスを触るように言われたら…どうしますか。
442
2023/05/07 12:26:38 (dVBGkEYj)
どのような体勢だと感じますか?

挿れて一番気持ちいいのは、おもちゃ?
ペニスですか?w
443
2023/05/07 08:56:43 (i0EI17WH)
普段着よりお洒落な服を着てる時とか、スポーツ下着よりランジェリーを着けてる時とか、すっぴんゆりメイクしてる時とか、香水やマニキュアを使ってる時の方が盛り上がるみたいなこと。男性受けが良いと言う意味においては、女性も盛り上がるとは思うのですが。

ただし、制服フェチの知人が妻にオークションで購入したCA(欧州系の本物の中古)の制服やOLの制服でプレイした時には、本人は興奮したみたいですが、妻の方は気が抜けてたみたいです。知人の妻の意見では、女性は、学生服やスクール水着ならまだしも普通の制服では余り興奮しないのではないかと言うことです。女性はあくまで仕事着だからと割り切ってしまうのでは?とのことでした。
444
2023/05/06 17:07:05 (D/7Gx.cl)
女性で胸がある程度大きい場合って、スポーツなどでも不利になるんですか?
445
2023/05/05 20:36:03 (7Oarq2TC)
見せれますか。
446
2023/05/04 19:41:00 (geHV4LEt)
元カノが、高齢で濡れにくくなったため、挿入する際にはローションを使っていました。ただ、ペペローションのような高粘度のもを使うと、摩擦が少なくなるためか、自分の感度が悪くなり、逝かなくなってました。
女性も同じで、ローションを使うと気持ちよさが少なくなりますか?
447
2023/05/04 19:17:35 (NEjPLKkB)
結婚20年を迎えた、46歳の主婦です。
夫も同い年で、中学時代の同級生なんですが、24歳の時に再会して、中学のころ好きだったと言われて嬉しくなって付き合い始めたら、私の方が夢中になって結婚しました。
先日、女子会、と言ってもオバサンばかりですが、集まって軽く飲みながらお話したら、話題が下の方に行ってしまいました。
集まった主婦は全員が40代、子供が中学時代のPTAで一緒になった人たちで、子供が卒業した後もこうしてたまに集まっています。

初めは、今でも夫婦でエッチしてるかでしたが、この日集まった5人は全員週イチでセックスがあると言ってました。
私は週3でしたが、恥ずかしいのでみんなに会わせました。
そしてその次が、エッチの時にクンニするかどうかでした。
私は毎回必ずクンニされるので、すると答えましたが、5人中3人がしないと答えました。
「なんか汚い感じがする」というのが2人で、そもそもフェラとクンニはしようと思ったことがないという方が1人でした。

私は、夫が初めての男性ではありませんでしたが、クンニされたのは、夫が初めてでした。
私は地元の大学で、1年生の時にしつこく口説かれて、軽率にも処女をあげてしまいました。
今はとても後悔しています。
最初が軽率だったから、大学時代は、7人の男性と関係してしまいました。
ただ、実家通いで門限がありましたから、一晩中みたいなことは、夫が初めてでした。
大学時代は、一番長続きしたのが4年生の時の彼氏で、4年の4月から彼が卒業で帰郷する2月いっぱいまで、11ヶ月続きました。
その他は、半年持てばいい方で、中には一回限りの方もいましたし、実は既婚者もいました。

社会に出て2年目に夫に再会するまで、男性と縁がありませんでした。
夫に、中学時代に好きだったと言われ、
「君は、深窓の美少女って感じで、清純な乙女だったよね。そして今は、清楚なお嬢さん。」
と言われて、過去の軽率な性行為を心から反省しました。
再開して、あんなこと言われて嬉しくなって、夫と付き合い始め、3回目のデートで口説かれた時、「清楚なお嬢さん」という夫のイメージを守りたくて、一度断ってしまいました。
本当は、凄く抱かれたかったんですけどね。

そして5回目のデートの時にも口説かれて、今度は許しました。
それまでのセックスは、アソコ指で弄られて、私はおちんちんを扱いて、そして濡れてきたらコンドームして挿入というパターンで、クンニされたことはありませんでした。
とにかく早く入れたがる人ばかりで、前戯らしい前戯をされたのは、夫が初めてでした。
キスしながら、乳房を揉まれる愛撫から始まり、乳首を舐められ、そして、股を開かされた時は、エエッ!と焦りました。
クンニされるときのあの恰好は、女性としてはかなり恥ずかしかったです。
あの恰好でアソコに顔を近づけられて、アソコを凝視されると思ったら舐められました。

私、固まってしまって、そしたら、夫にアソコを至近距離で見られたことと、恥ずかしい場所を舐められたことの羞恥と、夫の舌が与えた物理的快感に、次第に蕩けていきました。
あんな快感、初めてでした。
そのとき、クンニされて感じて、私を好きだと言った夫は、ここまでして私を気持ち良くしてくれるのか、ありがとう、という気持ちになって、夫が愛しく思えました。
そして、アソコを委ねるほど夫を信頼できました。

私は嬉しくて、そして、クンニされたことで夫を深く愛してしまい、この人の子供を産みたいと心から思いました。
だからコンドームをしようとした夫の手を掴み、
「私をお嫁さん石て呉れるつもりがあるなら、それ要らない。」
と言ったら、凄く嬉しそうな顔して、夫は生のオチンチンを入れてきました。
私にとっても、初めての生セックスでした。

生セックスって、直接おちんちんが擦れるからか、ものすごく感じてしまい、夫にしがみついて痙攣してしまいました。
生だからなのか、夫のおちんちんが私のアソコに合ってるのか知りませんが、あんなセックス初めてで、気を失う寸前まで持って打いかれて、もう、夫とのセックスに夢中になりました。
最初はとても恥ずかしかったクンニですが、身も心も全て夫に捧げるように委ねました。
そしたら、クンニで逝くことを覚え、その後、夫のおちんちんでも逝くことができて、早くお嫁さんにして毎日抱いてって思いました。
恥ずかしいから言えませんでしたけど。

交際1年半、26歳で結婚して、新婚時代は1日中セックスとか、一晩中セックスなんて、したこともありました。
愛する人と直接交わる事が、あれほど素敵な事なんだと知って、大学時代にの軽率な交わりを、心から反省したし、夫に処女をあげたかったと後悔しました。
クンニは、特にクリトリスを舐められると快感も凄いですが、そんなところを舐められる気恥ずかしさと、舐めてもらえて愛されているという満足感があります。

女は、いつも愛されたいと思うし、その実感を感じたいのです。
愛される証だから、セックスに応じるのですが、安心してセックスに集中するには、やはり信頼できる相手でないと心からセックスを楽しめません。
一つ間違えば妊娠してしまう、セックスは本来生殖行為ですから、夫という信頼できる男性だからこそ、大股も開くし、アソコを舐めさせるのです。
今も、夫は、46歳のおばさんのアソコを嬉しそうに舐めます。
黒く変色してしまった私のアソコを舐めてくれる夫が、とても愛しいのです。
皆さんは、クンニ好きですか?
448
2023/05/04 09:32:23 (ArTvpflk)
私は他の男性方とお互いの妻の下着と衣服を交換してオナニーしてる夫です、
3年続いてましたがこの間妻に下着交換がバレて当然怒られると思いきや、
妻から「私の下着でも役に立つの」と言われ下着交換を認めてくれました。

普通の奥さんは激怒りと思いますが皆さんの意見はどうですか、
ちなみに妻は34才の2人の子持ちで事務員して働いてます、
夫婦の営みは月2回ですが妻もオナニー好きでAVを見ながら
バイブで絶頂を迎えてます。
449
削除依頼
2023/05/03 19:44:59 (D4OF5zi4)
自分の旦那さん(夫)以外の男性としたことのない人いますか。
450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。