ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/21 19:00:56 (CJJf2sIZ)
今現在、韓国の日本叩きが、嫌なムードを醸しています。私個人がそう思うのでしょうか?
彼等が徒党を組んでデモ行進し、やいのやいの騒ぐ姿って、何か映画のリヴィングデッド(いわゆるゾンビさん)を、リアルに見ている様な気がします(笑)

数年前に、日本サッカーチームのバスを襲撃した、彼等の行動を報道したニュースを見た時、ザックシュナイダー監督の『ドーンオブザデッド』のラストシーンにそっくりだったのには、笑いを禁じえませんでした!未見の方、検索して、見比べてご覧よ!ほんとにそっくりだから!(笑)

嗚呼…韓国人よ、自国のゾンビ映画を見て、よーく自身の行動と、見比べて下さい。このまま行くと、貴方達は、『リアルリヴィングデッド』になりますよ。

今の貴方達は、外見が腐敗していない、只の生ける屍です(笑) お互いの生活を護りたいなら、もう少し歩み寄り、必要なんじゃないかなぁ?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:常識人
2019/10/12 01:35:12    (9DEpN5Bf)
韓国人とは価値観が違いすぎて理解しあえません。ハッキリ言うと気持ち悪いキチガイ達です。国交断絶して欲しいです。在日でもなんでもいいけど、事実を事実と受け止められないような人達なら日本から出て行ってください。韓国ごとき国がなくても日本は痛くも痒くもありませんので寄生虫みたいに擦り寄ってくるのはやめてください。やる事なす事きちがいとしか思えません。今後は敵として対応します。万が一軍事衝突でもあれば、年配者ですから日本を守る為に韓国と戦いますよ!韓国人の息の根を止めて根絶やしにするまで!
4
投稿者:(無名)
2019/10/02 11:51:46    (3z/CXmYN)
( `ー´)
↑朝鮮人の似顔絵
3
投稿者:(無名)
2019/08/23 18:46:07    (g66aCLhE)
あいつらに何言っても無駄
だって日本語わからんやろ
2
投稿者:通りすがり ◆HU7XfvOYA2
2019/08/22 17:24:38    (.A/ybRja)
破滅寸前、日本にお願いして併合してもらった。
日本人として戦って敗戦したのに何故か戦勝国を語る。
で一緒に戦う時、売春婦として高給を貰っていた人間が顧客が無くなって金に困り話をデッチ上げた。

人としての扱いを受けられず拷問の様な人生を受けて身体がボロボロになったけれども90歳代まで生きれた不思議な高寿命。

併合前に死亡してるのに認めない。
彼らは歩み寄らない。何故なら既に死んでることを認めることになるから。
正にアンデッド…こわい…気持ち悪い…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。