ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
削除依頼
2023/06/09 09:51:06 (JWv1emj9)
ニップルリングは、どのような理由でつけるのでしょうか?

長年レスの妻の以前使っていたスマホの検索履歴にありました。
381
削除依頼
2023/06/09 04:57:16 (zrBNQ.fr)
個人の自由ではありますが、職場の同僚人妻さんが、ここ1ヶ月ぐらい、仕事中頻繁にスマホをいじってます。 多分LINEしてる感じですが、子供さんの学童とか預かりのことか何かは分かりませんが、 かなりの頻度で毎日近いぐらいなので、
ちょっと気になってます。
ママ友とか友達との会話ですかね?
382
削除依頼
2023/06/09 01:16:49 (Uf15qLYs)
あるオークションで
ロングブーツとナースシューズとクロックス
とスニーカーをまとめて買いました。
何処かのSNSみたいになりすまして(笑)
どれも足指の後がへこんでいて
足の匂いが強烈でした。
当分、オナネタに困る事はないかも。
こんな私をどう思いますか?
意見お待ちしてます。
383
2023/06/08 23:08:22 (UrC4zWW.)
女性の方にお聞きします。
人それぞれとは思いますが、一夜のエッチで、どれくらいイクことが出来れば満足しますか?
また、何回くらいがベストですか?
384
2023/06/08 20:32:36 (Y8AKiZEW)
お尻を視られると
興奮しますか?

385
2023/06/08 18:41:15 (nN1i9yUw)
単刀直入に質問します。
付き合ったら、エッチは普通にされますか?。
はじめて付き合ってから、何日後に初キス、初エッチをされましたか?。
だいたいでかまいませんので、教えてください。
宜しくお願いします。
386
2023/06/08 06:53:24 (i3UKmu7E)
女性にお聞きします。
貴女の身体が悶々としたり火照る時って…どんなときですか。
身体が疲れているときや生理前後とかあると思いますが、他にも教えて下さい。
387
2023/06/07 21:19:54 (LppAs3kF)
女性に聞きたいですが、トイレを我慢するのが好きだったり、トイレを覗かれたり、人前でおしっこするのが好きで興奮する人はいますか?
388
2023/06/07 08:44:47 (OOJgW0VP)
夕方仕事が終わった後のパンストにヒールを履いている女性の足の匂いが気になって眠れない日々を過ごしてます。
ここにいる女性に聞いてもいいですか?
実は僕は22の新卒でらある会社のSEとして入社しました
その会社の中で気になる先輩の女性が気になってます
どうしたらいいかわからずサイトを見ていたらこの掲示板をみつけました
その先輩の女性はパンストにヒールを履いた僕の理想の女性なんです
その先輩女性の足の匂いやアソコの匂い嗅ぎたくて入社してからは妄想しては射精の日々を過ごしています
僕は告白するべきなんでしょうか
多分僕が好意を抱いてるのはわかっているとおもいます
よきアドバイスをいただけないでしょうか
真剣にお聞きしてます
誹謗中傷だけはご勘弁下さい。
389
削除依頼
2023/06/06 20:41:43 (8OgZagAE)
最近、また飲み会、食事会の頻度が復活した妻です。
多分、今月はいつといつが飲み会と3日間ぐらい日程を言ってたのですが
そのうちの1日が今日だったのか、LINEは既読になるけど連絡もなくまだ帰宅しません。

家庭に影響なければ自由にやってもらっていいのですが、
ちょうどその話を職場の同僚の既婚女性にLINEで話してたら、
その既婚女性が、「お嫁さん、謎の行動。飲み会かな」と返信がきました。
彼女は妻の浮気の可能性もありか、不思議な行動と言いたいのですよね?
390
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。