ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

女性への質問 RSS icon

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2023/05/25 11:42:14 (BR922nJH)
お互いのパートナーには内緒で、パパ友とママ友が2人で飲んだりするのは
仮にそれ以上の関係がなくても、浮気と見られてもおかしくはないでしょうか?
421
2023/05/25 07:13:47 (BR922nJH)
会社のメンバーでカラオケBOXに行った際に
20代の女性がバニーガールのコスプレをしてきました。
恥ずかしい気持ちはないからやるのだと思うのですが、女性として実際はどんな心理なんでしょうか?
422
2023/05/24 23:46:32 (QFmCiKjC)
ゆっくり入れて、ゆっくり動かすのと、速く入れて速く動かすのと、どちらが好みですか?
423
削除依頼
2023/05/24 21:45:11 (VxrjUgUF)
「浮気するのは勝手だけど、職場やママ友・パパ友とか身近なところでのリスクあるから
やめたほうがいいよ~」とママ友Aさんは、浮気をしているママ友Bさんへ飲んだ時に言ってましたが、ママ友Aさんは、ママ友Bさんママ友Cやさんの旦那様と仲が良く、
それぞれと2人で飲んだりもしています。(ママ友AさんやCさんはそのことはしりません)
仮に飲みに行く以上の関係はなくとも、人に見られたら浮気を疑われるようなことを
しているAさんは矛盾してますよね?
424
2023/05/24 05:58:27 (yFuEJff2)
旦那にHな悪戯された事有りますか?
旦那にHな悪戯したこと有りますか?

寝ているときに旦那に、
パジャマのボタン外された、捲り上げられた、脱がされ裸にされた。
乳首弄られた、吸われた、胸揉まれた。
クリ弄り、クンニされた。
ディルドバイブを挿入された、旦那の肉棒をゴム有りで挿入された、生挿入された、中出しされた。
撮影された

旦那が奥様の寝顔見ながらオナニーしていた

旦那の他に男性がいた、男性にされたなど有りますか?

逆に旦那を脱がす、手コキフェラした、挿入までしちゃった。
等有りますか?

気が付いた時どうされましたか?、眠いから寝た、最後までしちゃった。

425

関係性

投稿者:san
削除依頼
2023/05/23 20:34:58 (BzEhOUCu)
自分には子供がいないので分かりませんが、、

職場の同僚既婚女性が話してくる中で、
彼女の話によく出てくるパパ友がいます。
(家事も育児も出来て好きなパパ友で、2人で飲むこともあるそうです)

子供繋がりで3家族で交流があるそうです。

彼女が自分に話す話の中で、
そのパパ友のことを、下の名前で君付けで話してました。
また、そのパパ友が彼女のことを下の名前で
さんと呼んでるのが、会話の中で分かりました。

彼女は、その会話の中で意識せずに自然に呼び名が出たと思います。
個人的に交流が進んでそうですかね?

子供にも影響が出たら大変だし、そこまではないと思いますが、
そもそも2人で飲みに行ったり誤解をされてもしかたない感じかなとは思います。
パパ友、ママ友の関係はそんな感じは珍しくないのでしょうかね。
426
2023/05/23 08:36:34 (2F6jqM/.)
僕の勤務している会社は24時間稼働の為、夜勤の時は昼間席に座った人の机にランダムで座るようなデスクワークをしています。
ある女性のデスクの下に仕事で履いてる置き靴があるのですが、そのデスクに座った時に限って、蒸れた足の匂いがしてきて、非常に不快です。
その女性には、女性だけあって直接その事を話すこともできずに困ってます。
相談として、他の女性にも話しづらいです。
どうすれば良いか教えて下さい。
お願いします。
427

(無題)

投稿者:れい
削除依頼
2023/05/21 12:16:40 (NKCrcJ8R)
まんこで窒息させたことありますか?
428
2023/05/21 06:05:20 (0iyUAGtI)
四つん這いの格好をして、硬い肉棒を膣で受挿れている状態で男性から
『腰を動かして気持ちよくして』って言われたら腰を動かしてもらえるんですが、その行為は女性として邪魔くさいのでしょうか。それとも気持ちいいのでしょうか。
429
2023/05/20 17:34:53 (TJJR8Lmq)
何か良いオナネタありませんか?
430
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。