ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2021/03/24 07:35:51 (FNutenuM)
母子家庭だったが、母は私が中1の時に、今の義父と結婚を意識して、私にもちゃんと紹介してくれた。
優しかったし、私の考えていた大人の男らしさを感じたから、私も良い人だと思っていた。
ちょうど今頃のことで、学校が終業式で早く終って帰ると、母が義父から全裸で縛られてるのを見てしまった。
その日が私の終業式だと分からなかったのだかもしれないけど、私が玄関を開けて家に入った音が聞こえなかったのか未だに不思議。
子供だったから、まだそんな男女の愛し方があるのを知らなかった。
二人が結婚して私も一緒に暮らすようになっても、母のことが心配になって、夜に二人の寝室の音を伺うことを何度もした。
そのうち、母のことが心配だから、と言うのは自分に対する言い訳になった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。