ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 96
2019/09/02 19:20:40 (htx2j7bW)
アマゾンのコマーシャルで、男性が肉じゃがを作ってる しかし「母さんの肉じゃがにならない…」 出た出た、マザコン男
アレクサで母さんから聞いた通りにしてカレーに変わる こんなマザコン男は嫌い しかも、音楽流すって(笑) 音楽無いと話す話題が無いマザコン男 カレーなのに、糸こんにゃく入り 何でカレーに、糸こんにゃく?と聞く マザコン男は何て答えるだろね 肉じゃが一生作れないマザコン男
136
2019/08/30 10:22:58 (oJuu2..R)
選挙にて、ペコペコ頭を下げ笑顔で「頑張ります」 「宜しくお願いします」 実際、当選すると態度が変わる 元アナウンサーやらタレントやら 結局はマネー目的 政治の事は全く知らない 当選してから頑張ります…詐欺みたい 沢山いるんだよね、実際に態度変わった議員 声をからして演説や自らの家族を巻き込んだり、普段なら駆け寄らない高齢者に走り寄り握手 ほんま、笑ってしまう こいつら、真面目にやる気は無い 比例区なんて、とんでもない事 益々、日本はダメになる
137
2019/08/25 17:15:24 (/AuGCUrc)
相変わらず無駄な電気を使わせるな もう、マラソンなんか見たくないだろ?
何の為だ?もう、いい加減止めたら 感動なんかしないぜ
裏では寝てるのに、何が24時間なんだかな

どっか他の局で、対抗してやらないかな
24時間 ずっと映画! おもしろいぜ 隠れた名作も沢山あるし、これなら夜中 起きて見るだろ 局も人数少なく済む マラソンより視聴率いいぜ
深夜なんかよ、ちょっとエッチな映画流したりしてな

とにかくよ、日テレは野球がダメだから他に無いんだよ
ドラマも下手なんだから
頭使えよ
なんだったら、オレが代わろうか?


138
2019/08/22 11:37:35 (7ojpioKo)
会社の職場で忘年会旅行に行くことになりました。
マイクロバスを貸し切りにして、群馬の某有名な温泉街に向かいました。
宴会が始まる前に皆でお風呂入ってから宴会をしようと話になり、皆でお風呂に向かいました。
まだその頃の自分は童貞だったので、団体でお風呂に入るのが苦手でした。
皆隠しもしないでいるなか自分だけはタオルで隠していたら先輩に言われました。
公衆浴場はタオルで隠したらダメだよ

って言われたので結局タオルを取られてしまいました。
お前のチンチンかわいいなとか言われて恥ずかしかった記憶が残ってます。

お風呂から上がり宴会が始まりました。
コンパニオンの女性が5人で代わる代わるお酒を注いでいたので、今までお酒を飲んだ事の無い自分は酔いつぶれてしまいました。

気が付くと宴会はいつの間にか終わっていて部屋で先程のコンパニオン5人と職場の人達が部屋で飲んでいました。
その時は違和感無かったのですが、浴衣は帯がほどけて起き上がろうとしたら一人のコンパニオンの女性が来ました。
お兄さん大丈夫と言いながら話をしているとコンパニオンの女性にお兄さんカワイイモノ見せてくれてありがとうと言われましたが、自分にはさっぱりわかりませんでした。
気がつくと下にははいていたはずのパンツが脱がされていました。そうです浴衣の帯がはずされ、下をむき出しのまま大の字で寝ていたので、ほぼ全裸で寝ているのを見られました。
コンパニオンの女性はミニスカートでナマ足でスカートの中にはパンティが見えていて、刺激を受けた自分は手で隠しきれないほど大きくなってしまい職場の先輩やコンパニオンの前で見られてしまいました。
139
2019/08/21 19:00:56 (CJJf2sIZ)
今現在、韓国の日本叩きが、嫌なムードを醸しています。私個人がそう思うのでしょうか?
彼等が徒党を組んでデモ行進し、やいのやいの騒ぐ姿って、何か映画のリヴィングデッド(いわゆるゾンビさん)を、リアルに見ている様な気がします(笑)

数年前に、日本サッカーチームのバスを襲撃した、彼等の行動を報道したニュースを見た時、ザックシュナイダー監督の『ドーンオブザデッド』のラストシーンにそっくりだったのには、笑いを禁じえませんでした!未見の方、検索して、見比べてご覧よ!ほんとにそっくりだから!(笑)

嗚呼…韓国人よ、自国のゾンビ映画を見て、よーく自身の行動と、見比べて下さい。このまま行くと、貴方達は、『リアルリヴィングデッド』になりますよ。

今の貴方達は、外見が腐敗していない、只の生ける屍です(笑) お互いの生活を護りたいなら、もう少し歩み寄り、必要なんじゃないかなぁ?


140
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。