ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

笑える話 RSS icon
※実体験、聞いた話、ネタ…面白い話を投稿下さい

1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 96
2019/09/25 08:02:11 (Mu1rj5Og)
熱愛だって
カトパンとナオト
居酒屋みんな大爆笑
結局は見た目で選んだカトパン
確か、とある雑誌で先に結婚した 高島あやパンの話で結婚相手は見た目で選ぶのか聞かれたら

私は一般人が…とか話していた
アハハ 全然違うやん(笑)
完全見た目 金あるし
加藤語録が次々と出た
やっぱり全く違う事を話していた
本人も世間体や好感度をバッキバキ意識

これで好感度は下がった
ちやほやされた結末
バラエティーしか出来ないし、真面目なニュースしてるけど下手


131
2019/09/23 16:58:26 (2l64bEvv)
以前に妻画像を交換していた友から久し振りに連絡があり、早速新作を交換。
我妻の全裸を送ると、『やっぱりこうした方が興奮できる』と。
顔全体にモザイクを掛けられていた
132
2019/09/21 13:15:28 (b0Ooj.hw)
アホ過ぎて笑ってしまう
今井議員…最初は偉いなぁ~と、思ったら
若い議員と肉体関係 しかも、妻帯者なのに
おまけに週刊誌に掲載されて「一線は越えてません」
ガキか?今井議員は?誰が信じる?
議員の勉強しないで男あさりして
いくら相手が別居中でも夫婦だ
我が子を利用しただけな最低な議員
それに交際も公表 まだ執行猶予中な男

税金が無駄だわ、あんたには!!


133
削除依頼
2019/09/21 11:21:00 (YaOamKgL)
一所懸命仕事してたら、警○剣道のOBから電話。
今日は仕事であること、要件は手短にしてもらいたいことをさり気なく伝えましたが、結局30分・・・集中力がブッツリ途切れてしまったので、ちょっとサボり。

要件自体は10分で終わり、無駄話(主に精神論)になったのですが、表題の「キン○マ付いてんのか!」って話になりました。
へーへーと伺っていたのです・・・考えてみると「チ○コ付いてんのか!」とは言わないですよね。

大体性器の大きさとか硬さとか自慢(?)するとき話題になるのは竿の方ですが・・・考えてみりゃ性器の性器たる本質はキン○マの方にあるなぁとかアホなこと考えてました。

なんて言うか表向き、見た目ばっかり気にする時代であるってこと反映してる気がします。見た目も大事だけどデカイキン○マぶら下げてる(肉体的な話だけでなく精神的にもね)ことの方が大事なこともあるよなーと。

別板の書き込みでキン○マの小さそうな野郎からのディスを受けての思いつき。
笑える話でも無いですが、笑いながらでも一遍真面目に考えて見た方がいい話題だなーと書き込み。

思いつきメモ、済んだところでまあ仕事。

さて、頑張るか
134
2019/09/19 23:27:16 (g3ulGAuW)
中3の夏休み明け、クラスの大人しめの女子が自由研究で「精子の研究」と言い、数名の男の精液をジップロック(小袋)に入れて持ってきた(笑)
小袋には精液を提供した同じ中学の男子の名前が書いてあり、採取方法には「手で採取」と記され、研究結果には、「匂い」「濃度」「味」の評価が記されていた(笑)すぐに男子の噂になり、「手で採取」って手コキ?か?「味」って飲んだのか?
とヤりマン説が流れた!(当たり前だが)
真相を突き止めるため、精子提供に協力した他のクラスの男に聞いたら、彼女の家に呼ばれ、彼女の両親が立ち会いのもと、コンドームを付けさせられ手コキで採取されたらしい(笑)
コンドームに射精した精液を観察され、「匂い」と「濃度」を他の精液と比べられ評価されたらしい(笑)(笑)
最後に「味」はガチで味見されたようだ!その自由研究をした女子も凄いが、立ち会った親も中々の変わり者だと思う(笑)ちなみに、現在その女子はお医者様になっております。研究ですからね!

135
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 96
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。