ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2023/04/20 21:53:50 (jnd9L.9Z)
大学に入ったはいいものの、どうしても女子が短いのを履いていて太ももをすぐ見てしいます。

そこで女性的に、太ももとか見られてるのって気が付きますか?また太ももでもそうやって見られるのは嫌ですか?
471
2023/04/18 21:47:21 (0Dd/4Z22)
その頃の僕(もちろん童貞)は、エッチなことに興味津々で、部活の練習に行く途中のコンビニで、ジュースを買おうと思ったら綺麗なお姉さん(たぶん高校生3年生くらいかな)が踏み台に乗ってジュースを補充してたんです、ミニスカートでした。
僕は、あと先考えずしゃがんで覗いたんです。
バレませんでした。
週に4回くらいそのコンビニ前を通ってたんですが、そのうちの2回くらいはそのお姉さんがジュースを補充してるんです。(今になって思えばタイミングが良すぎます)
僕は1回目にバレなかったのを味をしめて毎回、そのお姉さんのパンツを覗いてました。
ある日、いつもと同じようにパンツを覗いてると、レジのお姉さんが「〇〇さん、パンツ見えてるよー笑」って、それに対して僕が覗いてたお姉さんは「え~っ笑」って感じの返事をしたんです。
僕は、ヤバいバレたと思ってコンビニを出て、その後そのコンビニには行かなくなりました。
でも、今になって思うと、最初からバレてたんだと思います、なのに、何も言わずに覗かせてくれてたのかなぁと、
逃げずに、ありがとうございますって言ってたらその先があったのかなぁなどと、妄想してしまいます。
女性の心理としては、年下の男の子のエッチな行動って、どう感じてるのですか?
教えてください
472
削除依頼
2023/04/18 16:35:24 (c1Lbt82A)
兄か弟から一度で良いので関係を持ちたいと真剣にお願いされた場合、最終的にどちらになるにせよどうするか考える余地ってありますか?
473
2023/04/16 20:06:24 (Y9p39pKg)
17歳 高3です。
姉のお友達 21歳と偶然 街で合うと
お茶しようかと誘われ
前から 奇麗な人だな~と憧れていました。

彼女から 暇なら 部屋に遊びにおいでと言われ
彼女の アパートへ
行くと直ぐ 彼女の方から
可愛い~と言いながらキスをされました 初キスでした。
後は お姉さんの されるがままで ブラを外し オッパイを見せてくれるんです

もう痛いほど 僕のアソコはズボンを突き上げていました
お姉さん 僕のベルトを緩め ズボンを降ろしました
お姉さんも自分で ブラウスを脱ぎブラを外しオッパイを見せてくれました
スカートも脱ぎ ピンクの下着が目の前に
お姉さん僕のトランクスを降ろすんです
大きくなったアレを両手で隠すと 見せてねと言って手をどけるんです
ヘソまで届きそうな僕のアレを見て

大きいねと言って パクッと咥えるんです
しばらく咥えると
お姉さん 下着を脱ぎ
ねえ~ここ舐めてと ベッドに倒れ込むと 股を開くのです
ネット動画では見ていましたが 生で女の人のアソコを見たのは初めてでした。

僕は お姉さんの股に顔を近ずけ 舌を出した時です
猛烈な悪臭が鼻をついたのです
なんと表現してよいやら この世で発の臭い 悪臭でした
流石にこれは舐められないと思い 臭くて出来ないよと正直に言ったんです
お姉さん 泣きながら パンツを穿き
いいから帰ってと言われました。

女の人は 洗ってどのくらいすれば匂うんですか
以前先輩が入浴後2時間以内なら臭わないと言ってましたが
真相はどうなんでしょうか どなたか お答えよろしくお願いいたします。
お姉さんに
474
2023/04/16 17:33:41 (rLkhfuny)
某ネット通販の宣伝で、帰宅後の部屋を明るくしてるけど、そんな事したら生活もろ分かり。 

当然宣伝の演出としても、うっかり外から見えちゃったとか、逆に覗かれているのを意識して着替えたりなんてありなんでしょうか?。

475
2023/04/15 22:57:03 (OVAW8nbm)
皆さんのごっくん体験や顔射体験詳しく教えて
476
2023/04/15 08:07:09 (SvbpCOHk)
開いていたところで脱いで裸になった、下着姿になった事有りますか?。

裸や下着姿で開いている所に入った事有りますか?。

裸や下着姿の時に開けられた事有りますか?、

旦那や彼氏にセックス中に、窓やカーテンを開けられた?。

閉まっている浴室の窓を全開にされていて、裸で入ってしまった事有りますか?。

実際に見られてしまった事有りますか?。

妻が、窓の開いている浴室に裸で入り、窓は閉めますが鍵は閉めません、入浴後は裸で部屋まで戻ります、カーテンは閉まってます。
妻の母は、窓の開いた部屋で下着になり、入浴後裸で部屋まで戻ります。
裸を外から見られてしまう可能性が有ります、覗かれた事有ります。
見られてしまうかもしれない、見られてしまった等が良いのでしょうか?。

僕は露出願望が有ります、妻の裸のを見られてしまうかもしれない、見られてしまった等がしたいです。
妻に屋外露出や窓見せを、お願いしたら出来るでしょうか?。

477
2023/04/14 07:49:55 (MG7cYJID)
僕は、エッチをした後もそうでない普通の時も、彼女の色々なところを触るのも、触れるのも好きでよく触っています。例えば、料理をしている時お尻を撫で撫でしたり、彼女が運転している時は太ももをモミモミやなでなでしたり、洗面台の前ではオッパイやアソコを触ったりしてます。
 自分はいつでもどこでも触れるのが、好きなんですが、あまり触られることはありません。
 そこで女性の方にお聞きします。しょっちゅう触られるのってウザイですか?女性から触るのって抵抗ありますか?
時と場合、頻度によると思いますが、通常生活で家の中を前提に、ガッツリではない感じで判断頂ければと思います。
478
2023/04/14 04:18:31 (C5ka8g7l)
女性の皆さんは夏用の薄手のカーディガンを何着持っていますか?
479
2023/04/13 07:21:35 (hTTEkKLv)
あなたが全裸を見せるとしたら、いくらなら見せますか?
また、顔が映らない写真ならいくらならOKですか?
相場が知りたいです。よろしくお願いします。
480
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。