ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 2 3 4 5 6 ... 50
削除依頼
2017/02/20 23:08:39 (JaKE9Bgz)
貴女の好きな体位はなんですか?
1回のSEXで何回くらい体位変えますか?
1
2017/02/19 00:52:56 (xRvsfqii)
幾つか噂で聞きます。下腹部を締め付けたり、さらに動くことで摩擦が生じ、皮膚や筋肉を伝ってクリトリス始め外性器が刺激されたり、恥骨の振動を伝って
内性器を間接的に刺激したりすると。勿論ゆっくり
小さく伝わるのでしょうが。脚を組んだ時や尿意
を感じた時、生理の時は特に気持ち良いと聞きます。
2
2017/02/17 01:18:32 (4uW2Sr1H)
はじめまして。ふと思ったことなのですが、
女性の方は初めて自分の性器の意味を知ったときってどう思いましたか?


つまり、
生まれてきて今まで生きてきた中でいつかどこかで
自分の性器は 「おしっこをするトコロ、おしっこを出すワレメ」 という認識から
「男性器を挿入してもらい精子を注ぎ込んでもらうトコロ」という意味を知ったかと思いますが、
その時に女性の方はどう思ったのか気になります。
結構衝撃的なことだし、自分がもし女子だったら数日は脳から離れなさそうですし、
男子を前とは違った目で見てしまうかもしれません。


おそらくは7,8割は小学校の保健の授業かなとは思いますが、
覚えてる範囲で結構ですので当時はどう思ったのか質問していたいです。
よろしくお願いします

自分が小学生のときの女子もそう思っていたのかなという数十年ぶりの答え合わせ
3
削除依頼
2017/02/16 17:49:42 (0//Z7KW7)
36歳の会社員です。
結婚して6年の妻は31歳、1歳と4歳の二児の母です。

さて、私達は8年前に出合い、半年後に男女の関係になりました。
お互い恋愛経験者なので、過去に性体験がある者同士で身体を合わせましたから、初めからセックスを楽しんでいました。
私は、妻が5人目の女性(うち2人はセフレだったので、恋人としては3人目なのですが…)でしたが、他の4人いは無い、妻独特の特徴があります。
それは、妻がとてもペニス好きなことなのです。
普段のセックスでは、ペニスに頬ずりしたあと普通フェラするくらいなのですが、生理の時は、私だけ下半身裸になって足を開き、妻が私のペニスを弄るのです。
すぐに射精させてくれればいいのですが、摘まんだり、擦ったり、タマを揉んだり、ペニスをじっくり観察しながら弄るのです。
気持ちいい事はいいのですが、私だけ性器を露出してハアハアするのは恥ずかしいです。
射精するときも、その瞬間をじっと観察されるのでこれもまた恥ずかしいです。
セックスは、お互いが感じ合って悶えるからいいのであって、私だけ悶えるのは実に恥ずかしいのです。

二度の妊娠出産の折には、妻は勃起させた私のペニスをデジカメで撮影していました。
デジカメを動画モードにして、射精の瞬間も撮影されました。
「オナニーで射精するところ撮影させて。」
と言われましたが、さすがに勘弁してもらいました。
すると、妻が私の後ろに回ってペニスを扱き、それを私が撮影するということで折り合いがつけられて、結局、様々な角度から50回くらいの射精動画が撮影されました。

妻以前に関係した女性は、これほどペニスに固執したり、射精を見たがった女性はいません。
どちらかと言うと、私の方が女性器を観察したがって、恥ずかしがられていました。
普段のセックスはごく普通だと思いますが、異常にペニスや射精を好む妻は、変態なんでしょうか?
女性の皆さんの見解をお願いします。
4
2017/02/16 16:42:45 (ll7bm4gG)
(夫や恋人など)一度でもセックスしたことのある男性に
対して、次のようなことはできますか?
1.耳元でやさしく「オマンコ(オメコ)して。」と言う
2.目の前で1枚ずつ脱いでいき、最後は全裸になる。
3.全裸で割れ目を広げて見せる。
4.割れ目をチンポに擦りつける。

この質問の趣旨は、次のようなことです。

僕は、女性の性意識について次のような2つの相反する
想像をしています。どちらが正しいのでしょうか?
あなたはどちらに近いですか?

ア、一度でもセックスしたことのある男性が相手なら、
 どんなことでもできる。
イ、「男に身を任せる」ことはできても「自分から迫
 る(上記1〜4のようなことをする)」のは難しい(恥
ずかしい。
5
2017/02/16 12:32:50 (gmhlvKjs)
質問に 女のふりして答えてる人っています?
6
2017/02/16 02:13:35 (KEw4vCnz)
女性のオガーズムってどういう感じですか?
よく空飛ぶようだって聞きますが
7
2017/02/14 16:34:35 (8aaSWQWe)
見るからに下ネタ的なトークに発展させたそうな質問が並んでますけど、一々突っ掛かっていく方はヒステリーですか?
そんないちいち刺々しくしなくても、スルーすればいいじゃんと思うのですが。

たまにはほのぼの系のエロトークとかみたいものです。
8
2017/02/13 18:47:03 (qsSS2TnF)
本命チョコが、

彼氏でもなく、旦那さんでもなくって人は居てるんでしょうねー。


そんな人にはチョコ以外、どんな物を渡すんでしょうか?
9
2017/02/11 02:01:53 (KOACNka7)
女性って生理前には性欲が増すんですか?
彼女もいつもより感じるそうです。
皆さんはどうですか?


10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕