ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/03/23 22:29:41 (NkGb5C1S)
毎日、毎日、嫌いなのか知らないけど、説教だけしかしてこないito先輩!
俺もマジ大嫌い!
でも、俺を誰だと思ってるのかな?
俺は世界の鬼畜変態って事を知ってるのかな?
ito先輩は俺のオナペだから!ito先輩が捨てたオリシー集めてるから!ito先輩のマンコの匂いも知ってるし、マン汁も舐めてるから!臭いよね~。

ロッカーの鍵も持ってるから(笑)
制服に俺のザーメン染み込んでるから~。
飲みかけのペットボトルにチンコ擦り付けてるから~。
ito先輩の顔写真プリントアウトして、毎晩ぶっかけてるから~。
itoさんの娘がヤリマンだ!とトイレに落書きしたの俺だから~。
説教すれば、するほど仕返しするから~。好き嫌いで部下を指導するのは良くないと思いますよ!
ito先輩は既に大嫌いな部下のザーメンまみれですから~(笑)制服からザーメンの匂いしませんか?
毎日オリシーにマン汁垂らしてるエロいito先輩!
次は犯してネットに公開しますからね!そろそろ気を付けた方が良いと思いますよ(笑)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:失笑
2021/03/25 14:14:23    (L87YqOWk)
引きこもりの戯言なんだから聞いてやれよ。笑
2
投稿者:Toi
2021/03/25 11:39:02    (g.OHbTuW)
嫌いだからじゃ無く仕事が出来ないんだろうなぁ。だから説教されてるのも分かってないんだろうなぁ。
アスペ臭がプンプンするよなぁ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。