ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
削除依頼
2023/06/28 10:02:22 (UqFqMBjI)
女性の皆さん、自分が出したゴミ袋が変態に漁られていたらどんな心境になるか教えてもらえますか?
下着、生理用品、個人情報、色々持って帰りますよ。
351
2023/06/28 09:38:52 (.Kg2e3Iu)
女性の方は、洋式トイレの床におしっこがはねる?たれてしまう?ことって、ありますか?
しかも一滴だけです。
そんなことがちょこちょこあって、これは何なのか気になっています。

352
2023/06/28 08:32:20 (X12/OTfG)
「浮気するのは勝手だけど、職場やママ友・パパ友とか身近なところでのリスクあるから やめたほうがいいよ~」とママ友Aさんは、職場の上司と浮気をしているママ友Bさんへに言ったそうですが、 ママ友Aさんは、
ママ友Bさんの旦那様と仲が良く、普段からLINEしたり、2人で飲んだりもしています。(ママ友Bさんは多分そのことはしりません)

仮に飲みに行く以上の関係はなくとも、人に見られたら浮気を疑われるようなことを
しているAさんも危ういですよね?
353
2023/06/28 06:40:35 (YTv7vu8g)
お久しぶりです。亮二です!

梅雨が明けたら
いよいよこれから夏のレーズンに入りますね?
これまで隠していた? 隠れていた?
脚や? 足が?
特に足のつま先が見放題へ開放されるシーズンでもありますよね?
やぽーーい。
今年ブーツを履いていた冬には見ることができなかった初見さん。いつも街で見かけるあの女性のつま先や、スーパーやドラッグストアやハナマサで見かけるあの女性も、夏はサンダルを履いているつま先が見れる、見放題だなんて考えただけでも興奮して、
朝もねむれません。
色々な色を塗る方(ペディキュア)も増えて、まさにパラダイスです。

そこで質問です。
もし、貴女がこのような足フェチ変態に足の先を
観察されていたとしたら、どんな気持ちになりますか?
ご教示をいただけたら幸いですが。
354
2023/06/26 05:54:48 (q.Tp9BLB)
長年不倫をしていて、バツイチ不倫相手からたまにメールが来ます。私は既婚。
彼女からのメールは、割り切りたくても割り切れない。離婚して私と一緒になって欲しいということだと思いますが、、、
一緒にごはん食べたり、テレビみたり、買い物いったり、遊びに出かけたり、罪悪感もなく、誰の目も気にしないでできたらどんなに良いか。でも叶わないってきちんとわかってるからね。大丈夫、本当にごめんね。

割り切れないと言い、たまにメールがきます。
別れたい?別れたくない?気持ちがわからない。教えてください。私からどう言うたら良いですか?続けたい気持ちはあります。
355

先程

投稿者:太朗
削除依頼
2023/06/25 08:19:13 (v/tsd545)
僕はバス通勤してます。◯◯会社のバスです。
先程、白のローカットスニーカー履いて、急いで家を出てきたのか乗車時は裸足で、降車時には白い綿ソックス履いていたあなた!バンクリのネックレスをしてました。降車時にすぐ後ろに並んで足下を見ましたから。
降車後に駅に向かおうとしながら、僕を追いかけてきてコンビニに入ってきた、20代前半の女性を探しています。『私です!」って心あたりの女性がいたら返事下さい!
一目惚れしました。
僕の愛車で迎えに行きます!
好きな物を買ってあげたり、食事も好きな食べ物をご馳走します!
マジで惚れました。
356
削除依頼
2023/06/24 15:10:09 (1Lz/DNvP)
知り合いのアラフィフの既婚女性がある時から髪型が少し変わり、
髪の毛も薄い茶系になりました。
これまでは付けてなかったマニュキア(オレンジ系)も最近はしています。
気分転換やおしゃれに気持ちを改めて持ち始めたのだと思いますが、
何となく雰囲気も以前より変わった感じがします。
最近、スマホも頻繁に見てるので、つい浮気を疑ってしまうのですが、
それは考え過ぎでしょうか?
357

LINE

投稿者:san
削除依頼
2023/06/24 10:13:43 (1Lz/DNvP)
会社の同僚の既婚女性とランチをしていた時に、彼女が店員の男性の顔をチラッと何度も見てました。
彼女曰く子供の同級生のパパに似てるとのことでした。
彼女とパパとは飲み友でもあるようですが、
ちょうどパパ友から彼女にラインが入り、自分に少しだけ見せてきました。
内容は、彼女が旦那(単身赴任中)や子供と釣りをするので、部屋から釣りの出来る旅館を見つけたから、彼女の一家にいいかも みたいな内容でその旅館ホームページも貼り付けあって自分にはそこだけを見せてきました。

でも他のラインの内容は見られたくないのか、そこの部分だけであとは、サッと隠すようにスマホを引っ込めました。
その他は見られたら怪しい内容の可能性ありですかね?(^^♪

彼女はアラフィフ、パパ友さんは30代のようです。
358
2023/06/24 06:53:50 (VRBAASfD)
彼女バツイチ50歳、私既婚。
長年不倫が続き、彼女は最近割り切れないとかなり悩み、電話や会うのはもう数ヶ月ありません。でもたまにメールがきます。時間を巻き戻したいとか、割り切りたいけど割り切れないとか、彼女の心理は?どういえば心に響き、関係が戻りますか?私からメールを待ってますか?彼女はやめようと努力してるのなら、なぜメールを送ってくるの?教えてください。
359
2023/06/24 03:22:33 (Ry0qTmQy)
今までmの女性に会ったことありません
ホントにいるんですか?
360
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。